株式会社ワールドスタッフィングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ワールドスタッフィングの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/13応募が集まり次第終了

Amazon坂戸での倉庫管理スタッフ/61578_9376-00

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報

最短2週間で入社可能!安定の物流業界で正社員にチャレンジ!異業種からの転職者活躍中!第二新卒もOK★

  • トレーニング結果レポート作成
  • 育成指導
  • 生産マネジメント
  • 生産企画
  • 業務マニュアル作成
  • 梱包/包装
  • 業務改善提案
  • 商品陳列
  • 従業員育成
  • 人員管理
  • 作業計画表作成
  • 採用戦略立案
  • 人員計画作成
  • 物流
  • トレーニングプラン提案
  • 作業工数削減
  • スタッフ管理
  • 国内配送手配
  • 業務改善企画
  • トレーニング実施
  • 荷役
  • 入出庫管理
  • 業務改善策立案
  • 商品配送
  • 在庫管理
  • 生産計画
  • 夜勤
  • 物流/生産管理職担当
  • 生産計画作成
  • スタッフトレーニング設計
  • 商品発注
  • 業務プロセス構築
  • 生産準備企画
  • 棚卸
  • 人員計画策定
  • 人員配置
  • スタッフ育成
  • スタッフトレーニング実施
  • トレーニング設計
  • 生産管理
  • 倉庫管理
  • 顧客 運輸/物流業界
  • 普通倉庫
  • トレーニング指導
  • 品出し/商品陳列
  • ピッキング
  • トレーニングプラン作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ スピード内定!未経験歓迎◎ /
Amazon倉庫で倉庫管理のお仕事を
お任せいたします!

- 嬉しいメリット -
◎最短2週間で入社可能!
◎学歴・経験不問!人柄重視の採用◎
◎車通勤OK!ガソリン代の支給あり!
◎週休3日!その他、休暇充実!
◎自販機・休憩室完備!快適環境◎
◎服装/髪色自由
◎WEB面接実施中!夜&土曜日の面接も◎

- 仕事内容 -
業務の進捗を管理・確認するのがメインのお仕事です。
大手ネット通販「アマゾン」で販売する、本・CD・日用品・雑貨などの
商品の入荷・在庫管理をはじめ、お客様から頂いた注文を期日までに
無事お届け出来るよう、入荷から出荷の各工程の管理をお任せします。

チームで業務を進めるので分からないことはすぐに聞ける環境◎
先輩社員が丁寧に研修を行います。

■入出荷計画通りに業務が進んでいるか進捗確認

先輩のサポートの元、業務を進めます。
専用PCを使用しますが、基本操作を覚えるだけなので
苦手意識がある方も安心してくださいね。

■就業スタッフへの業務トレーニング

「安全」「品質」「生産性」を追い続けながら
業務を円滑に進めるため、担当工程のスタッフさんと
積極的にコミュニケーションをとってもらいます。
安全に働きやすい職場にするための業務改善にも
携わって頂きます。

※PC業務3割、対人業務7割

▼こんなやりがいも!

ときには計画よりも注文数が上回ることも有
みんなでなんとか力を合わせて、計画以上の
入出荷をすることも多数!

無事に終わったときの達成感は、やりがいにも
つながるはず!!
チームで仕事をしたい方にオススメのお仕事です。

▼こんな方にオススメです!

◎チームで目標に向かって頑張るのが好きな方
◎新しいことに挑戦したい方
◎主体的に考え行動できる方
などにオススメです!

最初はできることからお任せします。
先輩スタッフのサポートを受けながら
できる業務を一つずつ増やしていきましょう!

※東証プライム上場企業の100%出資子会社である
(株)ワールドスタッフィングの雇用となります。

▼ キャリアアップも可能!
20代・30代・40代の社員活躍中!
事業拡大のためポストが空きやすく
キャリアアップ可能です。

昇格する際は、半年以上の時間をかけて
研修を行うので安心!
頑張りもしっかり評価されるので、
昇給・昇格しやすい環境です。

▼異業種からの転職者多数
営業/飲食(カフェ/居酒屋/レストラン)
接客(ホテル/受付/コンビニ/スーパー
アパレル/美容部員)/配達/配送/清掃
ドライバー/フォークリフト
事務/一般事務/コールセンター/データ入力
貿易事務/引越し/旅行代理店
短期.単発イベントSTAFF/在宅
短時間勤務のアルバイト・パートetc.

▼当社についてご紹介
インターネット通販大手【Amazon】の
物流センター業務を運営している当社。(請負)

需要は益々増加しており景気に
左右されない安定した業界です。

更なる業務拡大を見据え、
今回は倉庫管理スタッフの増員を決定しました。

まずはお話だけでも構いません。
ご応募お待ちしております。

▼現場の声をご紹介
飲食系・アパレル・販売・サービス・営業など
異業種からの転職者が約8割を占めている職場です。
育成ノウハウにも自信があり、
独り立ちできるまでしっかりサポートしますので
ご安心ください!
成長できる環境が整っています!

対象となる方

資格
未経験者歓迎!
スキル・経験・年齢不問!
先輩社員のサポートがあるから安心して始められます。

製造分野で生産管理や物流業界・営業経験がある方も大歓迎!
資格取得に意欲的な方も大歓迎!
(第一種衛生管理者・安全管理者など)

勤務地

株式会社ワールドスタッフィング

埼玉県坂戸市1-2-1Amazon坂戸物流センター

勤務地備考
〒350-0259 埼玉県坂戸市西インター1ー2ー1Amazon坂戸物流センター

アクセス

アクセス
東武東上線 坂戸北口徒歩約27分、東武越生線 坂戸北口徒歩約27分
JR東武東上線 坂戸駅 車10分/車・自転車通勤OK/坂戸・川越・本川越・熊谷駅から無料シャトルバス

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間
実働時間:11時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり16日

・勤務時間:
[1] 08:00~20:00
[2] 19:00~07:00

シフトサイクル:1ヶ月
前月にシフトが決まります。
希望に応じてお休みを取りやすい環境です。
※繁閑によりシフト変更の可能性あり
\オススメPOINT!/
月の半分がお休み!プライベート充実!
日勤・夜勤専属の勤務なので、生活リズムが整う!

<シフト>
(1)8:00~20:00 (実働11時間)
(2)19:00~7:00 (実働11時間)

※1か月単位の変形労働時間制(所定40H/週)
 週あたりの勤務日数は3~4日を想定しています(3勤3休シフト)
※時間外労働:有(月平均時間外労働 10時間程度)

給与

月給230,000円

給与
月給 23万円
(一律手当を含む)

・昇給(年1回~随時) ※能力による
・昇格(随時) ※能力による
・慰労金(年1回) ※会社業績による
・慶弔金

交通費:交通費支給
交通費支給(規定)

【給与例】
給与例
【月収例】
277,732円+交通費(規定)
※基本給23万円+残業10時間の場合(繁閑による)
※夜勤11時間シフトで16日勤務の場合

試用期間:有(3ヶ月)基本給220,000円
※習得状況により短縮の可能性あり
休日休暇

休日
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
給与:月給 22万円
(一律手当を含む)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(規定)
・昇給 ※能力による
・昇格(随時) ※能力による
・慰労金(年1回) ※会社業績による
・慶弔金
・選択制確定拠出年金制度
・退職金制度 ※勤続による
・表彰制度(年1回)
・健康診断(全額会社負担)
・引越費用支給(全額会社負担)
 ※入社後、会社指示による異動に限る
・住宅補助(一部会社負担)
 ※会社指示による異動や応援に限る
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:100人
女性:100人

・年齢層
20代:50人
30代:50人
40代:50人
50代〜:50人

・職種
大学生・短大・専門学校:50人
主婦・主夫:50人
社員(契約・派遣含む):50人
フリーター・アルバイト:50人

20代・30代・40代の社員活躍中!
スタッフは、50代・60代の中高年・シニアも多数!
「目上の人に指示出しするのは気が引けるな・・・」と心配しなくても大丈夫です。
思いやりと気遣いを持ったコミュニケーション意識すれば、円滑にチーム運営ができます!
気さくで明るいスタッフが多いので、和やかな雰囲気なのも当社の魅力の1つです。

倉庫内作業だけど、ただ作業に集中するのではなく、周りとコミュニケーションを取って協力しながら、
より良いチームを作っていってくださいね!

現在活躍中のスタッフは、飲食系・アパレル・販売・サービス・営業など異業種からの転職者が約8割。
当社独自の育成ノウハウと充実のサポート体制で、独り立ちを応援します!

その他

その他
【ブランド名】
ロジスティクス事業部
【事業内容】
サービス業界、物流業界における総合人材サービス

企業情報

会社名
株式会社ワールドスタッフィング
代表者
本多 信二
所在住所
福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
代表電話番号
0922608393
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
\土曜日面接・夜面接の開催実施中!/

[面接(WEB)]
無料ZOOMアプリを使用して実施。
履歴書(写真貼付)、職歴書をご提出ください。
※1~2回を予定。ざっくばらんにお話しましょう。

■夜面接(19時~)実施
■土曜日面接(午前のみ)実施

[内定]
内定までは2~3週間を予定。

【問合せ先について】

※面接、入社日はご相談に応じます。
※応募書類は返却致しません。ご提出頂きました個人情報は選考の結果に関らず、
当社にて適切に廃棄致します。

応募方法
『WEBで応募』より必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします。
※応募後に「241190」から面接予約のご案内について、メッセージ(SMS)をお送りします。
また、担当者からご連絡させて頂きます
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f3502291a6b1077d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ワールドスタッフィングの求人情報ページTOPへ