株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

一般社団法人~全国にある工務店の支援団体~での一般事務/301627Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

未経験OK・1800円*データ入力や書類チェックなど@残業少

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
質問しやすく、未経験の方でも安心!
社団法人で事務サポートとして幅広く業務をお任せします♪
【具体的には…】
■専用システムやExcelを使用した会員データの管理や更新
■セミナー申込書(FAX)などの書類チェック
■会員証の発行や入会手続き
■電話対応(まずは取次からでOK)、メール対応

■その他、セミナーや総会の受付(外出有)、郵送物対応、来客対応などの庶務業務
*1800円×8H×20日=288000円+交通費・残業代。
*時短&残業ナシもOKで無理なく働けますよ♪
【職場環境】
5~10名の少人数で穏やかな雰囲気の職場です。派遣スタッフも活躍中です。

対象となる方

資格
※事務未経験の方大歓迎♪
■PC(Word、Excel)の基本操作が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
10時開始・17時終了の前後1時間時短OK。原則残業はありませんが、まれに相談する可能性があります。予定があれば断ってもOK!また、残業ができない方も歓迎ですので委細ご相談ください。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
フルタイム例)時給1800円×8h×20日=288000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に従い別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fc92ee3d46c78e22

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ