株式会社吉住ホームの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社吉住ホームの求人詳細

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

不動産の営業事務_mb22585

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社吉住ホームの求人情報

不動産の【営業事務】

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【充実の研修&風通し良好な環境】
新宿・中野の各店舗での営業事務。
多彩なサポート業務に携われます。

【具体的な仕事内容】
吉住ホームグループの不動産取扱店舗にて、
営業社員のサポートをお願いします。
電話対応やご来店されたお客さまへの対応など事務業務がメインです。

【具体的には】
■電話・来客対応
■管理物件のチェック
■物件情報やお客さま情報のデータ入力
■空き物件の撮影(週に1度程度、新宿・中野・杉並エリアでの撮影)
■リフォームの企画・協力会社への工事の発注
■入居者さまの問い合わせ窓口における受付対応
※主に「更新の手続き方法」や「インターネットの接続方法」などの簡単な内容です。

【入社後の流れ】
1カ月目:不動産や会社についての基本的な知識を習得。
データ入力など簡単な業務からお任せします。
 ▼
2カ月目:電話・来客対応開始。先輩が近くでサポートするので安心です。
 ▼
3カ月目:独り立ち

全員が中途入社で、その半数が未経験スタート。
新人をみんなで支える文化が根づいています。

■ポイント
【1】事務スキル以外も習得可能
物件の写真撮影やお客さま対応など、多様な業務に関わる機会があるため、
将来役に立つ暮らしや住まいの知識も身に付きます。

【2】きちんと評価
一人ひとりをしっかりと見て、サポート内容の中身やプロセスなどを総合的に評価。
昇給や年2回の賞与で還元しています。

【3】自分の声が届く環境
SMILE PROJECTやカフェの運営、TickTokなど、当社ならではの取り組み多数。
社員のアイデアを積極的に取り入れる風通しの良さも魅力です♪

【吉住ホームだから実現!豊富なキャリアパス】
吉住ホームグループは、不動産の取引だけでなく、
運用や管理、コンサルティング業務をトータルに手掛けています。
そのため、「賃貸のみ」「メンテナンスのみ」などのように範囲を限定されることなく、
不動産の幅広い領域にチャレンジできる機会があります。

営業事務を極めるもよし、営業に異動するのももちろんOK。
過去には、営業事務からリーシング(会社保有の物件・不動産の価値を上げる仕事)の
部署に異動した社員もいます。
転職せずに新しい仕事に挑戦できる土壌があるのも、当社の魅力です。

【業務内容の変更範囲】全ての業務への配置転換あり
詳細は面接時にお伝えします。

対象となる方

求める人材: 
35歳まで(例外事由三号のイ)

【必須要件】
■基本的なPCスキル

【歓迎・尚可】
■需要の高い専門知識やスキルを身につけたい方
■人と接することが好きな方
■新しいことに挑戦していきたい方
■オフィスワークがしたいけれど、体を動かすのも好きな方
■頑張りをしっかりと評価する環境で働きたい方

勤務地

株式会社吉住ホーム

東京都新宿区西新宿8-5-3西新宿店

勤務地: 
【最寄駅徒歩1分】
西新宿店・中野坂上店・中野新橋店のいずれかにて勤務をお願いします。
※転居を伴う転勤はありません。

■西新宿店/東京都新宿区西新宿8-5-3
■中野坂上店/東京都中野区中央1-37-2
■中野新橋店/東京都中野区弥生町2-21-6

詳細は面接時にお伝えします。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
■10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

<1日のスケジュール例>
10:00 朝礼&業務開始!物件情報の入力・最新データの更新
12:00 リフォーム会社への連絡
12:30 ランチ
13:30 物件情報のための現地撮影
17:00 会社に戻り、営業担当者との打ち合わせ
18:00 お客様からの問い合わせ対応
19:00 退社/お疲れさまでした。

※月平均残業時間は10時間以内と非常に少ないです。
その理由は、店舗の風通しの良さ。
終業1時間前になると「あと何が残ってる?」「これ、やっておくね」など、
営業・営業事務の垣根なく声を掛け合うから、定時で仕事が終わることが多いんです。
協力体制が根付いているのも、当社の大きな魅力の一つ。

給与

年俸3,220,000円〜4,900,000円

給与: 
■月給:23万円~35万円+時間外手当など各種手当

※経験・能力を考慮して、決定します。
※上記月給に固定残業代は含みません。
時間外労働分は、時間外手当として別途全額支給します。
※宅建士の有資格者は月3万円、賃貸不動産経営管理士の
有資格者は月3千円の手当を支給します。

■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(9月)
■通勤手当:全額支給
■時間外手当
■役職手当
■資格手当(宅建士:月3万円/賃貸不動産経営管理士:月3千円)
■社宅手当(月3万円 ※規定あり)
■自転車通勤手当

休日休暇

休暇・休日: 
■完全週休2日制(シフト制)
※入社時に決めた基本休みの2つの曜日がベース。
都合に応じて柔軟に変更可能です。
■年末年始休暇(7日)12/29~1/4
■GW休暇(3日)
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※多数取得実績あり
■育児休暇
※男性・女性どちらも多数取得実績あり
※年間休日:117日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■定期健康診断
┗ほか、法的なものでない検診なども、申請次第で必要に応じ、
会社負担で受けることができます。
■研修制度(入社研修・OJT研修)
■社内表彰制度
■社用携帯貸与
■資格取得支援制度
┗教材購入費を支給
┗資格学校に通うための費用を年間5万円まで支給
┗取得時にお祝い金10万円を支給
■SMILE PROJECT
┗詳細は求人下部に記載しています。

【SMILE PROJECT】
当社では、従業員・お客さま・地域の方々を“笑顔”にするための取り組みを積極的に実施。
社員一人ひとりの考えを大切にし、アイデアを積極的に発信できる環境が整っています。

<プログラム例>
■アイデア募集プログラム
┗投稿1件につき500円、採用されたアイデアには最高3万円を支給。
 年間100件の投稿で10万円を進呈します。
■おめでとう!結婚お祝いプログラム
┗会社から結婚お祝い金を進呈します。
■社内MVP表彰プログラム
┗その年の各部門で活躍した人を、忘年会で表彰。

などなど、ユニークなプログラムが盛りだくさん。
より詳しく知りたい方は、当社HPをぜひご覧ください、
採用予定人数

1名

その他

その他: 
応募方法
WEB応募+TEL応募
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
面接日・入社日はご相談に応じます。

本求人は株式会社ファーストブリッジによる職業紹介でのご支援となります。
◎応募から面接・内定まで弊社でサポートいたします。
◎まずは詳しく聞いてみたい方もOK!
◎面談実施の結果により、求人をご紹介できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,220,000円 - 4,900,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社ファーストブリッジ
代表者
吉田幸司
所在住所
0600002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目32番地 第37桂和ビル 6階
代表電話番号
0115581726
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f640385ae27db6a8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社吉住ホームの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading