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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

人材系企業での一般事務・OA事務/311527Oe

派遣社員

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\1500円×残業ナシ/人気の人材会社でサポート事務☆彡

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
人材派遣会社の経営管理を行う部署にてサポート事務!
具体的には、、
◆各種資料作成(PowerPoint・Excel)
◆データ集計、加工(Excel)
◆社内外の調整
◆電話対応
◆各種報告業務
◆その他、庶務
最初は指示を元に資料の作成サポートが中心になります☆彡

慣れてきたら、企画の立案や事業運営に携われるチャンスがあります!
【職場環境】
20代~40代の方がご活躍中!OJTで教育環境抜群◎分からないことはすぐ聞ける環境です!弊社から社員さんになった方もいます♪

対象となる方

資格
<いずれか1つでも経験があればOK!>
◆PowerPointによる資料作成経験がある方
◆ExcelやWordなどofficeの使用経験がある方
◆社内外の関係部署との調整業務の経験がある方
未経験でも、上記のスキルを高めたいという方でもOKです☆彡

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府吹田市

勤務地備考
大阪府吹田市

アクセス

アクセス
江坂駅から徒歩2分 豊津(大阪府)駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩45分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
9:00~17:00、9:00~17:30まで等、時短勤務も応相談です♪実働8時間勤務、残業はありません!万が一発生しても最大10時間位です(年1回あるかどうかのレベル)。

給与

時給1,500円〜1,550円

給与
時給 1500円~1550円
時給1500~1550円×8h×20日=240000~248000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*企業カレンダーによります。年末年始休暇は12/28~1/5です*

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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