株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/05応募が集まり次第終了

オフィス設計の営業アシスタント

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報
株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報

渋谷駅直結*土日祝休み*時短相談OK*経験不問*交通費支給

  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 問い合わせ対応
  • 顧客 一般企業
  • アシスタント
  • 営業先とのミーティング
  • 見積書作成
  • 見積もり
  • 設備見積
  • 提案書作成
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 在庫管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*業界・職種が未経験でも歓迎
*高時給1500円スタート
*渋谷駅に直結!駅チカでラクラク
*土日祝休みでプライベート充実!
*17時退勤など時短勤務も相談OK
-

空間設計や機器の手配などを通じて
オフィスの総合プロデュースを手掛ける
当社で、営業アシスタントを募集!

【 お願いする仕事 】
*見積書の作成
*什器提案書の作成
*在庫確認
*電話対応 など

見積書の作成を中心に、
営業スタッフの補助業務を
お願いします。

【 未経験OK 】
営業アシスタントやオフィス関連の
業務経験がなくても大歓迎!
先輩が教えながら作業をするので
初めての方もご安心ください。

【 職場環境について 】
ニューノーマル時代に合わせて、
フリーアドレス制、カフェスペース、
集中ブースなどを導入している
働きやすいオフィスで勤務。
20代・30代の若手メンバーが多く、
活気にあふれた職場です。

【 この仕事に向いている方 】
自分の仕事に責任を持って
最後まで前向きに取り組める方や、
新しいことにチャレンジする意欲を
お持ちの方なら大丈夫です。

【 この仕事に向いていない方 】
単純な数字や文字のチェックや、
細かい作業が苦手な方だと
少し難しいかもしれません。

【 会社紹介 】
“トータルビジネスサポート企業”として
成長し続ける『メガグループ』の一員。
オフィスの設計・内装デザインから
システムの構築・運用サポート、
人材採用・人材派遣にいたるまで、
顧客ニーズに応える多角的な事業を
展開しています。

その中でオフィス空間はオフィスの移転、
レイアウト変更、新規オフィス開設など
オフィスに関するあらゆるご要望に対して、
プロの視点からお客様に提案しています。

※当社コーポレートサイト
https://www.officekukan.jp/

※グループ売上実績
202億8400万円(2023年12期決算)

対象となる方

求めている人材
職種や業界が未経験でもOK。
20代・30代の男女が活躍中。

フリーターさんや主婦(夫)さん、
第二新卒で仕事探し中の方など
興味のある方はぜひご応募を!

《必須条件》
基本的なPCスキル
※タイピング、officeソフト(Word・Excel・PowerPoint初級レベル)

《歓迎条件》
*平日限定で働きたい
*7~8h勤務が可能
*ブランクから復帰したい

【下記ひとつでも該当する方は歓迎】
□ 家具・内装・インテリアが好き
□ 建築や設計に興味がある
□ 誰かをサポートする仕事が得意
□ 細かいチェック作業は苦にならない
□ 営業事務やアシスタントの経験がある
□ コミュニケーションに自信あり

勤務地

株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィス

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14階

アクセス

交通・アクセス
京王井の頭線「渋谷駅」直結

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
勤務時間:9:00〜18:00
実働時間:1日7~8h(時間応相談)
勤務日数:月~金曜日の週5日勤務

*平日のみの勤務
*基本的に残業なしの定時退社

給与

時給1,500円以上

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜

できることが増えれば昇給あり!

休日休暇

休日休暇
・土日休み
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給あり
・全額交通費支給
・社会保険完備
・有給休暇あり
・転勤なし
・社用PC貸与
職場環境・雰囲気

職場環境
スタッフ同士の関係性が良くて
社内全体の雰囲気もとても良いです。
仕事に取り組む姿勢も前向きで
お互いに高め合いながら働けます!

#カフェスペースあり
#フリーアドレス
#デュアルモニターあり
#集中ブースあり
#女性活躍中
#20代・30代活躍中

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
※オフィス全面禁煙
※ビル内に喫煙ルームあり

企業情報

会社名
株式会社オフィス空間
代表者
中尾 誠吾
所在住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号渋谷マークシティウエスト14階
代表電話番号
0354571333
事業内容
建築設計
ホームページ
https://www.officekukan.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募方法】
応募ボタンから簡単1分応募!
氏名、メールアドレス、
電話番号等を入力して完了!
求人に関するお問い合わせもOK!
お気軽にお問い合わせください*

【応募後の流れ・選考プロセス】
(1)応募
(2)担当者より面接日調整の連絡
(3)面接1回のみの予定
 応募・接状況に応じて回数変更あり
(4)採用決定の連絡

※ハローワークで求職中の方も応募歓迎
※勤務開始時期調整可
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fce81f8cf34c49aa

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オフィス空間 本社・渋谷オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading