株式会社サインキューブの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社サインキューブの求人詳細

掲載開始日:2024/07/24応募が集まり次第終了

カスタマーからの受電メインアシスタントスタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社サインキューブの求人情報
株式会社サインキューブの求人情報
株式会社サインキューブの求人情報
株式会社サインキューブの求人情報

在宅勤務募集!/電話やメール等でのお問合わせ対応経験者を歓迎

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンターFAQ管理
  • Google Spreadsheet
  • Salesforce
  • Slack
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • FAQ作成
  • MA/CRM
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • チャットオペレーター
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • メール/チャット応対
  • メールクレーム対応
  • メール問い合わせ対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*****アピールポイント*****
・コールセンター勤務歴1年以上の方など大歓迎!
・時給1300円~で働ける!
・在宅勤務(フルリモート勤務)!
 分からない点をすぐに聞ける環境!
・週2日~、1日4時間~勤務OK!

******************

【以下のいずれかのご経験がある方は大歓迎!】
・コールセンター勤務歴1年以上の方
・自社サービスに関わるカスタマーサクセス経験がある方
・CRM(問い合わせ内容の管理、顧客情報の管理)基礎知識がる方
・Zoom、Slack等を使ったオンラインサポートがある方

【募集職種】
在宅勤務によるお仕事!
カスタマーからの受電メインでサクセス部門内のアシスタントスタッフ!

【今回の採用目的】
売上向上による業務拡大により、スタッフの増員募集となります!
今回初めての募集職種となりますので、不安な点等気軽にご相談下さい!

******************

上長が伴走しながら以下の業務をお願いします。

【仕事内容】
・問い合わせの1次請け(可能であれば土日含む)
 ・オンライン、オフライン経由で受け付けた問い合わせに対応
 ・マニュアル、FAQ、画面共有で解決策を案内
 ・解決しない場合は上長へエスカレーション
・問い合わせ内容管理
 ・CRMシステムへの登録
・FAQ作成、更新
 ・問い合わせ内容を解決するFAQやマニュアルが存在しない場合は新規作成や既存の内容を更新
・その他事務作業

難しそうなことが書いていますが、
1.カスタマーからの受電メイン

2.問い合わせ内容のごとに対応する

3.当社の専用システムへの登録作業をする

この3つの流れに沿って動けばOK!
上長がサポートするので分からないことはすぐに聞けます!

******************
【給与について】
・時給1300円~1800円+交通費
・地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口から徒歩9分

【シフトについて】
・09:00〜18:00
・1日4時間〜OK
・週2日〜勤OK

ご家庭の事情などを考慮するので相談可!

【職場環境について】
在宅勤務(フルリモート)中でも分からない点や相談したいことなどすぐに聞けるように、
操作マニュアルやFAQを用意しております!
上長がサポートする体制でお仕事をするので、すぐに相談できる環境です!

******************
応募はWebから簡単!
電話応募でも全然OK!
お気軽にご連絡ください!
******************

対象となる方

求めている人材
【以下のいずれかのご経験がある方は大歓迎!】
・コールセンター勤務歴1年以上の方
・自社サービスに関わるカスタマーサクセス経験がある方
・CRM(問い合わせ内容の管理、顧客情報の管理)基礎知識がる方
・Zoom、Slack等を使ったオンラインサポートがある方

勤務地

株式会社サインキューブ

北海道札幌市中央区南九条西7丁目1-18

アクセス

交通・アクセス
地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口から徒歩9分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
09:00〜18:00

*週2日〜OK
*1日4時間〜OK

給与

時給1,300円〜1,800円

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜 1800円

休日休暇

休日休暇
シフト制での勤務です!
週2日~勤務OK!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・労災保険あり
職場環境・雰囲気

職場環境
在宅勤務中でも分からない点や相談したいことなどすぐに聞けるように、
操作マニュアルやFAQを用意しております!
上長がサポートする体制でお仕事をするので、すぐに相談できる環境です!

企業情報

会社名
株式会社サインキューブ
代表者
白川昌子
所在住所
東京都港区麻布十番2丁目20番7号
代表電話番号
0344001528
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募(WebやTEL)
※学歴、資格、経歴を応募時にご入力して頂けると幸いです。

担当者より面接日程の調整などでご連絡させていただきます(メールかTEL)

面接実施(設定した日時にお越しください)
※キャンセルの場合は前日までにご連絡下さい

採用決定のご連絡

入社手続き等

※ご応募~採用までは、平均1週間~1ヶ月程度
※在職中ですぐの転職が難しい方もご相談OK
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f2e4aa4a152a307b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社サインキューブの求人情報ページTOPへ