トランスコスモス株式会社(1172606)wkの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トランスコスモス株式会社(1172606)wkの求人詳細

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

大手不動産会社のコールセンター(1172606)

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トランスコスモス株式会社(1172606)wkの求人情報

<週3~5日勤務>時間固定・曜日固定も相談OK!服装自由!

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • kintone
  • Slack
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Excel グラフ
  • Microsoft Teams
  • Google Meet
  • Google Drive
  • Google Calendar
  • Skype
  • Salesforce
  • タイピング
  • マニュアル通り電話応対
  • メール/チャット応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • メール問い合わせ対応
  • メールクレーム対応
  • 電話クレーム対応
  • インターネット検索
  • 資料作成
  • 既存顧客
  • 新規顧客
  • FAQ作成
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*週3日~勤務OK!曜日固定休みも可能!
*早番固定・遅番固定などシフト多数!
*服装・髪型・髪色自由!ネイルOK!
*定着率抜群◎スタッフ同士も仲良し!

【大手不動産会社のコールセンター】
アパートやマンションの管理会社のお電話対応とノンボイスのお仕事です。生活の上のお困りごとの受付や、工事店の手配・管理会社の物件担当者に報告などをお任せします。

<どんな風に対応をするの?>
▼お問い合わせは下記のような生活に密着した内容です。
・水漏れが気になるので、修理できますか?
・共用部の廊下の電球が切れてしまったので取り換えできますか?
・備え付けのエアコンの調子が悪いなど…

▼対応イメージ
お客様からお聞きした内容を工事店の修理の日程の調整や物件担当者への報告をお願いします。

また、2台のモニターを使ってお客様応対を行います!
1台目は、電話やFAX、連絡ツールのシステム。2台目は、マニュアルやスケジュールを確認するシステムを使って対応をします。ある程度パソコン経験やタッチタイピングスキルがあるとストレスフリーにお仕事いただけますよ!不動産知識を身に付けるほかに同時に最新のIT知識も一緒に身に付けられるお仕事です!

///////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-314-991まで
「求人を見た」とお問い合わせください。
応募時にこちらのお仕事ナンバーをお伝え下さい「1172606」
///////////////////

\キャリアアップも目指せる!/
リーダーやSVも目指せるお仕事です!将来はみんなを引っ張っていきたい方も大募集中◎まずは、オペレーターで下積みを積んでからキャリアアップもOK!リーダーは、時給1500円スタートです!
※オペレーターからリーダーへ昇格した際はシフト条件異なる可能性あり

~~ここがポイント~~

【選べるシフトが魅力!】
週3日~週5日まで希望OK!また、早番固定・遅番固定の固定勤務、曜日固定でのお休み希望も相談可能です!

【駅チカオフィス!】
勤務地は梅田エリア!各線より徒歩3~10分圏内の通勤しやすい好立地。また、周辺ビルに飲食店、コンビニ、商業施設があって、買い物やランチにとっても便利*

【交通費支給あり!】
月最大3万円迄の好待遇!各方面の方のほとんどの方が支給範囲内で通勤OK!

【服装・髪型自由!】
服装自由!お気に入りの服装で働ける!デニムやスニーカーもOKな職場です*ネイルやピアスもOKなので自分のスタイルで働きたい方も大歓迎です。

【シフト制の魅力とは?】
お給料が減らずに安定して収入GET!平日のお休み土日のお休み両方あるから良いトコドリできちゃうメリットあり!
例えば、お子様の懇談会(平日)に参加の週は土日に勤務や平日にしか行けない病院・市役所・銀行への用事を済ませたり、人込みを避けて人気店へ足を運ぶことも!また土日に友達と予定を合わせたり、ライブやスポーツ観戦などのイベントにも合わせることもOK!

<<ベテランの先輩にお聞きしました!>>
「コールセンターの経験1か月間しかないけど大丈夫かな?」と不安に思うこともありましたが無事採用!実際に、働いてみると丁寧な研修がありほとんど未経験な私でも安心して働くことができました。お客様に「ありがとう!」と言われたことは今でも印象に残っています。丁寧に、ご案内してよかったなって思いました。苦労したところは、50代の私がモニター2つ使って業務中に使用するシステムを使いこなすこと。結構頑張りました。今では、20歳の娘にパソコンのことを教えられるようになり、家ではプチ自慢です◎

<<デビュー目前のスタッフさんにインタビュー!>>
コールセンターは、期間限定だけど何度かやっていてトータルするとそれなりの期間はあるのかな?今まで働いてきたコールセンターと比較して、研修はかなり手厚いと感じました。苦手な場面に遭遇しても根気よくリーダーや管理者の方が教えてくれるので頑張ろうと思えます!また、他の部署の方も廊下ですれ違う度び「おはよう!」「お疲れ様!」など声かけていただき管理者の方は「もうなれた?」「困ってることない?」と気にかけてくれました。とても暖かい待遇なので毎度、ほっこりします。

【入社・研修】
*入社日…12/11(水)
*研修…2024/12/11~2025/1/1
研修期間中の為下記シフトでの固定勤務をお願いいたします。尚、期間中のお休み希望はお受付できかねますのでご了承ください。※研修参加必須

【勤務】水~日/週5日勤務/08:50~18:00(休憩70分)
【公休】12/16・17・23・24・30~1/7
※1/8以降から「遅番帯シフト」スタート
※1/12以降から「週3日勤務」「週4日勤務」「曜日固定休」スタート

<研修スケジュール>
期間:19日間(2024/12/10~2025/1/11)

12/11 :入社日・オリエンテーション・イニシャル研修
12/12~15:不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得、ロールプレイング
12/16・17:※公休
12/18~22:不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得、ロールプレイング
12/23・24:※公休
12/25 :不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得、ロールプレイング
12/26~29:着台テスト&OJT
12/30~1/7:※公休
1/8~11 :OJT

【雇用形態】
アルバイト・パート

対象となる方

求めている人材
【必須】
・コミュニケーションスキル
・パソコンスキルをお持ちの方
お客様応対を行いながら、複数のWEBページやツールを利用するため、ある程度パソコン経験やタッチタイピングスキルがあるとストレスフリーにお仕事いただけます!

【歓迎】
・コールセンター経験がある方
・住宅管理スキルをお持ちの方

*学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK
*未経験歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

勤務地

トランスコスモス株式会社(1172606)wk

大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5

アクセス

交通・アクセス
谷町線「東梅田」駅 徒歩3分、大阪環状線「大阪」駅 徒歩8分、阪神本線・京都本線「大阪梅田」駅 徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
【早番】8:50~18:00(実働8時間、休憩70分)
【遅番】11:50~21:00(実働8時間、休憩70分)
※残業時間目安:月平均10時間(残業代1分単位で支給)

\固定時間勤務OK/
早番固定・遅番固定・シフトフリーと固定勤務の相談OK!
※シフトフリーの方は早番・遅番の割合は5~6割程度

給与

時給1,300円〜1,380円

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜 1380円

※交通費規定支給(月上限3万円)
※研修中も同時給
※残業代は1分単位で支給

◎昇給制度導入検討中!

【選択制時給】
▼時給1380円の場合
週4日~週5日勤務でシフトフリーor遅番固定

▼時給1330円の場合
・週4~5日勤務で早番固定
・週3日勤務でシフトフリーor遅番固定
・週4~5日勤務でフトフリーor遅番固定+曜日固定休み希望

▼時給1300円の場合
・週4~5日勤務で早番固定+曜日固定休み希望
・週3日勤務でシフトフリーor遅番固定+曜日固定休み希望
・週3日勤務で早番固定

<給料日>
月末締め翌月15日支払い(銀行振込)

休日休暇

休日休暇
【勤務曜日】月~日・祝
【勤務日数】週3日・週4日・週5日
【休日】シフト制
※土日祝出勤の割合:5割

<シフト提出>
▼シフト希望 :月4日まで可
▼シフト確定日:前月25日頃に確定

\曜日固定のお休み相談OK/
「毎週水曜日子供の習い事があって休みたいです」などの希望も柔軟に対応。面接時に曜日固定のお休みをご相談ください!※研修期間終了してから、お休み希望の曜日休みがスタートします。入社日より初回約1ヶ月間は、ご調整いただきますようお願いいたします。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:19日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・公募型正社員登用制度
・交通費規定支給(月上限3万円)
・有給休暇
・無期雇用転換制度
・無料健康診断
・研修あり
※各条件有

<服装規定>
服装自由、髪型・髪色自由、ネイルOK(パソコン操作の支障がでない程度)
※過度な露出や清潔感のないもの、サンダルやミュールなど踵が固定できないものはご遠慮ください。

<職場環境>
休憩室完備(電子レンジ・給湯設備・自販機あり)
※オフィス禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4−20桜橋IMビル14F
代表電話番号
0120314991
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.workit.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接(WEB面接可)/履歴書不要
[3]採用

※ご応募から5営業日以内にご連絡いたします。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

<ご来社不要!オンライン面接実施中!>
PC・スマートフォン・タブレットがあればご自宅から面接OK!WEBエントリーシート事前入力で履歴書不要!入社手続きもWEB対応可能!入社日まで1度もご来社せず手続きが可能です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f839b22fc303e4f3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トランスコスモス株式会社(1172606)wkの求人情報ページTOPへ