ノジマ コールセンター総合窓口の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ノジマ コールセンター総合窓口の求人詳細

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

家電専門店のコールセンター業務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報
ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報

◆週2、1日3時間~!短時間での勤務もOK!オープニングの増員!!

  • その他カスタマーサクセス
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • 既存顧客
  • 電話クレーム対応
  • オペレーション改善
  • 電話応対
  • オペレーター
  • スタッフ
  • 顧客折衝
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
● お仕事について
!増員募集!
カスタマ―センタ―(総合窓口)のスタッフ募集です。
1)ノジマ カスタマーセンター(受電業務)
2)ITX カスタマーセンター
3)ノジマ カスタマーセンター(発信業務)
4)ノジマ サポートサイト (チャット・レビュー返信)

未経験者大歓迎!
特別な知識は必要ありません。
今いるスタッフの多くも未経験からのスタートしています。
安心のメンター制度で研修を行い、しっかりと学べ、
成長できる環境があります。勿論、経験者の方も活躍中です!

求める人物像
お客様の立場で考えて行動できる方!
新しいことに積極的にチャレンジできる方!
あなたの声、アイデアが会社を動かします。
目標や夢の為に努力を惜しまない方もお待ちします!
時給2,000円以上で活躍する
スタッフもいらっしゃいます!

高待遇!働き易い環境
テスト期間やお子さんの行事などシフト調整は柔軟に対応します
有給休暇や産休・育休制度なども充実。
ご自身のライフスタイルに合わせて活用してくださいね!
努力に応じて3か月毎に昇給のチャンスあり!
社員登用制度がありますので、正社員も目指せます!

出る杭は伸ばします!
ノジマは向上心がある方を伸ばします!頑張った分は評価で
反映!頑張り次第で時給2,000円も可能です!
役職制度も充実しており、エースオペレーター・サブリーダー・
リーダー・スーパーバイザー等、
様々な役職に就く事も可能です!

対象となる方

資格
2025年3月 ノジマのコールセンター増設!
オープニングスタッフとして勤務可能!

向上心が有る方を伸ばします!
良い行動や成果は評価で反映!
様々な役職にもチャレンジでき、時給2,000円以上で活躍する
スタッフもいらっしゃいます!
仕事を通して社会情勢やパソコンスキルが身についていきます。
ノジマのコールセンターを経験した先輩などは実際に、
経験を活かして早期内定をもらっている方がたくさんいます!!

-

現在在籍中のスタッフは学生さん、主婦さん、フリーターさん、シニアさんなど
様々な方が活躍しております。
20代、30代、40代、50代など幅広い年代の方が働いている職場です。

勤務地

ノジマ コールセンター総合窓口

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3クイ―ンズタワ―B 26階

勤務地備考
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3ー3クイ―ンズタワ―B 26階

勤務時間

シフト制

勤務時間
◆勤務曜日・時間
9:30~19:00の間のシフト制
週2日~勤務可能な方
1日3時間~OK!
※研修期間中は集合研修を行う為、当社の
スケジュールに調整をお願いする場合有。

給与

時給1,500円以上

給与
時給 1500円以上
★出勤状況によりスタート時給変動有(受電業務・ITX)
★土日は時給200円UP。(サポートサイト業務・発信業務のみ)
★3ヶ月ごとに昇給のチャンスあり
※2年目以降は6か月ごとに昇給チャンスあり
(時給変動制)時給1,500円 ★3ヶ月ごとに昇給のチャンスあり(時給変動)★出勤状況によりスタート時給変動有

交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日
シフトにより変動します。
(時間・曜日はご相談ください)

★ノジマは1ヵ月毎のシフト制です!
 曜日で固定では無いので、
 個人の都合に合わせて予定が組めます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社員登用制度あり
◆服装・髪色自由
◆交通費全額支給
◆能力により昇給あり(3ヶ月毎に評価有)
◆正月出勤手当あり
◆社会保険完備
◆従業員専用カフェテリア併設

交通費の他、充実の福利厚生あり!
・インフルエンザ予防接種割引制度
・有給取得率90%以上
・通信講座(期間内修了で受講料会社負担)
・無料ウォーターサーバー完備
・おおきな休憩室
・休憩室には大型ソファ、電子レンジ、冷蔵庫、新聞、貸出可能な図書、仮眠ルーム、ランニングマシン、振動型運動器、そしてマッサージ器を用意しており、しっかりリフレッシュできます!!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
主婦さん、学生さんがメインで活躍中!
学生さんが主体的に働けるのがノジマのコールセンターのお仕事!
主婦さんであれば過去の経験などを活かしてください。
学生さんであれば成長できるチャンスがたくさん!!
先輩に就活のことを聞くことも可能です!!

また、ノジマのコールセンター業務の経験が
就活でも活かせます!!
ビジネスレベルの会話力・マナーが身につきます。
お給料をもらえる長期インターンのようなお仕事です。

お仕事紹介動画もぜひご確認ください!
https://youtu.be/_0_0esADIeA

その他

その他
【ブランド名】
ノジマ

企業情報

会社名
株式会社ノジマ
代表者
野島廣司
所在住所
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 JR横浜タワー 26階(受付25階)
代表電話番号
0452283546
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
・応募完了後、質問フォームを【携帯のショートメッセージ(SMS)】へご連絡します。メッセージのURLから質問の回答に進んでください。 ※携帯番号の登録不備などがあるとSMSが配信されませんので、その場合別途ご連絡します。履歴書は選考の中でいただきます。

応募方法
方法1「WEB応募」ボタンより 必要事項を入力下さい。
通知が届くので、 その案内に従って必要事項を入力下さい。
電話応募は受け付けておりません。
WEBからのご応募をお願いいたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ee31a5ede07de0f2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ノジマ コールセンター総合窓口の求人情報ページTOPへ