明鏡管理サービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

明鏡管理サービス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

オフィスビル・商業施設の管理会社の営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

未経験歓迎!ネイル・髪型自由。駅チカ&眺望抜群のおしゃれなオフィスで事務デビュー!年間休日125日!

アピールポイント: 
★アクセス抜群の超高層ビル&おしゃれオフィス
品川駅徒歩5分のオフィスビル「品川シーズンテラス」
27階のオフィスからは、東京タワーやベイブリッジが見渡せます。
休憩中は、東京の絶景を見ながらリラックス!

★できることから広げていける!
電話対応をしながら、業務に徐々に慣れていきます。
対応マニュアルがあるので、無理なくスタート!
業務知識を身につけながら、スケジュール調整なども行い、自分のペースでできる範囲を広げていけます。

★感謝されるやりがい~営業をバックオフィスから支える
営業事務は営業活動を支えるとても大切なポジションです。
事務の対応が営業成績アップにもつながり、
営業から「迅速な対応ありがとう」と感謝されることも多く、やりがいを感じられる仕事です!

★ワークライフバランスを整えやすい環境
アクセスもよく、仕事終わりは食事、お買い物も楽しめます♪
オフィスビル内にはレストランも入居しています。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
オフィスビルや商業施設を維持していくために必要な設備の点検や改修のご提案・管理を行う会社です。
人気カフェチェーン店とのお取引もあり、やりがいあるお仕事です。

【どんなお仕事をするの?】
主に営業サポートのお仕事をしていただきます。
営業がヒアリングした情報をもとに提案書などの作成をしていただきます。
基本的なPCスキルがあればOK!

【具体的には… 】
■書類作成・ファイリング
■データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
■納期管理・スケジュール調整
■電話、来客対応 等

【安心の研修制度】
◇座学、一般常識やビジネスマナーの研修。
◇配属先でのOJT研修
先輩たちが丁寧にサポート!
自分のペースで業務を覚えられるため、じっくりとスキルを身につけることができます!

【1日の仕事の流れ(例)】
9:00 出社 メールチェック・1日の業務確認

10:00 電話対応、営業へ作成した資料を渡す

12:00 昼休憩

13:00 営業から依頼された新規資料の作成

16:00 電話対応

17:00 一日の報告書作成、明日の業務の確認

18:00 退社

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
■PCの基本操作(Word・Excelなど)ができる方
■職種・業種未経験歓迎
■事務職デビュー大歓迎
★業界・職種経験不問

【こんな方にぴったり】
◆未経験から事務のお仕事がしたい
◆接客業等で事務を経験したことからオフィスワークに興味をもった
◆プライベートと両立したい
◆拡大中の組織で会社とともに成長したい
◆安定した働き方で長く続けたい

完全人柄重視です♪
◇誠実かつ素直な姿勢で取り組める
◇失敗を恐れずにチャレンジできる
◇仲間とのチームワークを大切に協力できる
――という方をお待ちしています!

勤務地

明鏡管理サービス株式会社

東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス27階

勤務地: 
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 27F

※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

アクセス

アクセス: 
JR「品川駅」港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄「品川駅」高輪口より徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

給与

月給240,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥240,000は1か月当たりの固定残業代¥45,000(25時間相当分)を含む。25時間を超える残業代は追加で支給する。

月給24万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与(年2回)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月25時間分/一律(定額)月45,000円を支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※平均残業時間:月20時間未満

<モデル年収例>
年収360万円(月収26万円+賞与/入社2年目/一般事務)
年収420万円(月収30.4万円+賞与/入社4年目/一般事務)
※月給はご経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。

★給与にプラスしてもらえる手当
■交通費支給(規定あり)
■家族手当
■役職手当
■残業手当(超過分を100%支給)

■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(5月)

【 入社時の想定年収 】
年収350万円~500万円

休日休暇

休暇・休日: 
■年間休日125日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
★長期休暇と有給休暇をあわせて、10日間の大型連休も可能です!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■制服貸与
■健康診断
■社員旅行
■研修制度(座学研修)
■産休・育休制度
採用予定人数

10名

その他

その他: 
【採用までの流れ】
1.indeedよりご応募

2.書類選考

3.面接

4.内定

<理想のキャリアを実現!>
「シナジープラス」は、建築・製造業界に特化した採用・教育サポートを行うプロフェッショナルチームです。
本求人は、採用企業より依頼を受け、シナジープラスが代理で掲載している求人案件です。

【お電話でのお問い合わせ】
採用ホットライン・シナジープラス
担当:宮地、山口
03-6303-9330

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 240,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
シナジープラス株式会社
代表者
岡部 克則
所在住所
1400004 東京都 品川区南品川2丁目14番6号3階
代表電話番号
0363039330
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f2da02370474d75b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

明鏡管理サービス株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading