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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

企画事務(日程調整/社内調整)

正社員

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  • 求人情報

【 業界・職種未経験歓迎 】丁寧なレクチャーで安心スタート!昇給・賞与・年休125日・長期休暇ありの高待遇

アピールポイント: 
<事務職未経験からの入社率は80%以上>
先輩のほとんどが未経験からのスタート!
イチから丁寧に教えてくれるので安心してください!

<ワークライフバランス大切にしたい方に!>
土日祝休み&残業ほぼなし!
GW・夏季・年末年始の連休もあり!
完全週休2日で予定も立てやすい!
メリハリをつけて働くことができます!

<無資格・未経験からのスキルアップを応援>
サポート体制抜群!社内研修も充実しています!
ビジネスマナー/Excel/Word/の研修から開始!
徐々に専門的な研修制度に移っていきます。

<資格取得支援でスキルアップをサポート>
*1資格取得につき最大3万円の応援金あり
*月給に最大+10万円の評価制度!
頑張りはしっかりお給料で還元します!

異業種から転身したスタッフが多数活躍中!

~先輩たちの前職(例)~
飲⾷店スタッフ、トリマー、管理栄養士
事務スタッフ、美容室のレセプション、
コールセンター、受付、法⼈営業 など

「高収入を得たい」「⼿に職をつけたい」
といったさまざまな思いで当社に入社しています!

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
プライベートや家庭との両立も可能!
残業月5時間程度とほぼなし!
年休125日以上!年3回長期休暇あり

【具体的な仕事内容】
メール対応やシステムへのデータ入力がメイン。
※基本的なPC操作ができれば大丈夫です!

慣れてきたら
受注管理・見積書作成・請求書発行
電話対応などもお任せしていきます。
======================

【異業種からのキャリアチェンジも応援します!】
「細かい作業も慎重に進められる」
「事務スキルをいち早く磨きたい」
「オフィスワークデビューしたい」
そんな方がイチから成長していける環境です。

当社でワークライフバランスを実現しながら、
研修制度を通じてスキルアップしてみませんか?

【入社後の流れ】
スキルチェックを実施。
現状スキルに合わせて研修を個別で進めていきます。
先輩がマンツーマンで作業の流れなどを教え、
独り立ちまでしっかり長期間サポートします!

対象となる方

求める人材: 
【無資格・未経験OK!】
・業界/職種/経験不問
・第二新卒も歓迎
・基本的なPC操作ができる方
【20代~30代の女性活躍中】

【こんな理由で当社に転職されています】
*今より収入をアップさせたい
*長期で安定勤務できる職種がいい
*プライベート優先で働きたい
*家庭と両立できる職場環境で働きたい
*資格や経験は無いけどチャレンジしてみたい
*手に職を付けたい

ー【スタッフの声を紹介】(24歳女性)ー
前職ではアパレルショップの店員でした。
将来を考えて休みがしっかりあり、
体力的にも無理なく長期で働ける
仕事を探して事務職を選択して入社しました。

資格もなくパソコンに苦手意識があったのですが、
社内のサポートや電話受付が中心の業務なので
Excelの関数やPowerPointを少しずつ覚えています!

勤務地

株式会社オルプラ

大阪府大阪市大正区三軒家東

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
三軒家東より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給218,000円〜318,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

努力がきちんと評価され、給与に反映されるので、
高いモチベーションを保って働ける環境です。

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

土日祝休み&有給取得率95%以上!
家族との時間や趣味もしっかり楽しめる環境!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

休暇制度や手当も充実しているので
ライフステージの変化があっても安心して長く働けます!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

これまでに未経験の方が多く入社しているため、
社員同士のコミュニケーションも良好で、
チームワークと個性を大切にしています。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 218,000円 - 318,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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