栗橋センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

栗橋センターの求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報
栗橋センターの求人情報

事務未経験歓迎!社内のサポート体制抜群で安心です*

  • 購買/物流事務
  • 一般事務
  • Excel グラフ
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • 介護事務
  • 普通自動車第一種運転免許
  • EC
  • PC
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 物流
  • 経理事務
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 医療事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
通販物流を支える物流倉庫の事務スタッフとして、以下の業務をお任せします。

・出荷指示・出荷完了等のお客様とのやり取り
・出荷伝票の出力
・請求書の作成 など

専用ソフトへデータを取り込み、伝票の印刷作業が中心となります。
EcxelやWordなどの使用頻度はあまり高くなく、文字や数値の入力、タイピングに不安がない程度でOKです!
専用のシステムへの入力業務が主になりますので、事務未経験の方でも徐々に慣れていけます。
もちろんまわりの先輩スタッフがしっかりサポートしていきますのでご安心ください。

※現場の出荷作業が忙しい時は、サポートに入ることもございます。
力仕事はお任せしませんので、ご安心ください。
ずっとデスクワークをするだけでなく、適度に体を動かせることもこの仕事のポイントです。

--------------------
【当社について】

物流において積極的にシステム化・オートメーション化を進めてきた当社では、商品の仕分け〜検品ができるGAS(ゲート・アソート・システム)や、梱包〜送り状の貼付までを自動で行うPaLS(パッキング&ラベリングシステム)といった最新設備を導入しております。
EC通販のような少量多品種の物流では、ミスなく作業ができるよう快適な環境を整えることが重要です。
最新のIT技術の力を借りながら、設備や人員、スペースなどの経営資源を効率的に活用し、社会に貢献していきます。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
PC操作に不安のない方
要普通自動車免許(AT限定可/センター間の移動のため)

【歓迎条件】
・事務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
・効率やスタッフの働きやすさに配慮された環境下で働きたい方

勤務地

栗橋センター

茨城県猿島郡五霞町元栗橋5395-2

アクセス

交通・アクセス
ミニストップ 五霞原宿台店様から車で2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

9:00~17:30
※実働7時間30分

給与

月給180,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※一律諸手当含む
※経験・能力による

休日休暇

休日休暇
月9日休み(日祝、他会社カレンダー)
※土曜出勤の場合もあり

【年間休日】108日
*有給休暇(入社半年後に付与)を使用して、長期休暇を取得可能です

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1~2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給有(年1回)
・賞与(年2回)
・制服貸与
・マイカー通勤可(交通費規定内支給)
・退職金制度
職場環境・雰囲気

職場環境
現在、事務は社員3名、パート1名が在籍しています。新しく入社された方に対しても一つ一つ丁寧に指導します!役職や職種に関係なく、フラットで良好な人間関係を築いている働きやすい職場。社名の通りお客様にもスタッフにも”KIND”の心を持って接する社風が自慢です!

企業情報

会社名
カインズ商配株式会社
代表者
伊通 洋二
所在住所
千葉県野田市関宿台町2546-1
代表電話番号
0471961200
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://kinds-sh.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
「応募」ボタンよりエントリーください。
直接、お電話でのお問い合わせも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

一次面接>二次面接>内定
*面接は本社で行います。
*入社日は相談して決めましょう!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
カインズ商配株式会社
千葉県野田市関宿台町2546-1
04-7196-1200/採用担当(受付/9:00~17:30)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f79940451ee91650

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

栗橋センターの求人情報ページTOPへ