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株式会社ディンプルの求人詳細

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

百貨店にある総合受付カウンターでの案内スタッフ

正社員

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松坂屋百貨店★語学力不問★未経験OK★/na_499066

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • 一太郎
  • Adobe Illustrator
  • Ruby
  • Zoom
  • Adobe InDesign
  • Google Analytics
  • 賃貸名人
  • PostgreSQL
  • 労働基準法
  • 相続税制度
  • HTML
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 日商ビジネス英語検定 3級
  • 日商ビジネス英語検定 1級
  • 日商ビジネス英語検定 2級
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • 日本漢字能力検定1級
  • 日本漢字能力検定2級
  • 英語ビジネス文検定A
  • 英語ビジネス文検定B
  • 英語ビジネス文検定C
  • 販売士1級
  • 販売士2級
  • 販売士3級
  • 販売管理士
  • 登録販売者
  • MOS Excel一般
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応
  • スタッフ
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • タイピング
  • 安全衛生管理
  • シフト管理
  • 顧客 30代

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掲載開始日:2024/11/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*-*
『あなたの笑顔をスキルにしませんか?』
*-*

フォロー体制もバッチリ☆
たくさんの人と出会いながら、
100通りの笑顔に出会える
”インフォメーション受付”のオシゴトです!

\お仕事内容/
松坂屋百貨店内の案内カウンターにて
■店舗の案内
■手荷物お預かり・駐車サービス
■ベビーカーや車イスの貸出
■エレベーター操作 など

「○○ブランドはどこですか?」
「ベビーカーを貸して下さい」
「手荷物を預かって下さい」等、
インフォメーションに来た
お客様の対応がメインです。

【ーお仕事のポイントー】
▽最初は先輩のサポートをメインに、
できることから少しずつお願いしていきますので、
安心してくださいね♪

▽受付業務は基本複数名体制ですので、
1人きりで対応…ということはなく、
チームワークで取り組む風土なので、
困ったときはお互いさまで
協力し合える心強さがあります♪

【ーワークライフバランス○ー】
閉館時間が決まっているので、
基本残業はありません○
翌日に持ち越すこともないので
オンオフのメリハリをつけて働くことができます♪

シフト制勤務になりますが、
希望休も取れるので、
「土・日」のお休みや
「連休取得」も可能○

【ー長く働きやすい環境ー】
受付スタッフは全員女性で、
先輩もみんなフランクな人ばかり○
面倒見がよく、
「困ったことはない?」
とフォローしてくれる優しい人ばかりです!

産休育休の取得実績も多数あり、
復帰後には時短勤務するママさんスタッフも○
ライフステージが変わっても
自分らしく働ける環境が整っています。

≫≫ スタッフインタビュー ≪≪
*「インフォメーションってなんだかステキ」
 と思ったのが応募のきっかけです。
 未経験からのチャレンジでしたが、
 研修で接客の基本を学び、
 百貨店のルールなどもしっかり理解できました。
 チームワークで対応することも多くて、
 一緒に働く仲間とはとても仲良くなれました!

-
 当社のインフォメーションスタッフとして働く人は、
 未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 メール対応・電話対応・来客対応などの
 事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの
 接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
【必須】
■高卒以上
■社会人経験も問いません○

【歓迎】
■第2新卒・既卒・転職ブランクOK!
■未経験から受付にトライしたい方
■接客・販売の経験がある方
■フリーターさん

\100%人柄採用です/
「経験がない…私にはムリかも…」
と思わなくて大丈夫!
やってみたいな…と思ったら、
これがチャンスです♪

「アパレルの販売」
「コスメの美容部員」
「メーカの事務職」など、
異業種からキャリアチェンジしたスタッフばかり!

勤務地

株式会社ディンプル

愛知県名古屋市中区栄3丁目16番1号

アクセス

交通・アクセス
<松坂屋名古屋店>*地下鉄「矢場町駅」直結 *地下鉄「栄駅」徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

【シフト例】
<早番>9:15~17:45
<遅番>12:00~20:30
早番/遅番シフト制

※実働7時間20分/休憩1時間10分
※閉館時間が決まっているので、残業はありません◎

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費全額支給(会社規程による)
※月給はあくまで下限です。
 スキルや前職によりご相談の上決定いたします。
※残業代全額支給

〇試用期間3ヶ月は契約社員となります。(他同条件)

休日休暇

休日休暇
土日祝含む週5日勤務(シフト制)

■週休2日制(シフト制/月8~9日)
└毎月希望休はもちろん、土日休みも取れます♪
■特別休暇(年8日間)
■お正月(1/1)
■有給休暇
└取得ほぼ100%
■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
〇試用期間3ヶ月は契約社員となります。(他同条件)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●賞与年2回
●昇給制度あり
●制服貸与
●定期健康診断
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」
※屋内禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
■安定して長く働ける職場です!
お仕事中はお互いに助け合い、
お昼休み中は仲良くランチも♪
先輩もみんなフランクで優しい人ばかりなので、
初めてでもスグに馴染んで頂きやすいです!

■30名(1か所につき約3~4名体制です)

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
【応募後の流れ】
・応募
・登録面談&お仕事説明会
・面接(基本1回)※変動の可能性あり
・内定

※求人の詳細は面談時にお伝えします
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