株式会社アシストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アシストの求人詳細

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

未経験OK 女性スタッフが活躍中の事務系総合職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アシストの求人情報

年間休日124日◎長期休暇&有給取得推奨♪安心の環境♪

  • 一般事務
  • 総務事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • スタッフ管理
  • スタッフ
  • PC
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • タイピング
  • 電話応対
  • 発注管理
  • 備品管理
  • 議事録作成
  • 郵送物発送
  • 社会保険手続
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✨✨\完全土日祝休み&転勤なし!/✨✨
あなたも安定企業で新しい
キャリアをスタートしませんか?

これからも安定した運営を続けていくため、
事務メンバーの強化します!
より良いサービスの向上と提供を
一緒に目指していきましょう!!

┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈
■お仕事内容■
幅広い業務を通じて、
事務スキルを磨ける環境です!

【総務業務】
✅ 退社管理のデータ
✅ 電話対応
✅ 来客対応
✅ 備品及び消耗品発注・管理
✅ 会議運営(議事録作成)
✅ 郵送物対応 etc.

【労務業務】
✅ スタッフ勤怠管理
✅ 社会保険関連
✅ 年末調整
✅ 給与払関連補助
✅各種申請書作成 etc.

【その他】
✅ 福利厚生企画・採用業務
✅ 社内広報 など
幅広い業務で、スキルをどんどん伸ばせるお仕事です!
┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈

✨ 当社の魅力ポイント ✨
━━━━━━━━━━━━━
⭐ ワークライフバランス抜群!
➡ 完全週休2日制(土日祝休み)
➡ 年間休日124日+長期休暇&有給休暇も推奨

⭐ 未経験でも安心の教育体制!
➡ 丁寧なOJTで無理なく業務を習得
➡ 独り立ち後も先輩がしっかりフォロー

⭐ 頑張りをしっかり評価!
➡ スキルアップや成長を見逃さず昇給・賞与に反映
➡ キャリアアップを目指せる環境

✨ こんな方にピッタリ ✨
━━━━━━━━━━━━━
⏩ プライベートと仕事を両立させたい方
⏩ 事務職にチャレンジしたい方
⏩ 将来を見据えたキャリアを考えている方
⏩ 幅広い業務に挑戦してみたい方

✨ 「やってみたい!」その気持ちを応援します ✨
応募は簡単!まずはお気軽にエントリーを♪

【ホームページ】
https://assist.ac/company/

対象となる方

求めている人材
◎基本的なPCスキルがあればOK!
◎事務職デビューをしたい方、大歓迎!
◎Office系ソフトを使用したことがある方歓迎
◎スタッフ管理の実務経験がある方歓迎
◎派遣業界での実務経験がある方歓迎

<<こんな方にもオススメです!>>
▶プライベートとのメリハリしっかり付けたい
▶今よりスキルアップしたい
▶いろんな仕事に興味がある
▶将来的なキャリアも考えている
▶とりあえずチャレンジしてみたい

勤務地

株式会社アシスト

埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-2

アクセス

交通・アクセス
宮原駅より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

10:00~19:00(休憩60分)
※残業は月平均20~30時間程度

給与

月給200,000円〜320,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 17万3000円 〜 29万3000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり2万7000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力・スキル等を考慮の上、
 当社規定により決定します。

休日休暇

休日休暇
<年間休日124日>
完全週休2日制(土日)、祝日
GW休暇(6日 2024年実績)
夏季休暇(5日 2024年実績)
年末年始休暇(9日 2024年予定)
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇(実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定内支給
家族手当
資格手当
役職手当
退職金制度あり
定期健康診断あり
インフルエンザ予防接種補助
オフィス内分煙
確定拠出年度制度
社宅制度あり
転勤なし

企業情報

会社名
株式会社アシスト
代表者
田尻哲平
所在住所
埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-2
代表電話番号
0486625112
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.assist.ac/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
この求人に「応募する」よりご応募ください!!
できるだけ多くのとお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちのは、ぜひご応募ください!!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f458034dcd86e1e9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アシストの求人情報ページTOPへ