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株式会社システムインテグレータの求人詳細

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掲載開始日:2024/10/20応募が集まり次第終了

インサイドセールスの営業

正社員

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株式会社システムインテグレータの求人情報

高収入を目指そう!✨ 充実したライフスタイル✨ 成長のサポートが万全!

アピールポイント: 
【ココがやりがいポイントです‼】
①努力が数字や結果に直結する
└自分がどれだけ頑張ったかが
 形で見えるため達成感が得られやすい‼
②成果に応じた収入をGETできる
└自分の頑張りや努力が
 給与やポジションに反映されます‼

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/10/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【業務内容】
勤務地にとらわれず就業が継続できる新しい働き方のひとつとして、遠隔地勤務制度を導入しています。
業務内容は通常勤務とほぼ変わりありません。

基本的にご自宅でのフルリモート勤務ですが、グループチャットや社内ツールを活用し、積極的にコミュニケーションをとっています。
どの部署も風通しが良く、相互尊重しながら日々業務に取り組んでいます。
なお現在募集中の部署は以下のとおりです。

開発:EC、ERP、OBPM
営業:EC(インサイドセールス担当)

◆教育
 ・入社後は以下を予定しています。ご自身のスキルや経験に適した研修、教育コンテンツをご用意しておりますのでご安心ください。
 ・業務に関する部門研修(説明、勉強会)
 ・中途社員向け研修、ビジネススキル研修(全社共通)

◆同社の取り組み
・プラチナくるみんプラス取得(法令を上回る制度) 
・充実した教育制度あり(階層別教育、部門教育など) 
・副業制度(新たな知見や技術の習得を促進)
・自身のキャリアパスにあわせた支援を実施(キャリアパス面談、1on1、ローテーション希望プログラム制度)

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
開発:開発経験をお持ちの方
営業:ITソリューション営業経験をお持ちの方

勤務地

株式会社システムインテグレータ

埼玉県さいたま市

勤務地: 
埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2 ランド・アクシス・タワー(明治安田生命さいたま新都心ビル)32階

■対象条件は以下のとおりです。
 同拠点(埼玉本社、東京営業所、大阪支社、福岡支社)に​通勤できない遠隔地に住んでいる方 ​
 →自宅から同社拠点までの距離が片道100km以上離れている場合、または通勤時間が片道2時間を超える場合 ​

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
労働形態:
(管理監督者)  裁量労働制
(管理監督者以外)フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)

勤務時間  :9:20~18:00
休憩 :12:20~13:20
所定労働時間:7時間40分

給与

月給218,000円〜390,000円

給与: 
【給与】
年収:380~700万円

【詳細】
月給 218,000 円 - 390,000円
年収:380~700万円
賞与:基本給の4.3ヵ月 年2回(6月、12月)※インセンティブ有
手当 
  ・通勤手当(全額支給)
  ・住宅手当:独身かつ世帯主 28,000円/月
        扶養家族または配偶者がおり、かつ世帯主の条件で算出 40,000円/月 
  ・時間外手当(実績に応じて支給) 
  
昇給:年1回

<その他補足>
経験に応じ、ゼネラリスト・スペシャリスト・管理職採用となる場合があります。

【管理職】年収:750万円~1000万円 月額:475,000円~612,000円  ※裁量労働制
【ゼネラリスト・スペシャリスト】年収:700万円~950万円 月額:441,500円~579,200円  ※フレックスタイム勤務

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土・日) 、祝祭日、年末年始(12/29~1/4)
年次有給休暇(2022年度実績:有給休暇取得率86%) 
リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、特別休暇等

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
企業年金基金、確定拠出年金、従業員持株会、資格試験代金補助、資格保有支援金制度、リモートワーク制度(月8回)、育児介護支援制度(在宅勤務、時間短縮、時差勤務など ※男性社員利用実績多数あり) 
社員旅行(会社業績により実施)、社内クラブ助成金支給、レクレーション費支給 等

◆同社の取り組み
・プラチナくるみんプラス取得(法令を上回る制度)
・充実した教育制度あり(階層別教育、部門教育など)
・副業制度(新たな知見や技術の習得を促進)
・自身のキャリアパスにあわせた支援を実施(キャリアパス面談、1on1、ローテーション希望プログラム制度)

◆働きやすい環境づくりにおける様々な実績(直近年度・事業年度実績)
・月平均所定外労働時間:16:05
・月平均法定外労働時間:3:66
・離職率:9.77%
・平均年齢:36歳5ヵ月
・平均勤続年数:6年11ヵ月
・有給取得率:86.0 %
・平均有給休暇取得日数:14.31日
採用予定人数

1名

その他

その他: 
※ご応募の際の注意点※ 
この求人はSeedUP株式会社が就業先企業に代わり求人掲載をしている人材紹介求人となります。 
直接応募ではございません。 

-+-応募から就業までの流れ-+-+-+-+-+-+-+-+- 
【1】「応募ボタン」よりご応募ください(担当の携帯よりお電話いたします) 
【2】面談(オンラインにて行います) 
【3】選考(書類選考→面接1回を予定しています) 
【4】内定後にお仕事開始 

✧履歴書・職務経歴書の作成サポートいたします 
✧面談/応募先の相談/面接対策・・・すべてオンラインでOK 
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という方は専任アドバイザーが就職活動の基礎からサポートいたします 

まずはお気軽にご応募ください!!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 218,000円 - 390,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 8時間

企業情報

会社名
SeedUP株式会社
代表者
猪谷直矢
所在住所
2110005 神奈川県川崎市中原区新丸子町738  セントラル高田ビル405
代表電話番号
0444407123
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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