パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人詳細

掲載開始日:2024/12/02応募が集まり次第終了

DX推進プロジェクト 行政事務(横須賀)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報

プロジェクトチームのリーダーを募集します!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Oracle
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Slack
  • 行政書士
  • インタビュー
  • 販売
  • 営業
  • PC
  • 事務
  • 接客
  • リーダー
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • データ集計
  • 資料分類
  • タイピング
  • 経費精算
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 議事録作成
  • データ統合

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
自治体の人手不足解消やDX推進を目的とした、プロジェクトリーダーを募集します!
総務や人事など、行政事務のプロとして自治体に貢献しませんか。
※初回配属先は研修を兼ねて横須賀市となりますが、将来的に(数年以内)に仙台市へのUIターン希望(可能)な方を募集します。
仙台で働きたい、仙台に興味がある方、大歓迎です。

■具体的な業務内容
・業務の進捗管理や分担
・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど)
・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成
・業務改善/マニュアル作成などの取り組み
・取引先への報告、業務改善の提案
など

■常駐先
初回配属先は横須賀市内の官公庁となりますが、
神奈川県内を中心に東京都・千葉県・埼玉県の別の配属先へ異動の可能性あり。
将来的に仙台へ転勤の可能性がございます。

■充実の研修・サポート
◎研修制度
入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。
定期的なフォローアップ研修、入社2カ月後、4カ月後、6カ月後と継続的な研修あり。
応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。
※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。

◎OJT
研修後は、先輩リーダーから業務を教わります。少しずつできることを増やしていけばOKです。

◎サポート体制
先輩リーダーや、複数プロジェクトを管理するユニット長、マネジャーなど、困った時に相談できる人が沢山いるので心強いです。

■チーム組織構成
クライアント先または自社オフィスで複数のメンバーとプロジェクトチームを組み、受託した業務を遂行します。
小規模で2、3名~のチーム、大規模になると20名を超えるチームで業務に取り組みます。
大規模の場合、統括リーダーの下、複数のリーダー・サブリーダーで分担を行い、業務に取り組んでいきましょう。

■キャリアパス/キャリアアップ
1)現場でのキャリアアップ
チームリーダーとしてマネジメントスキルを磨いた後は、様々なPJT異動を通じて幅広いスキルを身に着け、複数案件を管理するユニット長として活躍している社員も多数。本ポジション(エリア限定正社員)から総合職となり、課長職(マネジャー)として活躍されている方も(女性管理職登用実績あり)。

2)スペシャリストとして活躍
業務の効率化、業務設計手順書作成が得意な方は、新規案件の立ち上げや業務コンサルタントとしての活躍の道もあります。

3)自分らしいキャリアへシフト
間接部門など、他部門の別ポジションへのキャリアチェンジの可能性も。

・職種の変更範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
・就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
後輩の指導やリーダー経験が活かせる。
キャリアアップできる事務職です。

自治体から事務や窓口業務を受託し、当社メンバーでチームを組成。今回は、そのリーダーを募集します。
メンバーのフォロー・育成をしながらチームをまとめ、業務管理や効率化などに取り組んでいただく仕事をお任せ。
社員一人ひとりがモチベーション高く仕事を進められるよう、しっかりと意見に耳を傾け良い状態をつくります。

チームマネジメントの難しさはありますが、成果を出せばお客様からも喜ばれ、評価をいただけるのはもちろん、自分が関わることでチームの一人ひとりが成長していくことも大きなやりがいになります。

活躍している先輩は業種を問わず、一般事務・営業事務・総務・人事や百貨店の接客販売、コールセンターSV、旅行カウンター出身者など。
20代、30代、40代と年齢層も幅広く、リーダーやマネジメント経験を活かしたいという方が
男性・女性ともに活躍しています。
もちろん、U・Iターン希望の方も大歓迎!
リーダー経験や業界経験がない方も、入社後に座学やOJTといった研修でしっかりとサポートします。

お客様が実現したいこと・目的に向かって、チーム内でのコミュニケーションをしっかりと取り、業務を進めていきます。

お客様の課題を解決するために自分の気付き・チームのアイデアから業務改善につなげていけることや、効率よく仕事を進めるためのチーム運営に関われることなど、たくさんのやりがいを感じられる仕事。

あなたも、チャレンジしてみませんか?

……… ……… ……… ………

対象となる方

求めている人材
*基本的なPCスキルがある方
└スムーズに文字入力ができる方
*職種問わず後輩指導や育成経験のある方

*業界未経験でもOK
*リーダー・マネジメントの経験不問
*事務系・管理部門系の仕事経験が無くてもOK!
…コミュニケーションやチームワークが大事な仕事なので、接客・販売・営業など人と接する仕事の経験者も歓迎です!

※定年有(60歳)

【こんな方にピッタリ!】
・責任感を持って最後までやり遂げる力がある方
・「業務の正確性、改善思考を活かしたい」という方
・人の育成に興味がある方、後輩に業務を教えるのが好きな方

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社員インタビュー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以前は一般企業の総務で数名のメンバーの指導をしていましたが、正式に「リーダー」というポジションに就くのははじめて。
だから最初は不安もありました。でもフォロー体制も充実していますし、何かあればすぐユニット長に相談できますから、いまは安心して仕事に取り組めています。
(事務リーダー 30代後半/女性)

……… ……… ………

新卒で入った会社で長年勤めていましたが、そこは女性が管理職になるのが難しい環境でした。
だから40代からでも新しいキャリアを築いていけるこの仕事に転職したんです。
リーダーの仕事は業務効率が良く、ミスの少ないチームづくりをすること。成果が出ればきちんと評価してもらえるのも嬉しいポイントです。
(事務リーダー 40代前半/女性)

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)

神奈川県横須賀市

アクセス

交通・アクセス
横須賀中央駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1年あたり1920時間

9:00~18:00(所定労働時間8h・休憩1h)
残業/月平均20~30時間程度
※常駐先で異なる。

給与

月給260,000円〜390,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 22万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり4万円

※スキル・経験に応じて決定
※給与には、一律地域手当3万円・一律拠出手当1万円を含む(仙台へ転勤の際、一律地域手当の変動可能性あり)
※別途、通勤交通費全額支給(当社規程による)
※別途、残業代全額支給
※昇給・賞与:年2回(人事評価制度に基づき決定)

【想定年収】
3,736,000円~5,800,000円(残業なし)
4,223,500円~6,531,250円(残業20H含む場合)

【給与例】
給与例
【年収例】
460万円/入社2年目(月給28万円+賞与+時間外手当)
511万円/入社5年目(月給31万円+賞与+時間外手当)
※時間外手当は20時間/月として計算した場合
休日休暇

休日休暇
年間休日:120日(2025年)

フレックス休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
※5日以上の連休も取得可能!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給/昇格 年2回
・賞与 年2回
・交通費規定支給
・時間外手当別途支給
・退職金制度(401K)
・健康診断
・慶弔金制度
・育児のための時短制度(入社後1年目以降)
・産休育休制度
・各種研修
・PALMS(e-learningシステム)
職場環境・雰囲気

職場環境
自治体や官公庁、大手企業の業務代行案件で多くの実績がある当社:パーソルビジネスプロセスデザイン(旧パーソルテンプスタッフ BPO事業部)。
自治体の事務案件で採用を強化しています。
*取引先での常駐勤務となります。

企業情報

会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0363850900
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.persol-bd.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募方法】
応募画面より必要事項をご記入の上エントリーしてください。
ご応募頂いた情報をもとに書類選考を行いますので、実務経験・マネジメント経験等、できるだけ詳細にご記入ください。
*ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

【選考の流れ】
1)書類選考
2)1次選考:面接
3)2次選考:web適性検査+面接
4)内定

✧選考はWEBまたは対面にて実施しています。詳細は応募後お知らせします。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ff046653bd46f44e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading