株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/03応募が集まり次第終了

【バイリンガル】コールセンターSV/29191

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

【英語スキルを活かせる!】★完全週休2日制/勤務時間調整可能/大手セコムグループ!

アピールポイント: 
◆活躍中のスタッフにインタビュー◆
(2022年入社/SV/前職:営業)

転職を考えている時は、
「ワークライフバランス」を重視していました。

入社時は、学生時代にコールセンターの経験は
あるものの、 SV職は全くの未経験。

何もわからないところからのスタートでしたが、
社内研修は100種類以上あり、
自己学習の機会も豊富!

得意を伸ばしながら苦手なところを克服していく
育成スキームが整えられていました。

もちろん、働き方にも満足しています!

日々の頑張りも賞与や表彰制度で
しっかり収入として返ってくるので、
プライベートも充実していますよ。

みんな明るく、チームワークも抜群!
ここに入社した自分の選択は、
人生で一番のファインプレーでしたね。

◆業務に付く前は、必ずカリキュラムを受講◆

担当する業界の知識を身に付ける
時間をしっかりと設けています。

将来的には、さまざまな業界で通用する
SVへと成長できます!

◆100種類以上の研修◆

コミュニケーションスキル向上の研修や
マクロなど 高度なExcelのスキルを
身に付けられる研修もあります。

就業時間内に研修時間を設けているので、
プライベートの時間に研修…ということはありません!

また、「これを学びたい」と自己申告での研修となるので、
得意分野を伸ばすことも、
苦手な部分を克服することも可能です。

◆育成ロードマップで着実にスピード成長◆

社内には多様なキャリアパスがあり、
将来的にご自身のご希望や適性にあわせた
キャリアを目指せます。

無理なく自己価値を高められる環境です。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
◆業績安定の大手セコムグループ!◆

TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、
コールセンター、事務代行を軸に多彩な
BPOサービスを提供している会社です。

この度、スタッフの研修などの管理者として、
コールセンターの運営をお願いします。

◆具体的には...◆

大手セキュリティ企業の社内工事に係る
各種調整および問合せ受付窓口での
スーパーバイザー業務をお任せいたします。
(各種対応依頼に係る登録及び処理業務、
警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます)

入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、
スーパーバイザーの業務をスタートして
いただきますので、メール・チャット業務の
対応経験は不問です。

【必須】■英語が話せる方
★ビジネス英会話堪能な方
電話で外国籍の方にセキュリティサービスの
運用などを説明してアポ取得していただきますので、
読み書きレベルでは難しく、
「ビジネス英会話」は必須となります。
※目安※:TOEIC750点以上

入居者によっては、
賃貸の管理会社からセキュリティ付きの
お部屋と聞いておらず、電話で警備利用を
ご説明していただき、外国人ユーザーに
アポ取得している状況です。
(電話で警備会社へ鍵を預けることをご理解いただきます)

外国人ユーザーの対応件数は多くありません。
1人/1日ぐらい外国人ユーザーの入居情報が届きます。
管理会社からくる入居者の氏名(カタカナや英語表記)で判断します。

<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など

<将来のキャリアパス>
SV(スーパーバイザー)

LSV(リードスーパーバイザー)

S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)

最初はメンバーとして活動して頂き、
ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングする
ポジションを目指せます。

適性に応じた研修プログラムをはじめ、
管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも社内に教育専門部署もあり、
スキルアップ・ステップアップのための
研修プログラムも充実しています。

__________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
====================
★noteはこちら!
https://note.com/tmj_saiyou
====================
__________________

対象となる方

求める人材: 
【必須】
■英語が話せる方
★ビジネス英会話堪能な方
電話で外国籍の方にセキュリティサービスの運用などを説明して
アポ取得していただきますので、読み書きレベルでは難しく、
「ビジネス英会話」は必須となります。
※目安※:TOEIC750点以上

外国人ユーザーの対応件数は多くありません。
1人/1日ぐらい外国人ユーザーの入居情報が届きます。
管理会社からくる入居者の氏名(カタカナや英語表記)で判断します。

【尚可】
■コールセンターのご経験がある方
■勤怠や充足管理のご経験がある方

【歓迎】
■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
■売上管理などの数値管理ができる方
■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)
■目標達成のために努力ができる方

勤務地

株式会社TMJ

福岡県福岡市博多駅東2丁目5-1

勤務地: 
福岡県福岡市博多駅東2丁目5-1

アクセス

アクセス: 
JR・地下鉄「博多」駅筑紫口 徒歩2分

【勤務地:変更の範囲】
職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
■シフト制 
月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
9:00~18:00(休憩60分)

その他、8:30~20:30の間でシフト勤務相談可
※土日出勤は月半数程度
※残業月20時間程度

給与

月給288,000円〜300,000円

給与: 
■想定年収:年収364万円~380万円程度
■年収例:月20時間程度の時間外込みで年収417万円~435万円程度
※時間外労働手当は1分単位で全額支給
※平均残業時間:20時間

■賞与
評価業績連動賞与(6月)

■昇給
年1回(4月、前年度評価を元に決定)

■諸手当
通勤手当:支給(規定有)
時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

★英語人材:英語手当¥50,000/月

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土日祝の日数)
※休日の曜日は所属先センターの営業日による
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
定期健康診断
表彰制度
退職餞別金制度(基準あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
財形貯蓄
育児介護支援制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
グループ会社、関連企業の各種割引サービス
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!
_______________________

【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。

◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。

◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など
充実した待遇が揃っています。

◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、
フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!

社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。

新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。

また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!

管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。

◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。

◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!

_______________________
<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供
<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 288,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f8b68f242b2e5d2e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ