全国の求人・転職 > 北海道 > 札幌市 > 札幌市中央区の求人・転職情報 > 株式会社エスエムエスサポートサービスの求人情報詳細
掲載開始日:2025/02/25 応募が集まり次第終了
コールセンター管理・運営(SV)
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
アピールポイント:
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/02/25 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市中央区 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給333,000円〜500,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:fb8ef6a5e1255b7a