東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/07/16応募が集まり次第終了

配送コーディネーター

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報
東京オフィスの求人情報

<働きやすさ重視>の未経験歓迎!今年9月から完全週休2日制に

  • 物流運営管理
  • 物流企画/管理
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 運行管理者 旅客
  • 運行管理者 貨物
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • マネージャー
  • 営業
  • 国内配送手配
  • 在庫管理
  • 物流/生産管理職担当
  • 物流企画/管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<今年9月より、完全週休2日制を導入>
<業界最高水準の休日数!年間休日120日>
<平日の日勤のみで健康的に働けます>
<未経験歓迎!手厚い育成体制に自信あり>
<物流業界デビューもOK!イチから成長できます>
<自社社員と対峙するため安心&心強い>
<明るい雰囲気の居心地の良い職場>
<チームで物事を成し遂げるのが好きな方歓迎>

~休みの多さは業界トップクラス!~
スタッフの働きやすさを重視する当社は
今年9月から<完全週休2日制>を導入することに。
年間休日も105日から<120日>に増加します。
「業界でもこんなに休みが多いのは珍しい!」
と社内からも喜びの声が!
今まで以上にプライベートを充実させ、
仕事へのモチベーションを
高めていただきたいと思っています。
心身にゆとりを持てるので
年齢を重ねても健康的に働けますよ。
ワークライフバランス重視の方にとっても
理想的な環境です!

~仕事内容~
企業間(BtoB)物流を手がけている当社にて
配送コーディネーターとして
ご活躍いただきます。

・各納品先へ納品確認
・当日配送分の受注
・運送会社へ配送依頼
・配送・物流管理
・配車マッチング
・ルート案内
(工事時、車幅の都合でルートが限られる時など)

<業務のポイント>
*何を載せ、どこへ運ぶのかをドライバーに指示
*空の車両を出さず、効率的に依頼を受注
*利益を最大化し、会社を成長に導く
これが配送コーディネーターの役割です。
例えば・・・
東京~岩手へ配送する際、配送後の帰り道に
岩手~東京の配送を受注すれば、一石二鳥!

その他、新規開拓・顧客拡大に関する
諸業務等にも携わっていただきます。
荷主様の要望を把握し、
的確に運送業者様に伝えることが重要です。
また、印象を左右する声や言葉遣いも大切になります。

~手厚い育成体制あり~
入社後1~3ヶ月間は、
各部署の仕事の流れや内容をレクチャー。
配車や倉庫管理をメインに、
センター内の業務を覚えていただきます。
仕事に必要な知識は
すべて入社後に習得できます!
対人スキルのある方なら、
多くの場面で実力を発揮できますよ。

また、当社は全国に物流ネットワークを
保有しているため、お客様からの
急な依頼やトラブルにも対応しやすく
周囲もすぐにサポートするので
未経験の方も働きやすい環境です。

~当社のご紹介~
企業間(BtoB)物流を手掛け、
日本各地に32拠点を展開し、
全国約3000社ものパートナー企業とともに
配送ネットワークを拡大しながら
成長を続けています。

*10年連続で過去最高の増収を更新中
*売上高169億円(2022年3月期)
*直近5年、年2回の賞与に加え決算賞与を連続支給
さらに、売上は運送業界約6万社のうち
上位0.5%に入るほど。
今後も新規拠点を開設予定で、
さらなる事業拡大を見込んでいます。

~キャリアパスの一例~
社員 ~ 主任 ~ 係長 ~ センター長・課長 ~ ブロック長・部長 ~ 役員

対象となる方

求めている人材
<業界・職種未経験の方歓迎>
<学歴・経験・性別不問>
<熱意や人柄を重視した採用を行います>

*要普通自動車免許

・異業種からの転職も歓迎!
・営業・調整業務経験者歓迎!
・管理職経験者は即戦力としてお迎えします

~歓迎タイプ~
・人とコミュニケーションを取るのが好き
・資格を取得し長期的なキャリアを築きたい
・向上心を持って新しいチャレンジがしたい

~活かせる経験~
・営業やマネージャーなど人の育成経験
・物流(運輸・倉庫)に少しでも携わっていた方

勤務地

東京オフィス

東京都中央区銀座7丁目15番11号日宝銀座Kビル3階

アクセス

交通・アクセス
都営浅草線「東銀座駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

9:00~18:00
*夜勤はありません

<1日の流れ/例>
09時 出社、メール確認・当日分の受注確認
10時 自社や運送業者に連絡して車両の手配
12時 昼休憩
13時 報告書などの書類作成
15時 翌日受注分の確認
16時 当日の売上確認
18時 退社

給与

月給250,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*経験・能力を考慮いたします

【給与例】
給与例
・500万円/5年目、38歳(月給35万+賞与)
・420万円/3年目、26歳(月給30万+賞与)
・350万円/1年目、30歳(月給25万+賞与)
休日休暇

休日休暇
週休2日制(土・日・祝)
*月1~2回土曜出勤あり
*土日祝休みが基本
*年間休日105日

~休暇制度~
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
・有給休暇
*有給の取りやすさを含め、会社をあげて子育てを応援しています!

今年9月より<完全週休2日制>に!
年間休日も120日に増加します。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・賞与年2回+決算賞与
(業績による/直近5年間連続支給)
・交通費支給
・時間外手当
・資格取得支援
・福利厚生サービス/ベネフィットステーション
・車通勤可(配属先による)
・退職金制度
職場環境・雰囲気

職場環境
配送コーディネーターの先輩だけでなく、
事務員もあなたの活躍を全力サポートします!
明るい雰囲気で居心地の良い職場なので
きっとすぐに馴染んでいただけると思います。

チーム一丸で物事を達成するのが好きな方は当社向き!
未経験の方も大歓迎します!

企業情報

会社名
株式会社つばめ急便
代表者
 石原 修
所在住所
東京都中央区銀座7丁目15番11号 日宝銀座Kビル3階
代表電話番号
0362264152
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://www.tsubamekyuubin.co.jp/strength/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
(1)応募
(2)詳細をご連絡
(3)面接 or WEB面接(1~2回を予定)
*面接時は履歴書(写貼)をご持参頂くか、
 WEB面接時は事前にメール or 郵送をお願い致します。
(4)内定・入社

*面接では、志望動機や前職までの仕事内容、
 当社説明、条件面の説明などをお話したいと思います。

*応募から内定まで、早ければ1ヶ月以内の入社も可能です。

~応募後の連絡~
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fff48b34678e178d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

東京オフィスの求人情報ページTOPへ