スタートアップ税理士法人の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

スタートアップ税理士法人の求人詳細

掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

税務アシスタント/No. 90852

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【経験者大歓迎!!】スタートアップ企業を支える税理士法人✅️≪フランク≫な社風⭕️完全週休二日制⭕️交通費支給

アピールポイント: 
◆社風について
 「本当に税理士法人??」と驚く人も多い当法人。
 社内には有線からイマドキの音楽が流れ、
 社員のちょっとした雑談や笑い声も聞こえてきます。
 働くスタッフは雰囲気が柔らかい、穏やかな人が多いので、
 気軽に話せて新人さんもスグ馴染んでいるんですよ◎
   
 トップダウンではなくボトムアップ型の風土の中、平均年齢も32歳。
 社員の挑戦を歓迎する風通しの良さが自慢で、担当顧客の決定も
 挙手制を採用しているんです。毎月のミーティングで決めていて、
 誰にでもチャンスがある環境。スタッフのモチベーションも高く保てています。
    
 当社代表も39歳とまだ若く、気さくな人柄。
 面接で代表の人柄に惹かれて入社を決めた…という社員もいるほどです◎
     
◆会社の特徴
①【平均年齢の若さ】
 →20代の若いメンバーが多く在籍
②【創業支援に特化】
 →月に20~30件、設立支援の新規案件を獲得
③【クラウド会計に強い】
 →クラウド会計ソフトfreee:全国税理士ランキング
  2871社中、第1位を獲得(2021年8月時点)

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
スタートアップ企業を支援する税務コンサルタントの
アシスタント業務(経理実務)をお任せします。
 
◆業務詳細
◇基本業務
・会計の入力業務
・月次決算の整理
・年末調整/確定申告の補助
・決算書/申告書の作成補助
・顧客との会計書類のやり取り など
 
◇その他業務
・来客応対
・電話応対
・書類整理 など
 
※入社時のスキル・経験に応じて、
 お任せする業務を調整させていただきます。
 
◆私たちについて
 スタートアップ企業であるクライアントだけでなく、
 私たちもまたベンチャー精神を大切にしています。
 事業・組織・個々のメンバー…みんなで成長を目指し、
 「がんばりたい!」というスタッフの気持ちを何より大切に。
 だからこそ未経験からスタートしたスタッフも多く、
 意欲さえあれば経験が浅い方もブランクがある方も、大歓迎。
 
 自ら積極的に挑戦を重ねることで、税務コンサルタントへの
 キャリアアップも可能ですし、一人ひとりの取組みを支援し、
 組織として適切な成長機会の提供に努めています。
 
 「アシスタントだから」と成長意欲の低い方ですと、
 周囲とのモチベーションの違いにギャップを感じてしまうかもしれません。
 
 ぜひスタッフ同士が相互に教えあい、サポートしあうカルチャーが根付く当社で
 積極的なチャレンジを期待していってください!

対象となる方

求める人材: 
・学歴不問
 
◆応募資格
 以下いずれかに該当される方
・会計事務所での勤務経験が2年以上ある方
・税理士資格の科目を合格(1科目以上)された方

勤務地

スタートアップ税理士法人

神奈川県横浜市西区北幸2丁目3-19日総第8ビル(成和ビル)4階

勤務地: 
■ 勤務地について
新宿本社オフィス
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階
 
横浜オフィス
神奈川県横浜市西区北幸2丁目3-19 日総第8ビル(成和ビル)4階
 
銀座オフィス
東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル6F

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00

給与

年俸3,560,000円〜4,200,000円

給与: 
<勤務時間補足>
・9:00 ~ 18:00
・実働8時間/休憩1時間
・月8回まで、勤務時間を前後1時間スライド可能
・月平均残業時間30.0時間(2021年度実績)
 
<給与補足>
月給 255,000 円 - 300,000円
上記金額には、固定残業手当(45時間分、6.56万円~)を含みます。超過分は別途支給。
   
◆昇給賞与
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
★昨年度実績:2ヶ月分

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休二日制(土、日、祝日)
年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇(法定通り)
特別休暇(有給 3.0日、0.5日単位での取得可、ただし入社後6ヶ月以内に限る)
産前産後休業
育児・介護休業
傷病休業
その他休暇、休業の諸制度あり
※ 年間休日: 121日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◇ 交通費支給あり(¥25,000/月まで)
◇ 住宅手当(1.5万円/月、条件あり)
◇ 資格取得支援(働き方の調整相談等)
◇ 書籍購入・セミナー費用支援(条件あり)
◇ オフィスグリコ、ウォーターサーバー
◇ 定期健康診断
◇ ビジネスカジュアルOK
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
<応募から採用までの流れ>
①応募(約1分で完了)
※ご入力はお名前・生年月日など簡単な情報のみです。

②弊社より連絡、面接設定
※メール・電話・SMSにてご希望日時をお伺いします。

③面談
※対面面談となります。

④採用
※入社予定日はご相談に応じます。

---------------------------------------
株式会社ジェントリー
本社所在地:三重県松阪市黒田町1654
代表取締役:伊藤 正憲
---------------------------------------

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,560,000円 - 4,200,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社ジェントリー
代表者
伊藤正憲
所在住所
5150061 三重県松阪市黒田町1654番地
代表電話番号
0598223366
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f29dddafa6aa9ae7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

スタートアップ税理士法人の求人情報ページTOPへ