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掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了
紹介予定:在宅週2日OK/代表秘書・アシスタント/大手町
派遣社員
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掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
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対象となる方 |
資格 |
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勤務地 |
株式会社アークコミュニケーションズ 東京都千代田区大手町 勤務地備考 |
アクセス |
アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間 |
給与 |
時給2,050円〜3,100円 給与 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
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その他 |
その他 |
選考プロセス | 選考プロセス ■ご登録 受付曜日:月~金 受付時間:10時~18時(20~30分) ※18時以降のご登録にも対応しております!就業中の方もお気軽にご相談下さい。 流れ:PCスキルチェック→電話面談 ■ご選考 書類選考⇒職場見学⇒就業開始 ※職場見学はスタッフ様のご希望のもとに就業後のイメージを持っていただくために設定いたします。 【問合せ先について】 アークコミュニケーションズは翻訳会社として人材サービスを展開、外国語を使用するお仕事を中心にご紹介しています。 経験豊富な方、これから語学力を活かした仕事に就きたい方はぜひ一度お問合せください。 応募方法 お電話もしくはオンラインでのご登録面談を実施しております。 ■問い合わせ先 TEL:0120-160-741 メール:haken@arc-c.jp 担当:人材派遣担当 |
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