鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

ホテル購買事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

未経験歓迎│従業員食堂あり│マイカー通勤可│事務経験活かせる

  • 購買/物流事務
  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • 事務
  • PC
  • ホテル
  • PC/Web
  • メール対応
  • 電話対応
  • データ集計
  • 資料作成
  • 伝票仕分け
  • 伝票管理
  • 伝票整理
  • 伝票起票
  • 備品/設備管理
  • 備品手配
  • 備品管理
  • 経理事務
  • 購買調達
  • 購買/調達
  • 食材発注
  • 購買調達部門連携

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ここがポイント】
*リニューアル・リブランドオープン
*鹿島エリアのランドマークホテル
*事務経験を活かしてステップアップ!
*正社員登用制度あり!
*従業員食堂あり
*ホテル業界未経験歓迎
*車・バイク通勤OK!

【具体的な仕事内容】
◎購買事務
鹿島セントラルホテルでの
購買業務をお任せします。

・食材・飲料・宿泊備品の
 発注・納品業務
・倉庫在庫品の出庫
・伝票の入力
・取引業者への対応
・電話対応
・その他付随する事務全般
 (おもに専用システムを使用)

【ホテルのご紹介】
2024年12月より、リニューアル・
リブランドオープン予定!
東関東自動車道潮来ICより10分。
地上78.2mの高さを誇る茨城県神栖市の
ランドマークホテルです。
日川浜海岸や鹿島神宮、
鹿島スタジアムへは車で20分!
都心へのアクセスも良好です。
東京駅、羽田空港へは、高速バスで90分、
ホテル目の前で停車します。
ビジネス、観光のお客様はもちろん、
レストランやショップは近隣のお客様に
多くご利用いただいております。

【安定経営のマイステイズ】
マイステイズでは
レジャーや温泉、エステなどを
お楽しみいただけるリゾートホテル、
観光やビジネスでご利用いただける
シティホテルなど、ホテルの種類は様々。
約150のホテル、旅館を運営しています。
お一人からご家族連れまで、
お客様それぞれに合った
くつろぎとサービスを提供しています。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◆高卒以上
◆ビジネスレベルの
 日本語力がある方(N1レベル)
◆事務の業務経験者(業界不問)
◆基本的なPC操作ができる方
(業務にはおもに専用のシステムを使用)

【歓迎条件】
◆オフィスワーク、事務の経験
◆ホテルなど宿泊業の
 バックオフィス経験

・定年65歳

勤務地

鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

茨城県神栖市大野原4-7-11

アクセス

交通・アクセス
JR鹿島線潮来駅・成田線小見川駅より車で10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~18:00
(実働8時間・休憩1時間)

給与

時給1,005円以上

給与詳細
基本給:時給 1005円 〜

※経験・スキル等考慮して決定

休日休暇

休日休暇
週休2日制/シフト制(月~日)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
(1勤務往復1,000円まで)
◆車・バイク通勤可
◆社保完備(法定通り)
◆有給休暇(法定通り)
◆従業員割引制度
(ベストレート10~15%off)
◆制服貸与(無償)
◆従業員食堂あり
◆正社員登用制度
職場環境・雰囲気

職場環境
ホテルスタッフが安心して日々の業務、
運営に取り組めるよう、
バックオフィスでサポートします。
基本的なPC操作や事務の経験があれば
ホテル業界の経験は不問です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは応募画面よりご応募ください。

応募→書類選考→面接(1回~2回)
※写真付き履歴書・職務経歴書を提出
いただきます。

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。
*応募から1ヶ月以内で入社可能です。
*書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f64d18d9548abccc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

鹿島セントラルホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報ページTOPへ