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株式会社リバティの求人詳細

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掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

【17時定時/月23万】不動産本社での経理事務

正社員

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総合不動産グループ本社での経理事務!離職率も低く安心して就業ができます!

アピールポイント: 
■ワークライフバランスが取れる
有給取得率100%、1日7時間勤務!仕事とプライベートも充実させたい方へおすすめです。

■スキルアップが可能
資格取得支援制度や資格手当、これまで経理経験が浅いメンバーも活躍されております。同業務のメンバーが10名ほどいる部署でわからないことはすぐに聞ける環境です。

■安定した経営基盤
設立から50年以上、黒字経営が続いており、本社勤務で転勤もなし

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/11/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
福岡で50年以上の実績がある総合不動産企業グループ企業の本社にて、経理業務をお任せいたします。同じ部署に10名ほどメンバーが在籍しており、先輩社員に教えてもらいながらスキルに合わせて業務をお任せ致します。

■業務内容:
・入出金管理、伝票入力
・買掛金、売掛金債権管理
・請求書の作成、入金確認
・月次決算、年次決算

入社後まずは日次業務から月次業務までを一通り覚えていただき、グループ会社を含めた決算までお任せする予定となっております。将来的には財務面や管理職へキャルアアップしていただくことが可能です!

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
■PC基本操作
■簿記資格もしくは経理経験

勤務地

株式会社リバティ

福岡県福岡市中央区

勤務地: 
福岡市中央区
受動喫煙防止措置:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
地下鉄空港線 赤坂駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間)
残業の有無:月5時間程度(無駄な残業がなく、仕事が終わり次第帰りやすい雰囲気です。)

給与

月給230,000円以上

給与: 
昇給:有、賞与年2回+決算賞与(年3ヶ月〜)
資格手当、役職手当、家族手当(社内規定あり)

休日休暇

休暇・休日: 
日祝+水曜または土曜お休み
夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有休休暇(10~20日)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■寮社宅(会社規定あり)
■教育制度(資格補助、報奨金あり)
■自社所有の社割
採用予定人数

1名

その他

その他: 
WEB面談実施中
来社不要でWebで登録完了

事業内容:不動産業

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 140時間

企業情報

会社名
株式会社リバティ
代表者
金島 哲煕
所在住所
811-2317 糟屋郡粕屋町長者原東1-1-13
代表電話番号
0929382822
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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