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掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

知名度バツグン大手旅行会社のグループ企業での一般事務/312675Jmg

派遣社員

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週4日時短からOK★大手旅行会社で旅行保険に関する事務サポ

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掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手旅行会社×未経験OK♪
旅行ツアーの保険に関する事務サポートをお願いします。
≪具体的には…≫
・旅行ツアーに付随する、旅行保険に関して各種サポート
→社内専用システムと保険会社システムを照合、各種入力、保険内容の照らし合わせ等
・保険会社との確認連絡(メール、電話など)
・システムを使用した精算業務

*旅行や保険の知識も学びながら就業出来ます♪社員さんのサポートがしっかりあるので安心。
【職場環境】
20~50代を中心に活躍中!皆さんアットホームな環境でメリハリをつけて就業しています。弊社スタッフも複数名活躍中の大手企業です★

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆PCの入力が出来る方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

アクセス

アクセス
豊洲駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は状況によって多少相談させて頂く可能性があります。※10時~16時など時短勤務相談OKです!

給与

時給1,680円

給与
時給 1680円
交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※週4日~ からOKです!ご希望申し付け下さい。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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