株式会社アクセルホールディングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アクセルホールディングの求人詳細

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

一般事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

土日休み&長期休暇あり!人気の事務で正社員になれるチャンス!

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • 管理会計
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • タイピング
  • データ集計
  • 一般事務
  • 事務
  • 伝票起票
  • 決算処理
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・未経験歓迎:事務未経験でも安心して始められる丁寧な指導。
・残業ほぼなし:定時退社が基本で、プライベート時間を確保しやすい。
・完全週休2日制:土日休みで、長期休暇も充実。
・駅近:通勤便利な徒歩6分の立地。
・充実の福利厚生:社会保険完備、ベネフィットステーション加入。
・交通費全額支給:経済的負担を軽減。
・昇給制度あり:定期的な昇給と将来の管理職への道。
・快適な職場環境:休憩室や個人ロッカー完備。
・サポートし合う風土:穏やかな職場で相談しやすい。

<事務未経験OK!>
前職がエステティシャン、歯科助手、アパレルなど事務未経験の方も安心して始められるオフィスワークです!
入社後は先輩が一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。

<残業ほぼなし!定期昇給あり!>
基本的に定時には退社できる環境で、残業はほとんどありません。

<仕事内容>

・経理ソフトへのデータ入力
・決算申告補助業務
・電話応対
・その他、部署内の庶務業務など

※焦らず仕事を覚えていただければOKです!
先輩のサポートのもと一つ一つこなせるようになっていってください。
※将来的にやる気がある方は管理職を目指すことも可能です!

<具体的には…>

主な業務は請求書の処理、振込、経理ソフトを使用しての入力業務。
電話応対や接客対応、書類のファイリングなどもお願いします。

専用システムを使用して決まったフォーマットに情報を入力しますのであまりExcelやWordに詳しくない方でも問題はありません。
先輩が一から丁寧に説明しますので不安に思われることは一切ありませんよ。

また、社内の方や取引先の方との電話でのやり取りもありますので、前職がサービス業などで人と話すのが好きな方はぜひそのスキルを発揮してください。

<設備・福利厚生充実!>

弊社のビルには自販機やテレビのある休憩室もあります。
お弁当を持参OKな風土で、テレビを見ながらの休憩も出来ます。
会社の周辺はランチのお店もたくさんあり、お昼休憩に外出して気分転換することも可能です。

また、更衣室には個人ごとのロッカーもあり、着替えや私物の保管に便利です。

福利厚生制度としてベネフィットステーションに加入できます!

<会社HP>
https://accel-holding.com/

対象となる方

求めている人材
・高卒以上
・未経験者大歓迎
・パソコンの文字入力ができる方
・明るい対応や気配りが得意な方
・穏やかな方たちと一緒に働きたい方
・長く腰を据えて働きたい方

<こんな方も歓迎>
・未経験者歓迎・経験不問・職務経歴不問。無資格歓迎。新卒・第二新卒歓迎!
・女性活躍中。ブランクOK!久しぶりに仕事復帰した中高年活躍中!ミドル活躍中。
・一般事務パート、営業事務、秘書、経理、総務、窓口受付、医療事務、ホテル、アパレル、飲食店、銀行、後方事務経験者歓迎!
・正社員、契約社員、単発の派遣、夜勤・深夜や短期のアルバイト・パートなど、これまでの雇用形態は問いません。

勤務地

株式会社アクセルホールディング

愛知県名古屋市中区錦一丁目6番36号N.A.Pビル

アクセス

交通・アクセス
「伏見」「丸の内」駅~徒歩6分 ※駅チカ!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9:00~18:00/休憩60分

※残業月5時間程度。残業ほぼなし!
※基本定時に退社できる。残業少なめ!
※さらに完全週休2日制(土日)でゴールデンウイーク、夏季休暇(お盆休み)、年末年始と長期休暇もたっぷりあります。
プライベートな時間もしっかりと確保できます。

給与

月給225,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万2000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万3000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
土日休み/完全週休2日制
長期休暇あり/ゴールデンウイーク、夏季休暇(お盆休み)、年末年始

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1077円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
上記社会保険完備
長期休暇有/GW、夏季休暇(お盆休み)、年末年始
昇給有
通勤手当…交通費支給/全額
制服貸与・個人ロッカー・机あり
ベネフィットステーション加入
・自己啓発支援(約1,200タイトル提携)
・健康支援(フィットネスクラブ提携)
・リフレッシュ支援、毎年5,000ポイントの付与(1ポイント=1円で利用可能)など
研修制度充実/丁寧に教育致しますので安心して働けます
職場環境・雰囲気

職場環境
最寄駅から徒歩6分!今いる社員に共通して言えるのはみんなとても穏やかで話しやすいということ。居心地や雰囲気の良さを大切にしていて働きやすい環境になっています。困ったことがあればお互いにサポートし合う風土も根付いていますので、何かあれば相談しやすい環境です。

企業情報

会社名
株式会社アクセルホールディング
代表者
古川泰三
所在住所
愛知県名古屋市中区錦1-6-36
代表電話番号
0522017217
事業内容
経営コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
お電話でも、お気軽にお問合せ下さい。TEL【052-201-7217】

(1)面接日のご連絡
(2)面接(履歴書をご持参ください。)
※面接は名古屋本社(名古屋市中区錦1丁目6番36号N.A.Pビル)にて行います。
(3)合否の連絡
後日、メールにて合否のご連絡を差し上げます。
※面接、入社日は応相談。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f0a455a3a9c731b4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アクセルホールディングの求人情報ページTOPへ