NCD株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

NCD株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/20応募が集まり次第終了

IT関連サービスデスク経験者

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
NCD株式会社の求人情報
NCD株式会社の求人情報
NCD株式会社の求人情報
NCD株式会社の求人情報
NCD株式会社の求人情報
NCD株式会社の求人情報

コールセンターやサービスデスクで、何かしらのマネジメント経験が2年以上ある方の募集です!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
\経験を活かしてキャリアアップしませんか?/
IT関連サービスデスクで、将来的にスーパーバイザー、サブリーダー
もしくはプロジェクトリーダーとして活躍してくれる方を募集しています!
※勤務場所は、弊社長崎オフィもしくは長崎市内(電停出島駅 徒歩5分)の顧客先となります。

【アピールポイント】
・長崎専任職のため、転居を伴う転勤なし
・服装はオフィスカジュアルでOK!
・悪天候時など、会社が指示した際はリモートワークとなることがあります。

【仕事内容】
顧客先システムのヘルプデスク対応
・基幹システムや各種Microsoft製品、PC関連の問い合わせ対応(メール・電話)
・メンバーが対応できない問合せの対応・フォロー
・問合せをしてくるのは、顧客先社員と取引先関係者のみ(一般消費者からの問合せ無し)

プロジェクト運営・管理業務全般
・メンバーマネジメント(メンバー評価、教育等)
・顧客への月次報告、顧客先他部門への連絡、調整
・課題解決や品質向上、業務効率化を立案、実行
メンバーとの信頼関係を構築し、チーム全体が主体的に物事を考え、
アイディアを出しあえるような環境づくりをしていただきたいと思います!

【応募資格】
業界問わず、コールセンターSVや、サービスデスクでメンバー(数名以上)のマネジメント経験2年以上

【歓迎する経験・スキル】
・IT業界の経験がある方は優遇いたします
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・地元長崎で長く働きたい方
・UIJターン歓迎

【就業場所について】
プロジェクトにより、以下のいずれかとなります。
・弊社長崎オフィス
・長崎市内顧客先(電停出島駅より徒歩5分)
※この求人は移住支援金対象求人です

■仕事の特徴
髪型・髪色自由
服装自由
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
資格不問

勤務地

NCD株式会社

長崎県長崎市江戸町長崎県長崎市江戸町6番5号江戸町センタービル6階(長崎オフィス)

■勤務先
NCD株式会社
〒850-0861
長崎県
長崎市江戸町6番5号
江戸町センタービル6階(長崎オフィス)
※アクセス情報: 中央橋近くで、通勤の便が良いです
※最寄駅: 電停西浜町駅より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
(1)9:00~18:00
(2)8:30~17:30
(3)10:00~19:00
※基本は(1)ですが、配属部署により(1)~(3)のシフト制の場合あり
※休憩時間60分
※月平均残業時間13時間

【休日・休暇】
・週休2日制(土日祝日)
※配属部署により、土日祝を含むシフト制の場合もありますが、就業日はご希望を伺った上で決定します。
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔特別休暇
・永年勤続休暇
・積立年休制度
・アニバーサリー休暇あり(年1日)

【年間休日】
125日

【有給休暇】
入社から3ヶ月を経過後に12日付与(*10/1~12/31入社の場合は6日付与)
※社内規程により5日連続の有給休暇取得を推奨しています。
※昨年度の有給休暇取得率84.6%、社員定着率95%
ワークライフバランスを取りやすい環境が整っています!

■勤務曜日






■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
平均残業時間:1ヶ月あたり5時間0分〜10時間0分
平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間

給与

月給220,000円〜360,000円

■給与
月給 220,000円~360,000円
【手当】
・時間外手当(固定残業代を超えた分について支給)
・通勤手当
・住宅手当
・育児手当
・資格手当
※上記の各種手当は、社内規程に従い支給となります。

【昇給】
年1回 4月( 前年度実績:5,000円 〜 32,200 円/月)

【賞与】
年2回(前年度実績:3.58ヶ月分 )

【想定年収】
370万円~560万円(月平均13時間残業をした場合)
固定残業代の有無:あり
固定残業代:10,000円~30,000円
固定残業時間:6時間0分〜12時間0分
固定残業時間を超過した場合の追加の残業手当:固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

■交通費
全額支給
※月間支給条件:所得税法非課税限度額の範囲内
社内規程に従って支給されます。(自宅から職場までの距離が1.2km以上で支給)

休日休暇

■休日休暇
有給休暇
冬期休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
GW休暇
土日祝休み
年間休日120日以上
完全週休2日制
※休暇についての補足:夏季休暇は有休を使用して交代で取得しています。

試用期間

試用期間あり

試用期間・研修期間の有無:あり
試用・研修時の給与条件:本採用時と同じ
試用・研修時の期間:3か月

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生
昇給あり
社会保険あり
賞与あり
資格取得支援制度
残業手当
深夜手当
休日手当
資格手当
職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
長く働ける
転勤なし
にぎやかな職場
協調性がある
デスクワーク

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
40代多数
同じくらい

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

その他

■職種
ITテクニカルサポート

■勤務形態
固定労働時間制

■雇用期間の定め
定めなし

■URL
https://www.ncd.co.jp/

■更新日
2024年12月20日

企業情報

会社名
NCD株式会社 長崎オフィス
代表者
下條 治
所在住所
850-0861 長崎県長崎市江戸町6番5号江戸町センタービル6階
代表電話番号
0958959421
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://www.ncd.co.jp/

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
【選考の流れ】
(1)「応募する」ボタンからお気軽にご応募ください。
採用担当よりメールにてご連絡いたします。
(2)ご案内後、応募書類をメールまたは郵送にてお送り下さい。
(3)書類選考後、面接(予定2回)、適性検査(Web)となります。

個別での会社説明会にも対応しております。
書類選考後、ご希望があれば面接の前にカジュアル面談も実施していますので
お気軽にお問い合わせください。

【応募書類】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書

会社紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=HO5Vp4W1Yes&t=4s

★YouTube チャンネル「QuizKnock」とのタイアップ動画★
【クイズ王伊沢×NCD下條社長対談】NCDが社員と共に目指す未来
https://youtu.be/VFV48AS_qW8

【50年前の未来予想の答え合わせをしてみた】
https://youtu.be/WG5RUFdV9R8

【事業内容】
私たちは創業から55年以上、独立系IT企業としてお客様の満足を第一に考え、最適なシステムときめ細かなサービスの提供に努めてきました。
長期に取引をしている大手企業様に対してITコンサルティング~開発~保守・運用までトータルサービスをワンストップで提供し、安定した経営基盤を築いています。
会社の事業内容はIT事業とパーキングシステム事業(駐輪場)の2つの軸で成り立っています。

IT事業は大きく2つに分かれます。
(1)システムインテグレーション
「業務アプリの要件定義~設計・開発・運用まで」や「ERPパッケージの設計・構築業務」が中心。
主な業務内容は・・
・要件定義・設計・開発
・上記に付随する資料・計画書などの作成
・プロジェクトの品質・推進の管理
<保守運用では・・>
Web系・業務系アプリの開発・運用・保守(人事・会計・生保系システムなど)
<パッケージでは・・>
ERPパッケージの設計・開発・試験・保守など

(2)サービスインテグレーション
インフラの構築・保守・運用などをチームで一括担当。
東京、福岡、長崎で、顧客が求めるサービスを提供していきます。
<おもな業務は・・>
・インフラのシステム企画~要件定義
・ネットワーク・サーバー環境の設計・構築
・AWS等のクラウド導入・構築
・運用・監視業務
・カスタマーサポート/ヘルプデスク など

パーキングシステム事業(駐輪場)ではこのようなサービスを展開しています。
・EcoStation21 時間貸し無人駐輪場管理業務
・ECOPOOL 月極め駐輪場管理業務
・駐輪場総合コンサルティング(土地活用・導入・運営)
・自転車駐輪場管理システムの販売(設計・施工・開場
・自転車駐輪場管理システムの運用管理

【こんなお仕事をお探しの方にもおすすめ】
・コールセンター、テレアポ、ヘルプデスク、カスタマーサービス、カスタマーサポート、テクニカルサポート、テレマーケティングのマネージャー、リーダー、マネジメントのお仕事をお探しの方におすすめ
・ハローワークでお仕事をお探しの方にもおすすめ

■応募受付電話番号
095-895-9421
※電話番号に関する補足:
平日:9:00~17:30

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f117c4984587d4dc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

NCD株式会社の求人情報ページTOPへ