株式会社スマイル(えがおグループ)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スマイル(えがおグループ)の求人詳細

掲載開始日:2024/09/09応募が集まり次第終了

自社所有物件での管理業務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

<レア求人>今後の事業拡大や体制強化を見据えて、 1名増員決定!<学歴・経験不問>35歳未満限定(長期キャリア形成のため)

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
不動産管理担当としてご活躍してみませんか?
熊本地場大手企業の不動産(駐車場や商業ビル、研修施設など)を管理いただくお仕事です。
不動産の品質維持、入居率向上に向けての提案に対する打ち合わせ対応や
新規物件の購入時の借り入れ交渉 など をお任せします。

<こんな方におすすめの求人です>
・資産運用や調達に興味がある方、学ぶことが好きな方(アドバイスを受けることに抵抗がないなど)
・プライベートと仕事のやりがいを両立されたい方
・相談をしながら仕事を進めていくことが苦でない方
・物事の本質をきちんととらえて、与えられた目標をきちんと遂行される方
・オーナー経営に対して理解がある方/理解できる方

<具体的に>
●不動産管理
駐車場などの保有物件は週1回、現地に足を運び、
共用部に問題がないか確認。修繕の必要があれば、管理会社へ連携。
利用者から連絡(クレーム)が入る前に、先回りが大切なお仕事です。
商業施設は各店舗の管理が行き届いているため、月に1度程度現地へ。
(市外へは基本的に社用車でご移動いただきます。想定エリア:天草・阿蘇など)

●入退去の立ち会い
駐車場など保有物件からの退去連絡があったら、
管理会社と修繕箇所(原状回復)や費用について連携します。
見積書が送られてきたら、実際に修復が必要なのか現場で確認。
原状回復が完了したら、次のご利用者が使用する上で問題がないか最終チェックを行います。
※数ヶ月に1件程度の入退去が発生します。

●その他
ゆったりとした時間が流れるアットホームな職場です。
年齢問わず和気あいあいとしております。

手が空いた際には、事務作業をはじめ、
総務関連の備品管理などもお願いすることがあるかもしれませんし、
より商材に対する知識を学ぶ場として、
先輩社員より資産運用(有価証券など)についてレクチャーをすることも可能です。
※今回の担当は現在60代1名、50代2名がご活躍されています、
 教育担当としては執行役員+このお3人がOJTにてサポートいたします

※所有物件
・駐車場:熊本エリア:5件
・商業ビル、研修施設等建物:熊本エリア:15件、東京エリア:1件、沖縄エリア:1件
今後も増加予定(国内外問わず)。安定経営を続けていきます。

★まったくの業務・業界未経験でもOK!フォロー体制はバッチリです。
最初は先輩が同行しますが、慣れてきたら一人で巡回できるようになります!
※業務状況に応じてはえがおグループへの転籍の可能性がございます

【応募資格】
・35歳未満(長期キャリア形成のため)
 学歴、経験、年齢不問!
・遠方への車移動が予想されますので普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
<あると活かされるもの>
・対人折衝・対人交渉・金融関連知識などのスキル

■仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

勤務地

株式会社スマイル(えがおグループ)

熊本県熊本市東区東町熊本県熊本市東区東町4-10-1

■勤務先
株式会社スマイル(えがおグループ)
〒862-0901
熊本県
熊本市東区東町4-10-1
※アクセス情報: マイカー通勤OK!最寄り駅やバス停も近いので通勤ラクラクな好立地です◎
※最寄駅: 「健軍町」「健軍交番前」より徒歩10分以内

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※毎年11月6日~2月末までの期間は8:00~17:00(実働8時間)での勤務となります
※時間外勤務ほぼなし(月5時間未満)

【休日・休暇】
年間休日120日
完全週休二日制(火曜日・水曜日)
長期休暇
有給休暇(法定)

■勤務曜日






■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
平均残業時間:1ヶ月あたり5時間0分
平均所定労働時間:1ヶ月あたり163時間

給与

月給200,000円〜300,000円

■給与
月給 200,000円~300,000円
※給与については前職を考慮いたします

【福利厚生】
・試用期間:最長3ヶ月(同待遇)
・定年制度(60歳)、再雇用制度あり
・通勤手当(月上限/2万円)
・賞与あり(年3回/業績や個人評価による)
・昇給あり
・託児所あり(規程あり)
・社宅あり(単身者用/規程あり)
・車通勤可/駐車場あり
※基本社用車での移動となりますが、
 社内で共有しているものとなりますので、
 状況に応じてはマイカーにてご移動をいただく場合はございます
 その際はガソリン代を支給いたします
※業務状況に応じてはえがおグループへの転籍の可能性がございます
固定残業代の有無:なし

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙・喫煙室設定)

その他

■職種
不動産経営・管理

■先輩からのメッセージ
【当社について】
株式会社スマイルは平成10年に資本金1300万円にて設立された企業です。
主な事業としては不動産管理業、飲食店運営業となります。
不動産管理部門は6名体制で、年齢や性別問わず和気あいあいとして過ごしております。
長年働いてくださっているメンバーの後継者として、今回新たに1名募集いたします!
当社ではご自身がきちんと考え提案したものについて、仮に損失がでても”学び”として捉えています。
そのため、チャレンジしたいことについて全力で取り組むことができる環境です。
(もちろん社会人としての常識があることは大前提です!遅刻や業務怠慢などがみられる場合はしっかり指摘いたします)
まずはカジュアル面談のみ、仕事内容だけ聞いてみたい、なども大歓迎です。

■雇用期間の定め
定めなし

■更新日
2024年09月13日

企業情報

会社名
株式会社スマイル
代表者
北野 忠男
所在住所
862-0901 熊本県熊本市東区東町4-10-1
代表電話番号
0962417777
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://houjin.jp/c/9330001005733

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
<ここまでお読みいただきありがとうございます>
当社では応募時の書類選考を重視いたしております。
そのため登録をされているWEB履歴書がございます場合は、今一度ご確認いただけますと幸いです。
※応募書類(履歴書・職務経歴書)の2点が必要となります。

【選考の流れ】
応募→書類選考→面接(2回)→内定

※適性検査を実施いたします
※応募から内定までは、2週間を予定しています。
 応募から早くて1ヶ月~3ヶ月以内での入社も可能です。
※平日の夕方以降や土日の面接も可能です。在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接方法:対面(本社)もしくはWEB面接
遠方などで難しい場合はご相談ください。

●応募方法については下記より選択可能でございます
・Web応募
「応募画面へ進む」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらから面接日のご連絡を差し上げます。
原則翌営業日以内に一律ご返信差し上げております。

・電話応募
電話でのご応募も大歓迎です。
繋がりにくい時は再度おかけ直しいただくかWebにて応募ください。

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f4a780dc2f98c0dd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スマイル(えがおグループ)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading