株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

TMJのリードスーパーバイザー/28412

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

完全週休2日制!9:00~18:00 実働8時間・休憩1時間!

アピールポイント: 
◆100種類以上の研修◆

コミュニケーションスキル向上の研修や
マクロなど 高度なExcelのスキルを
身に付けられる研修もあります。

就業時間内に研修時間を設けているので、
プライベートの時間に研修…ということはありません!

また、「これを学びたい」と自己申告での研修となるので、
得意分野を伸ばすことも、
苦手な部分を克服することも可能です。

◆育成ロードマップで着実にスピード成長◆

社内には多様なキャリアパスがあり、
将来的にご自身のご希望や適性にあわせた
キャリアを目指せます。

無理なく自己価値を高められる環境です。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
◆業績安定の大手セコムグループ!◆
クレジットカードに関するコールセンターでの
リードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。

ご入社当初はカードの不正利用などに関する
窓口のLSVとしてご就業いただき、
ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。

◆TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事◆
・SVの管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
・クライアント対応
(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

__________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
====================
★noteはこちら!
https://note.com/tmj_saiyou
====================
__________________

対象となる方

求める人材: 
【必須】
・コールセンターや事務センターで
スーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方

・これまでのお仕事の中で、
社外(クライアント企業・協力会社等)との
密なコミュニケーション経験がある方

・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

【尚可】
・金融系コールセンター(生損保・カード・銀行・証券等)でのSV経験のある方
・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方
・複数種類の窓口でのSV経験がある方
・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方

勤務地

株式会社TMJ

福岡県福岡市中央区天神

勤務地: 
福岡県中央区天神のクライアント企業先

アクセス

アクセス: 
打ち合わせ・面談等で弊社博多第3センターにもお越しいただくことがございます。(福岡第3センター:福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
実働8時間・休憩1時間
==
■基本
曜日:月~金の週5日
時間:9:00~18:00

給与

月給300,000円〜335,000円

給与: 
■想定年収:4,110,000円~4,600,000円
 ∟残業手当20時間を含む年収:約465万円~約520万円
■給与
 月給制(基本給+地域手当)
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
■賞与
 評価業績連動賞与(6月)、冬季定期賞与(12月)
■昇給
 年1回(4月)
■諸手当
 通勤手当:支給(規定あり)
 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
 ※休日の曜日は配属先センターの営業日による
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※初年度は入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
定期健康診断
表彰制度
退職餞別金制度(基準あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
財形貯蓄
育児介護支援制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
グループ会社、関連企業の各種割引サービス
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

_______________________

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。

◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。

◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など
充実した待遇が揃っています。

◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、
フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!

社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。

新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。

また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!

管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。

◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。

◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!

_______________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 - 335,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f654231d1d2244ca

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ