株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

大手自動車販売会社での経理(経理事務)・英文経理/309581Bg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

半年後に正社員予定~自動車販売会社にて経理職<日曜固定休み>

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手自動車販売会社で経理の募集です!
経験の浅い方やブランクのある方も歓迎です♪
・支払いデータのチェック
・仕訳
・会計システムへの入力
・販売拠点の各データの取りまとめ
・電話応対
*ご経験により月次決算業務、年次決算業務補助もお願いします。
【職場環境】

部長1名・課長1名(女性)・主任2名・時短社員1名・派遣社員1名の構成です。

対象となる方

資格
◆経理に関する実務経験のある方(年数不問)
◆簿記3級程度の知識のある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
三ノ宮駅から徒歩20分 神戸三宮(阪急・神戸高速)駅から徒歩18分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月末月初に発生する見込みです。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8h×20日=224000円+残業代
直接雇用後は、年収330~450万円です。
【賞与】
年2回(前年度実績3か月分)
【月収例】
月収22~30万円です。
【月収詳細】
基本給195000円~275000円、精勤手当25000円、禁煙手当3000円

交通費:交通費支給
派遣時は月上限3万円、正社員後は月上限5万円を支給します。

休日休暇

休日
派遣時は土・日曜日固定休みです。*正社員登用後は週休2日、日曜日固定休みです。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f302a15abdd765fe

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ