株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

年金関係の専門研究機関での経理(経理事務)・英文経理/312148C2g

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

シニア世代も大活躍*経験生かした経理のお仕事@財団法人

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
経験を活かした経理のお仕事です☆彡
【具体的には、、、】
■現預金出納管理/経費精算/伝票記帳
■支払業務
■給与計算/社保手続き/保険料計算/年末調整(経験はなくてOK)
■支払調書作成送付
■決算業務/税務申請(決算時期に少しの残業あり)
■その他付随する業務や庶務業務
*穏やかな環境で働けますよ☆彡

*直接雇用前提!!
【職場環境】
穏やかな環境です♪幅広い年齢層の社員が働いており、長く就業できる環境です。

対象となる方

資格
・経理(年次まで)の経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
白金高輪駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありませんが、繁忙期に発生する場合があります。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
直接雇用後は、年収360万円です。
【賞与】
なし
【月収例】
月収30万円です。
【月収詳細】
時短・週短の場合その分減額になります。超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定で一部支給、嘱託社員登用後は実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*お子様の急なお休み等にも臨機応変に対応できる環境です。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f6e87580fe3296d1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ