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掲載開始日:2024/10/22応募が集まり次第終了

建設物レンタル・販売会社での一般事務・OA事務/310445C2g

派遣社員

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掲載開始日:2024/10/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
老舗企業で事務のオシゴト!
【具体的には...】
●お問い合わせ対応
●見積書作成
●商品検索
●その他付随する業務
※難しい業務はございません♪
【職場環境】
3名の部署にて勤務です!他部署では派遣スタッフや紹介予定スタッフも活躍中!

対象となる方

資格
■Excel基本操作(数式は設定済です!)
■電話対応の経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

アクセス

アクセス
亀戸駅から徒歩3分 錦糸町駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
9:00~18:00の定時です。
現在、正社員の方の残業は15時間程度となっておりますが、人員を増やすことで残業を減らしていく意向です。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
時給1800円×8h×20日=288000円
直接雇用後は、年収330万円です。
【賞与】
年2回(9・3月)※前年実績2ヶ月
【月収例】
月収23万円です。
【月収詳細】
基本給23万6040円、残業代別途支給

交通費:交通費支給
派遣期間、直接雇用後のどちらも全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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