株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

コールセンター受託企業でのスーパーバイザー/308404Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

経験活かす☆コールセンターでのSV業務♪服装自由×1700円

  • スーパーバイザー/ラウンダー

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
<2~3ヶ月間の研修&OJT有>大規模センターでのお仕事・派遣スタッフ多数活躍中!
月~日のシフト制・プライベートやご希望にあわせて勤務できます♪50名規模のコールセンター内でお仕事を行うので、同業務を行う方も多く安心◎服装、ネイル、髪色も自由!
【仕事内容】健康食品関連のコールセンターで、SVのお仕事をお願いします!・約50名規模のセンターで、主にご注文の新規受付、会員様の問合せ対応(電話、メール、はがき、FAX)、既存・休眠顧客へのアウトバウンドを実施しています。・センターの運営や全体管理、当社利益の最大化・受発信、EC業務などの現場業務フォローやクレーム対応・スタッフの育成や勤怠管理(シフト作成含む)、各種スタッフフォロー・ルーティン業務以外の各種施策対応(応対品質向上含む)・得意先との各種対応・プレゼンテーションの企画や立案と実施

【お仕事の特徴】
・大手企業
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・資格を活かす
・ジーンズなどOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・コールセンターでのSV経験(3年以上必須)・オペレータースタッフの管理、フォロー、教育経験

【あると良いスキル】・コールセンターでのSV経験(3年以上必須)・オペレータースタッフの管理、フォロー、教育経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

アクセス

アクセス
豊洲駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
8:50~10分間の朝礼参加をお願いします(給与支払い有)。*16時、17時終了希望の方も応相談です!*初回研修(5日間)は平日9:50~18:00勤務です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
1700円×8h×20日=272000円

交通費:交通費支給
弊社規定により一部支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fc03ee193142fda1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ