Apollo work株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

Apollo work株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

通販のコールセンタースタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
Apollo work株式会社の求人情報

柔軟な勤務体制で家庭と両立♪完全週休2日制◎未経験OK✨

  • 受付
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Outlook
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 顧客折衝
  • 障害対応
  • オペレーション改善
  • 来客対応
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 電話応対
  • 受付
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • メール問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • タイピング
  • メール対応
  • 資料作成
  • 資料分類
  • オペレーター

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
-アピールポイント-
⭐子育て応援企業です!
⭐柔軟な勤務体制で家庭と両立♪
⭐未経験OK、安心のサポート◎
⭐土日祝休みでプライベート充実★
-

Apollo work株式会社では、
通販カスタマーサポート事業を展開しています。
業績好調に伴い、新たにスタッフを募集しています。
私たちのコールセンターは、働きやすさを重視し、
スタッフが安心して長く働ける環境を提供しています。

【具体的なお仕事】
✅お客様からのお問い合わせ対応
└未経験の方でも安心して始められるよう、
 業務量を調整し、
 先輩スタッフが丁寧にサポートします!
 難しい対応は先輩がフォローしますので
 安心して業務に取り組めます◎

【安心ポイント】
★コールセンター業務が初めての方には
 業務量を少なくするので心配不要です♪
★土日祝休みで、プライベートも充実させる
 ことができます。
 GWやお盆、冬季休暇などの長期休暇も
 あります!
★子育てママさん活躍中の職場で早退や
 休みはフォローし合える環境です!

【入社1年目の主婦さんにインタビュー】
●入社してよかったこと
アポ取り業務なしでマニュアルもあり未経験の私でも安心して仕事できました!
●シフト、休みについて
子供が保育園に行けない場合も在宅勤務で業務ができました!
子供が家にいて電話できない時は
メール業務に切り替えさせていただきました!
子供が長期休暇の時は一緒に出社して勤務も!
働いている方はほとんど子供がいるので理解のある本当に働きやすい職場です◎

-

コールセンター業務が初めての方や、
家庭と仕事を両立したい方にとって、
理想的な職場環境を提供しています。
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

対象となる方

求めている人材
■学歴・年齢不問
■基本的なPC操作

【こんな方にはピッタリ!】
★未経験者歓迎!
★基本的なPC操作ができる方
★家庭と仕事を両立したい方
★柔軟な働き方を希望する方
★長期的に働ける方
★新しいことに積極的に挑戦したい方
★コールセンターでの経験を積みたい方

この仕事を通じて、柔軟な働き方を実現しながら、
スキルを高めたいと考えている方をお待ちしております。

勤務地

Apollo work株式会社

福岡県福岡市博多区対馬小路1-3-3階

アクセス

交通・アクセス
中洲川端駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間1時間00分)

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給20万円からスタート。
交通費支給。

休日休暇

休日休暇
♦土日祝休み
♦GW・お盆・冬季休暇等長期休暇
♦年間休日118日(2024年)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇昇給あり
◇賞与あり/業績による
職場環境・雰囲気

職場環境
子育てママさん活躍中の職場で早退や休みは
フォローし合える環境です!
※近隣の保育園とも業務提携しておりますのでそちらに預けることも可能です◎

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
Apollo work株式会社
代表者
宮崎 三菜子
所在住所
福岡県福岡市博多区対馬小路1-3-3階
代表電話番号
05031395723
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://www.apollowork.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
「応募画面へ進む」ボタンよりご応募ください♪

働き方など、あなたの「こうしたいな」をお気軽にお話しください。
弊社担当の宮崎(女性)が面接をさせていただきます。
面接時に履歴書を持参ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f8f8d2d18b4199ac

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

Apollo work株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading