トランスコスモス株式会社(1177544)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トランスコスモス株式会社(1177544)の求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

書類の不備チェック・申請に関する電話対応(1177544)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トランスコスモス株式会社(1177544)の求人情報

慣れるまでは事務作業のみ!未経験でも時給1400円START

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • kintone
  • Slack
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel SUM関数
  • Salesforce
  • Google Meet
  • Google Calendar
  • Excel IF関数
  • Microsoft Teams
  • PC
  • PC/Web
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • タイピング
  • ヘルプデスクサポート
  • マニュアル通り電話応対
  • メール/チャット応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 問い合わせ対応
  • 契約内容データ入力
  • 契約書類確認
  • 書類確認
  • 書類管理
  • 社内ヘルプデスク
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
顧客が登録・提出した書類のチェック業務。不備がある場合は顧客に再提出をお願いする架電を行います。また、提出方法・提出書類についてのお問い合わせにも対応いただきます。
※電話でのやり取りは1日10件程度

<慣れるまでは事務作業のみ!>
書類審査に慣れるまでの入社1~2ヶ月は事務作業をメインに行っていただきます。不備連絡やお問い合わせ対応は入社3ヶ月以降を想定。業務は習熟度に合わせてお任せします!
///////////////////

<電話でのお問い合わせ>
0120-314-991(採用担当)まで
応募時にこちらのお仕事ナンバーをお伝え下さい「1177544」
///////////////////

<研修は個人に合わせて!>
入社後は、業界用語やパソコン端末の操作方法まで学べる座学研修を実施!聞きなれない言葉も多く戸惑うこともあるかと思いますが、理解できるまで丁寧に教えるのでご安心ください。実際に先輩と業務に取り組むOJT研修は習熟度に合わせて期間を変動。サポートは個人に合わせて手厚く行います!
<自分の知識も増える!>
待機中は復習や資料確認などの自習時間に使ってOK!もちろん、自習中も給与は発生します。様々なケースに対応する審査業務のため、将来に役立つ幅広い金融知識が身に付きますよ!

~ここがポイント~
【残業は月に1時間程!】
基本定時に帰れるのでアフターの予定も立てやすく、オンオフのメリハリをつけた働き方が可能!「17:00までの日はジムに通う!」など、プライベートも大切にできます!

【人気の京橋エリア!】
大阪ビジネスパーク駅から徒歩5分、京橋駅から徒歩10分で通勤アクセス良好!梅田からも近いエリアなので、帰りにショッピングや外食も楽しめます!
【高い定借率が魅力!】
気さくな人が多く、スタッフ同士はもちろん管理者も全員仲良し!業務についての質問も気軽にできる職場です。雰囲気の良さから離職率が低く、長く働く方が多いことが特徴。職場環境重視で仕事を探している方にもオススメです。
【スタッフの声をご紹介!】
「ライフスタイルに合っておりプライベートと両立しやすい!」
「管理者の方を含め、雰囲気も人も良いので働きやすい!」
「研修の時は自分にできるか不安だったが、内容を理解するとスムーズに対応できるようになった!」

【入社・研修】
<12月入社>
入社日…12/2(月)
座学研修…12/2~12/10
OJT研修…12/11~1/8

※勤務時間9:00~18:00
※座学は土日祝休み、OJTはシフトによる
※研修中も同時給1400円

【雇用形態】
契約社員

対象となる方

求めている人材
パソコン文字入力ができる方
※手元を見ながら入力ができればOK!
*業界問わず事務経験者歓迎!
*学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK
*業界未経験歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

<こんな方にピッタリ>
・貯蓄や投資に興味がある方
・金融業界に挑戦したい方
・新しい知識を学ことが好きな方

勤務地

トランスコスモス株式会社(1177544)

大阪府大阪市中央区

アクセス

交通・アクセス
「大阪ビジネスパーク駅」徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
[1]8:00~17:00
[2]9:00~18:00
[3]10:00~19:00

*残業ほぼなし/月平均1時間程度
*残業代は1分単位で支給します!
※曜日固定・時間固定はできません

給与

時給1,400円以上

給与詳細
基本給:時給 1400円 〜

時給1400円
※交通費規定支給(月上限3万円まで)
※残業代1分単位で支給
※研修中も同時給

【給与例】
給与例
【月収例】
月収例22万4000円可能!
時給1400円×実働8時間×20日
休日休暇

休日休暇
シフト制/月~日・祝の週5日勤務
<シフト提出>
*シフト希望休:月3日提出可
*シフト確定日:前月25日頃に確定

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:25日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
【入社・研修】
<12月入社>
入社日…12/2(月)
座学研修…12/2~12/10
OJT研修…12/11~1/8

※勤務時間9:00~18:00
※座学は土日祝休み、OJTはシフトによる
※研修中も同時給1400円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費規定支給(月3万円まで)
・時間外手当(1分単位で支給)
・有給休暇
・各種特別休暇(有給/無給)
・各種保養所
・研修あり
・産休・育休制度
・正社員登用制度

<服装について>
ビジネスカジュアル
*Tシャツ・デニムもOK!
※ダメージ加工・肩が露出するような過度な服装はご遠慮いただいています

<快適なオフィスで勤務>
休憩室あり!個人ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・自販機など設備も充実!
職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4−20桜橋IMビル14F 
代表電話番号
0120314991
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.trans-cosmos.co.jp/nishinihon/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]Indeedまたはお電話にてご応募
[2]面接(WEB面接可)/履歴書不要
[3]採用

※ご応募から5営業日以内にご連絡いたします。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

<ご来社不要!オンライン面接実施中!>
PC・スマートフォン・タブレットがあればご自宅から面接OK!WEBエントリーシート事前入力で履歴書不要!入社手続きもWEB対応可能!入社日まで1度もご来社せず手続きが可能です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f4687654cfcf18e7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トランスコスモス株式会社(1177544)の求人情報ページTOPへ