MCオフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

MCオフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

宿泊施設などの予約対応コンシェルジュ_GC2295

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報

無料のお弁当付き!旅行好き・英語好きが集まりおもてなし対応

  • 旅行手配員
  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 一般旅程主任ツアコンダクター
  • 国内旅程管理主任者
  • 国内旅行業務取扱管理者
  • 旅行業英語検定A級
  • 旅行業英語検定B級
  • 総合旅程管理主任者
  • 総合旅行業務取扱管理者
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • PC
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール/チャット応対
  • メールクレーム対応
  • メール問い合わせ対応
  • 応対マニュアル設計
  • 接客
  • 英語接客
  • 観光案内
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 顧客折衝

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
宿泊施設やレジャー施設の予約受付対応
システム入力や宿泊施設様と連携し、予約受付業務を代行します。

●予約・お問合せ対応
●予約管理
●データ入力...etc

・ガイドマニュアルの作成
※事前に宿泊施設に宿泊し、現地の下見や打ち合わせも行います。
・スタッフの教育
※管理者としての業務も行います。

チャットとメールがメインで、電話は受電が1~2割程度
ただ予約を受け付けるだけでなく、コンシェルジュのように宿泊施設内や近隣施設の情報をお伝えしたり、おもてなしの対応をしていただきます。
「貸切露天風呂を予約したい」「妻の誕生日なのでケーキを注文したい」などのご要望にも対応し、予約をします。
ガイドマニュアルやテンプレートも整っているのでご安心ください。

外国人のお客様からのお問い合わせもあり、シーズンによっては多いシーズンだと半数以上あります。
英語を活かしたい方は是非活かしてください。
英語力に少し不安がある方も、難易度が高いお問い合わせについてはSVに回すことが可能なのでご安心ください。
※取り次ぎができる程度の英会話スキルが必須(TOEIC500)

<サービスの特長>
各種OTA(楽天トラベル、一休など)、PMS(ホテル顧客システム)、PBX(コールセンター電話システム)等を駆使して、全国の宿泊施設の予約を取り扱います。

↓こんな方にピッタリ↓
・留学していた方
・旅行好きな方
・英語を活かして働きたい方
・ホスピタリティ業界で働いていた方

インターネット・アプリ・メール・チャット等をフル活用するので、便利ツールに詳しい方歓迎!

対象となる方

求めている人材
・接客経験1年以上
・PCスキル(メール・チャット・アプリ・インターネットをフル活用します)
・英会話力(日常英会話~ビジネスレベル)
※英語について、難易度が高い問い合わせはSVに回すことが可能なため、最低取り次ぎ程度の英語力(TOEIC500点)でもOK

\体制強化を図るためスタッフを増員募集しています/

勤務地

MCオフィス

東京都千代田区鍛冶町2丁目付近

アクセス

交通・アクセス
神田駅より徒歩2分、 新日本橋駅より徒歩6分、淡路町駅より歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

下記4つの勤務の内シフト制(週5日、1日8時間勤務)
①8:00~17:00
②10:00~19:00
③13:00~22:00
④15:00~23:00

営業時間(8:00~23:00)

<シフトは毎月自己申告>
当月15日までに当月21日~翌月20日までの希望を提出し、当月20日に確定します

契約更新期間:2ヶ月

給与

月給272,000円

給与詳細
基本給:月給 27万2000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

計算例:時給1700円×8時間×20日間=272,000円
入社6ヶ月後に正社員雇用
正社員後の給与は実績により月収27~32万円スタートで、売上連動ボーナス(昨年度3ヶ月~6ヶ月の支給実績)もあります。
また、欠勤がない方には皆勤手当もつきます。

休日休暇

休日休暇
週休2日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
無料ランチ(仕出し弁当)
1ヶ月間シフトに休みなく勤務した場合には、皆勤マッサージ券配布
大手オンライン英会話スクール(実質無料で受講可能)
※当社の規定受講率に達しており、受講証明書を提出すれば全額費用負担いたします。
※提携先の2つのプラン(毎日25分コース・月8回25分コース)から選べます。
※派遣期間中かつ最大6か月間のみ対象

正社員後
・無料ランチ(仕出し弁当)
・1ヶ月間シフトに休みなく勤務した場合には、皆勤マッサージ券配布
・担当施設数アップで時給もアップ
・実績連動ボーナス制度(平均月給3ヶ月分/年2回の支給実績)
・全国各地の契約先(ホテル・旅館)への出張手当
・各種検定試験奨励金(おもてなし英語、おもてなし電話、おもてなし作法等の検定試験)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・定期健康診断あり
・確定拠出年金制度あり(月数万円を会社拠出)
・入院見舞金あり(入院一時金20万円支給)
職場環境・雰囲気

職場環境
20代~50代と幅広い年代の方達が集まる予定
留学していた方や英語を活かして働きたい方、旅行好きな方にはピッタリのお仕事
英語は難易度が高い問い合わせについてはSVに回すことが可能です。
※取り次ぎができる程度の英会話スキルが必須(TOEIC500)

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社sunpla style
代表者
小松剛之
所在住所
東京都中央区銀座3丁目14番1号銀座三丁目ビル2階
代表電話番号
0362787952
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://sunpla-style.co.jp/company

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【登録地】
WEB面接(株式会社sunpla style)
所在地:東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル2F
電話番号:0362787952
メールアドレス:yamada@sunpla-style.co.jp
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f9e34601078bbc35

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

MCオフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading