セントラルライフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

セントラルライフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

ビルの設備員業務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

お休み充実!年間休日約120日★週休2日制(シフト制)で家族や趣味、自分の時間と両立しながら働けます♪

アピールポイント: 
【注目のポイント】
✅️お休み充実 年間休日約120日
 週休2日制 基本土日休み(休日出勤をした場合は、平日に代休を取得)
 家族や趣味、自分の時間と両立しながら働けます
✅️スキル・経験は大事ですが何よりも、人柄を重視した選考&採用です
✅️勤務開始日もご相談に応じます

【お電話での応募、相談の場合】
TEL:06-6944-1858 採用担当まで

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
委託事務所ビルの管理業務
・定期巡回設備点検(複数ビル)
・メーター検針、報告書作成等の事務業務
・オーナー、テナント対応
・軽微な修理業務等
・営繕工事、修繕工事の管理業務
・保守、清掃業務の立会業務

対象となる方

求める人材: 
ビル管理経験者及び有資格者優遇
※第二種電気工事士 あれば尚可
※第三種電気主任技術者 あれば尚可
※建築物環境衛生管理技術者 あれば尚可

勤務地

セントラルライフ株式会社

大阪府大阪市中央区内平野町

勤務地: 
大阪府大阪市中央区内平野町2-1-9

アクセス

アクセス: 
地下鉄 天満橋駅から徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(休憩60分)
月~金の平日週5日勤務

給与

月給230,000円〜280,000円

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝、年末年始(12/31~1/3)、その他、有給休暇、年間休日120日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
✅️交通費支給慶弔金制度有り 
✅️賞与有り
 年2回:昨年度実績 月数計1.50ヶ月分  
✅️社会保険完備
✅️試用期間3ヶ月あり 試用期間中の労働条件同条件、
✅️定年制あり 一律70歳まで、
✅️夏季休暇、年末年始休暇有
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【会社HP】https://www.centrallife.co.jp/
※上記URLをリンクに貼り付けてご覧下さい!

【職場情報】
未経験者歓迎
OJTでしっかりフォローします。

【応募方法】
お電話または応募するボタンよりご応募下さい
ご応募いただきますと、基本3営業日以内に下記お電話番号よりご連絡を致します。
TEL:06-6944-1858受付:平日9:00~18:00
面接1回の後、採用・内定

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 230,000円 - 280,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 186時間

企業情報

会社名
セントラルライフ株式会社
代表者
平岩 正明
所在住所
1020072 東京都千代田区飯田橋3-3-7
代表電話番号
0332647665
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fa2e4bdb09eb56bc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

セントラルライフ株式会社の求人情報ページTOPへ