(株)LOJELジャパンの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

(株)LOJELジャパンの求人詳細

掲載開始日:2024/09/04応募が集まり次第終了

外資系ラゲージブランドのセールスマネージャー業務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報
(株)LOJELジャパンの求人情報

特徴的なデザインのスーツケースブランド 日本におけるリテール構築 あなたの経験や英語力を生かすことが出来ます

アピールポイント: 
■アピールポイント
弊社LOJELは、1989年に日本で設立された国際的なスーツケース等を含むキャリーケースブランドであり、サステナビリティを重要なミッションのコアと位置付ける稀有なブランドです。
現在は、香港に本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域にチームを配置し、世界15の地域で販売され、急成長を続けています。

ワークライフバランスだけではなく、働き方自体を少しづつ変革をしていきたいと私たちは考えています。
お任せする業務を遂行して頂くことが前提とはなりますが、働き方における自由を徐々に拡大致します。

ブランドの日本における拡大フェーズで、営業マネージャーとして幅広い業務に関わり経験を得ることが出来るお仕事になります。

■働く環境
みなとみらい駅より徒歩3分程度にあるオフィスビル内にあります、WeWorkみなとみらい内に弊社オフィスがございます。
試用期間終了後に、業務に支障が出ない程度にリモートワークを行う場合もあります。
現在、水曜日がリモートワークの日となっています。

■その他
- 服装 営業に支障のない服装でご勤務下さい。
- 社用PCはWindowsかmacか選べます

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■仕事内容
横浜・みなとみらいでスタートしたばかりの弊社横浜オフィスにおいて、LOJELブランドの日本における営業マネージャー業務を全般的にお任せします。

具体的には、LOJELブランドの直営リテールのセットアップと管理、百貨店ビジネスの開拓と管理、日本における既存卸先の管理やトラベルリテールの開拓や管理などから、できる業務を順次お任せします。

日本支社長の監督の下に、日本におけるLOJELビジネスを維持、開拓しながら管理していきますが、地域本社は香港にありますので、遂行する予定び営業/営業開発計画について、ゆるやかではありますが海外本社に報告をする必要もあります。

※百貨店営業やホールセール営業、路面やSC内直営開発などの領域において、5年程度のマネージャーレベル以上の業務経験を持ち、英語にある程度対応でき、基本的なPC操作(Word・Excel等)をできる方を求めています。

対象となる方

求める人材: 
■応募資格
●必須資格
・大卒以上、及び5年以上の百貨店・ホールセール領域におけるマネージャー以上のレベルでの業務経験
・一般的なPC操作(ワード・エクセル等)ができる方
・英語にある程度対応できる方(英検2級程度を想定) ※DeepL等の翻訳ソフトを必要に応じて利用して頂けます。

●歓迎資格
・5年以上の著名ブランドにおける、対百貨店・ホールセール領域におけるマネージャー経験
・英語力
・スタートアップ企業でのご勤務経験
・スーツケース業界でのご勤務経験

弊社は、機会均等委員会の雇用主向け人種的多様性および包括憲章に署名しています。

勤務地

(株)LOJELジャパン

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1OceanGateMinatomirai8F

勤務地: 
■勤務地
横浜市西区みなとみらい3-7-1 Ocean Gate Minatomiraiにて
(営業関連職の場合、事前届け出により一定の範囲で直行直帰等の勤務形態が可能です。)

ビル内は禁煙、但し喫煙室がエントランス階にあります。

アクセス

アクセス: 
■アクセス
みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩4分
JR線桜木町駅より、徒歩15分程度

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
■ご勤務時間について:

・9:30~18:30(休憩60分/実働8時間)
・残業は原則として行わない
・平日のみ/週5日勤務
※家庭の事情等による時短勤務や時差出勤をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

【休日・休暇】
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年間休日120日
・年末年始6日間休暇あり
・6ヶ月経過後の初年度有給休暇日数:15日(但し夏季休暇も含む)

給与

月給500,000円〜625,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥500,000 〜 ¥625,000は1か月当たりの固定残業代¥75,000(15時間相当分)を含む。15時間を超える残業代は追加で支給する。

■給与について
・10時間分の固定残業代込みで、最大月額625,000円を支給する準備があります。

■賞与について
毎年12月に、給与1か月相当分の固定賞与が支給されます。(但し当該年の勤務が12か月に満たない場合は、按分して支給します。例:7月入社の場合は、当該年度の12月時点での勤務は6か月となりますので、賞与は12分の6での支給となります。)

業績に応じて翌年1月に業績賞与が支給される場合があります。

通勤手当は、月額5万円を上限に支給します。

休日休暇

休暇・休日: 
【休日・休暇】
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年間休日120日
・年末年始6日間休暇あり
・6ヶ月勤務経過後の初年度有給休暇日数:15日(但し夏季休暇も含む)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■休暇について:
* 慶弔休暇
* 年末年始休暇
* 有給は初年度より15日支給(但し、試用期間3か月中は5日間に制限、また夏季休暇はありません。)
* お誕生日休暇


■35歳以上の社員には、健康診断時において会社が差額を補助し、人間ドックを受診できます。
■40歳以上の女性社員は健康診断時において、隔年ではありますが希望により、会社が差額を補助して人間ドックに加えて婦人科ドックを受診することができます。
■会社が推奨する各種資格取得に関する費用補助を行う場合があります。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
■勤務開始日は、相談に応じます。
■弊社HPは: https://www.lojel.com
弊社は、LOJEL(ロジェールと発音します)ブランドの、スーツケース、キャリーケース、バッグ類、革小物を製造販売するキャリーエッセンシャルブランドです。

■選考プロセスについて
選考プロセスについては、以下のように予定しております。

<書類選考>
1週間程度頂戴します。
V
<ご面接>
30分~1時間程度のご面接を、書類選考を通過された方にお願い致します。(その際に、ご経験の確認や、待遇のご希望を確認致します。)
V
<二次面接>
一部の採用予定者の方には、香港本社担当との英語による面接を設定させて頂く場合もございます。
V
<採否決定>
入社前に指定の入社前健康診断を受けて頂きます。
(前職などで直近1年以内に法定検診を受けていらっしゃる場合は、入社前健康診断を多くの場合で省略できます。)

■英会話力を有する採用者の方には、原則として香港本社において、入社研修を行っております。
採用初期に、5日程度の海外出張をお願いする可能性が高いですので、ご留意ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 500,000円 - 625,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間



学歴:
* 学士 (必須)

職歴:
* 5年以上の百貨店・ホールセール領域におけるマネージャー以上のレベルでの業務: 5年 (必須)

言語:
* ある程度英語で対応できる(英検2級程度を想定)必要有り (必須)

企業情報

会社名
(株)LOJELジャパン
代表者
櫻木 隆志
所在住所
2200012 横浜市西区みなとみらい3-7-1 Ocean Gate Minatomirai 8階
代表電話番号
0456289822
事業内容
アパレル・繊維・スポーツメーカー

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ee916a9429028620

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

(株)LOJELジャパンの求人情報ページTOPへ