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HRマネージメント株式会社 東京本社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/24応募が集まり次第終了

営業品質管理事務(内勤スタッフ)

契約社員

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HRマネージメント株式会社 東京本社の求人情報

接客経験を活かせる*年休120日*18時迄&残業ほぼ無

  • 営業事務
  • スタッフトレーナー
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 販売
  • 接客
  • PC
  • PC/Web
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • メール対応
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掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◎9~18時勤務×残業月10h程度
◎完全週休2日!年休は120日
◎オフィスカジュアルOK
◎正社員登用制度もあり

★サービス品質向上管理★

百貨店などに出店している
流行りのスナック菓子店の現場を
裏方として支える事務のお仕事です。

<具体的には>
・店舗の管理業務
└スタッフのシフト管理や採用
└現場の状況把握、サービス品質管理、
 スケジュール管理、取りまとめ
└報告書や指定された書類の作成業務
└スタッフの研修作業
└現場スタッフの労務管理

・クライアント対応
└電話、チャット、メール対応
└オンラインでの打合せ
└報告書作成

<環境>
店舗でも社内でも
20~30代の若手が多く活躍中!
少数精鋭の職場なので、
みんなで協力しながら
和気あいあいと働いています!

対象となる方

求めている人材
未経験者歓迎
◎20代・30代が活躍中!
◎接客・販売経験を活かせる!
◎基本PCスキルをお持ちの方
(Word・Excel)

勤務地

HRマネージメント株式会社 東京本社

東京都千代田区神田須田町1-5-12村山ビル5階

アクセス

交通・アクセス
神田駅から徒歩6分 淡路町駅から徒歩3分 小川町駅から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり163時間

9:00~18:00(休憩1時間00分)
◎残業月10時間程度

契約更新期間:1年

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
◎年間休日120日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:10日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*オフィスカジュアル
*正社員登用制度あり

企業情報

会社名
HRマネージメント株式会社
代表者
角田 洋一
所在住所
東京都千代田区神田須田町1-5-12 村山ビル5階
代表電話番号
0369101255
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://hrs-management.net/about/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
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当社でのお仕事に少しでも
興味を持たれたなら、
ぜひお気軽にご応募ください!
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