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株式会社アシストの求人詳細

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

ヘルプデスク業務

派遣社員

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株式会社アシストの求人情報

◇土・日休み◇制服あり◇コールセンター経験者歓迎!

  • その他事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Git
  • Adobe Illustrator
  • Zoom
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft PowerPoint
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • データ集計
  • データ統合
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 議事録作成
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • オペレーター
  • メール対応
  • 顧客折衝
  • 障害対応
  • 備品/設備管理
  • オペレーション改善
  • タイピング
  • 資料作成
  • 経費精算

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掲載開始日:2024/12/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ヘルプデスク業務をお願いします。

◇ユーザーからの問い合わせ対応
◇サーバー、NW関連作業の補助業務
◇PCのセットアップ
◇資料作成など
◇事務作業の補助

<勤務地(派遣先)>
東御市

対象となる方

求めている人材
性別不問

必要な能力・経験:<必須>
◇コールセンターでの業務経験が
 あれば尚可
◇PCを使った事務業務経験。
 Excel、Word、Outlookなど、
 基本的なPC操作の経験
◇電子メール、Excel、Wordの
 基本操作ができること
 ※Excelでは入力だけでなく、
 関数も使用します。
 IF, VLOOK, SUBTOTALなど
◇Excelでの資料作成、集計など
 独自に資料を作成できること。
◇出社対応が可能な方
◇アプリのインストール等、
 一般的なPC操作ができる方。
◇PCに苦手意識が無く、
 タイピングに問題のない方。
◇自発的に調べたり、覚えようとする
 前向きな意思があると尚可。
 知識の取得など学習が必要な場合あり
◇部門内外とのやり取りが多いため、
 チャットでのコミュニケーションスキルが
 高ければ尚可。

勤務地

株式会社アシスト

長野県東御市

アクセス

交通・アクセス
派遣先住所

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
8:20~17:20
※残業:0~10時間/月程度を
予定しています。

給与

時給1,350円〜2,030円

給与詳細
基本給:時給 1350円 〜 2030円

※経験やスキルにより決定

休日休暇

休日休暇
土日
※会社カレンダーによる

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・制服はすべて無料貸与します。
・お弁当の注文が出来ます。
職場環境・雰囲気

職場環境
<この求人のポイント>
・きれいな職場でのお仕事です。
・人気の昼勤です。

企業情報

会社名
株式会社アシスト
代表者
宮下 英俊
所在住所
長野県上田市別所温泉1717-10
代表電話番号
0268399888
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
http://assist-jinzai.jp/

応募情報

選考プロセス
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