株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

人気スポーツチーム運営企業での営業事務/311764Yg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

【土日祝休み*残業なし!】営業部門でのサポート事務@関内

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*球団のスポンサー営業部門にて事務サポート*
【具体的には】
〇チケットの社内申請、数量確認、発送
〇入稿対応
〇イベントに関する申込、受付
〇書類の作成、印刷、封入、発送
〇問い合わせ確認、社員への担当振り分け
*社外の方との直接のやりとりは発生しません!
入社後1ヶ月間の研修期間あり!

3ヶ月目を目途にひとりでの対応をお願いする予定です!
【職場環境】
弊社派遣スタッフ活躍中の職場です。

対象となる方

資格
*未経験OK!
・Excelの基本操作ができる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

神奈川県横浜市中区

勤務地備考
神奈川県横浜市中区

アクセス

アクセス
関内駅から徒歩3分 日本大通り駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業は原則発生しません!

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
1500円×7.5H×20日=225000円+残業代・通勤交通費

交通費:交通費支給
弊社規定にて支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:eedeacc46177273a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ