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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

基礎化粧品の通販で有名 大手コスメブランドでの労務/313550C2

派遣社員

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紹介予定◆有名コスメブランドで労務事務*正社員前提

  • 労務系コンサルタント
  • 来客対応
  • 社内規程/就業規則作成
  • メール対応
  • 中途採用
  • 電話対応
  • 組織/人事コンサルティング
  • コンサルティングプロジェクト
  • 郵送物発送
  • 顧客社員数10人~99人
  • データ/文字入力
  • 退職手続
  • 労務管理コンサルティング
  • 従業員健康管理
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類
  • 社会保険手続
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • 労務問題対応
  • 福利厚生管理
  • 入社手続
  • 給与計算
  • タイピング
  • 普通自動車第一種運転免許
  • Microsoft Outlook
  • 労働安全衛生法
  • 労働基準法
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
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掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
子育て中の社員も多く在籍/ライフステージに合わせて柔軟に働ける制度と環境あり!
【週1~2日程度在宅勤務あり(火・木曜日+1日は出社必須)】・デニム・サンダルOKでおしゃれも楽しめる♪うれしい無料の自販機・社員食堂もあります◎正社員・年収340万円~
【仕事内容】本社・労務管理チームにて労務管理や人事関連の事務業務をお任せします。・労務管理(シフト管理/勤怠業務の運用管理)・労務企画サポート(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)・人事情報管理・人事規程改訂対応 など・給与支払実務は外部委託しています。

【お仕事の特徴】
・大手企業
・社員食堂あり
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・ジーンズなどOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・労務関連のご経験がある方・実務でのExcel使用経験:データ集計(Vlookup、ピボットテーブル)などの操作が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都品川区

勤務地備考
東京都品川区

アクセス

アクセス
戸越銀座駅から徒歩7分【勤務先】基礎化粧品の通販で有名◆大手コスメブランド

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)
派遣中は9~17時定時勤務、正社員登用後は1ヶ月精算フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分、コアタイム10~15時)。残業は派遣中は月20時間位発生見込み・実働7時間超過分別途支給(残業割増は実働8時間超~)。正社員登用後は月10時間位発生見込・実働7時間50分超過分別途支給(超過分~残業扱)。
開始予定時期:即日
期間:紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×7h×20日=238000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
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