株式会社Saleshubの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社Saleshubの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

【事務サポート】リモートワーク可

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社Saleshubの求人情報
株式会社Saleshubの求人情報
株式会社Saleshubの求人情報
株式会社Saleshubの求人情報

リモートワーク可/事務経験者歓迎/ 昇給あり/ PC貸与あり

アピールポイント: 
★ルーチンワークがメインなので、慣れるまではチームメンバーがしっかりとサポートします!

一度覚えれば、無理なく進められるので、初めて事務に挑戦する方でも、無理なくスタートできます。

★コーポレート部門のチームメンバーは20~40代のメンバーが7名(女性5名、男性2名)が活躍中です!

★在宅勤務も可能なので、通勤などのストレスなく働くことができます!

全国でメンバーが働いており、コミュニケーションツールを活用し、快適に働ける環境を整えています。

★成長中の企業であなたの経験を活かして、事業の成長に貢献!

弊社は、各種メディアなどにも取り上げられており、今までの経験を活かしていただけるのはもちろん、フラットな組織でご自身の活躍の幅を広げていただけます。

★ メディア注目の急成長SaaS企業

弊社のSaaS型サービス「セールスハブ」は、テレビでも取り上げられ、業界内外で大きな注目を集めています。

会社概要・掲載実績はこちら: https://saleshub.jp/info/company

デヴィ夫人が演じるCM放映中

「大手企業開拓ならセールスハブ」編 https://youtu.be/H_yxjofXGd8

【弊社サービスについて】

「セールスハブ」は顧客を紹介してほしい企業と顧客を紹介できる個人をおつなぎするサービスです。

企業の方は、紹介によって効率的に顧客を獲得でき、個人の方は紹介のお礼として企業からご協力金を受け取ることができます。

◆ 顧客紹介サービス「セールスハブ」

企業様向けURLはこちら:https://saleshub.jp/enterprise

個人様向けURLはこちら:https://saleshub.jp

営業職をはじめとするビジネスパーソンの副業の選択肢として、30代〜60代までの幅広い層に支持されているサービスです。これまでに5万人以上の方にご登録いただいております。

セールスハブと同様のビジネスモデルのサービスは、日本国内にも海外にもまだなく、毎日試行錯誤の連続ではありますが、メンバー全員で、プロダクトの成長に向けて日々邁進しています。

【働くスタッフ・職場環境について 】

弊社では、SlackやGoogleの各種サービスを活用して、 チームメンバー間のコミュニケーションを促進し、 効率的な業務遂行を実施しています。

多様なバックグラウンドを持つメンバーが全国に点在しています。

リモートでも問題がないようにサポート体制を整えており、 メンバーとのコミュニケーションが気軽に行えるので、 安心して働くことができます。

【応募から入社までの流れ】

入社までは下記のとおりとなります。

① 応募

本ページからご応募ください。

② 書類選考

履歴書・職務経歴書をもとに書類選考いたします。 (3~5日程度お時間を頂戴します)

③一次面接

オンライン面接(GoogleMeet)をお願いいたします。 (所要時間 0.5~1h)

④アンケート

スキルや通信状況把握のためのアンケートに、ご回答をお願いいたします。 (所要時間 0.25h)

⑤二次面接

オンライン面接(GoogleMeet)をお願いいたします。チームメンバーとの顔合せ。 (所要時間 0.5~1h)

⑥入社

入社後は、オンラインにて弊社メンバーとの研修をお願いいたします。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
デスクワークの仕事となります。

希望や適性にあわせて、以下のいずれかの業務をお願いいたします。

実践を積みながら、徐々にできることを増やしていきましょう!

【業務内容】
* 支払業務
* 契約書、規程、稟議などの文書管理
* オフィスの備品管理
* 勤怠チェック
* 月次決算の仕訳入力・決算対応サポート
* 採用業務のサポート(返信対応・日程調整など)


※経理業務の経験がある方は、月次決算の仕訳入力の他に、四半期・年度決算の仕訳入力・監査対応・開示資料の作成などの業務もお願いいたします。

(雇入れ直後)コーポレート部門の事務サポート業務

(変更の範囲)会社の定める業務

【利用している主なツール】

Slack、Gmail、Google Meet、Googleスプレッドシート、freee会計、バクラク申請など

対象となる方

求める人材: 
【こんな方に向いているお仕事です】
* 誰かの役に立つのが好きな方
* 事務処理を正確に行うことが得意な方
* Excel・Word作業が得意な方
* やったことない業務も積極的にチャレンジしてみたい方

勤務地

株式会社Saleshub

東京都渋谷区代々木1-55-14セントヒルズ代々木内海ビル301

勤務地: 
フルリモートが可能です。

国内であれば、エリア問わず、安全で快適なネット環境(回線速度:10Mbps以上)があれば、どこで働いていただいて大丈夫です!リモートでもサポート体制が充実しているので安心してください!

(雇入れ直後)株式会社Saleshub本社及び自宅 ※業務の都合により就業場所を変更することがあります

(変更の範囲)会社が定める事業所及び自宅

受動喫煙防止処置の状況:屋内原則禁煙

アクセス

アクセス: 
本社にて勤務いただく場合は、最寄駅JR山手線/都営大江戸線 代々木駅から徒歩1分となります。

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:平日9時~18時の1日8h/週5日

※開始時間は応相談

※シフト制

休憩時間:60分

給与

時給1,500円〜2,000円

休日休暇

休暇・休日: 
* 完全週休2日制(土日)
* 祝日
* 年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:14日間
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
時給1500円~2000円

シフト制:標準労働時間1日あたり8時間

休憩時間:60分

時間外労働:あり(月平均1~2時間)

昇給年2回(評価制度に基づいて実施されます)

加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険、介護保険(加入条件を満たす場合のみ)

契約期間:6ヶ月以上~長期

試用期間:あり(14日間)

業務PC貸与

服装自由、髪型自由
採用予定人数

1名

その他

その他: 
勤務開始日はご相談ください!
ご家庭の通信速度が原因で業務に支障が発生したと判断した場合は、通信回線を変更して頂く可能性があります。

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,500円 - 2,000円 時給



職歴:
* 社会人: 3年 (望ましい)

企業情報

会社名
株式会社Saleshub
代表者
江田学
所在住所
151-0053 渋谷区代々木1-55-14-301
代表電話番号
07033322803
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fd10d067bbbc341d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社Saleshubの求人情報ページTOPへ