株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

ホテルのレストランサービススタッフ/管理職候補

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

・全国展開する大手ホテルグループで、レストランのサービスマネージャー候補の募集!お得な従業員寮や食堂、長期連続休暇制度など待遇が充実しています

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
O歴史と風情感じるオールインクルーシブホテル!
・地元食材を活かしたビュッフェが自慢、「ありがとう」「また来るね」という言葉がやりがいに繋がります

Oマネジメント業務経験者優遇!
・月給30円以上、経験に応じ幅広く給与相談可能です
・経験者のほか、レストランマネージャー候補としてキャリアアップしたい方も歓迎です

O県外からも転職を歓迎しています!
・昇給や賞与制度、従業員寮や2食無料の従業員食堂を完備しています。業界大手企業に所属し、福利厚生が充実しています

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
配属先のホテル内レストランでの接客サービスの他、レストランサービスマネージャー候補(副責任者)として、スタッフのシフト管理・教育、売上・コスト管理等もお任せします。
これまでにホテル業界で、料飲部門のリーダーやホテル運営に携わったご経験のある方は即戦力としてお迎えします。
管理職経験がない方もサポートしますので、ぜひ一緒にお客様をおもてなししましょう!

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
・高卒以上
・ホテルやレストラン・結婚式場などで社員としてサービス・ホール勤務経験がある方
・基本的なPC操作ができる方
・マネジメント経験者歓迎

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

栃木県日光市湯西川1033

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N142437ホテル(栃木県日光市)
勤務地住所:栃木県日光市湯西川1033
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
野岩鉄道 会津鬼怒川線 湯西川温泉駅から車で約19分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:6:00~22:00の間でシフト制 (実働8時間)
※配属先により多少前後することあります
O休憩:60分(中抜け休憩あり)

給与

月給300,000円〜400,000円

給与: 
月給:300,000円~400,000円
※経験や前職給与など考慮の上決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
※個人成果、業績による

Oその他手当
・通勤手当
・時間外手当
・休日、深夜勤務手当
・役職手当
・年末年始手当等

※試用期間3ヶ月あり、その間は条件は変わりません

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:年間休日105日(※年度により変動あり)、シフト制
O休暇:有給休暇(法定通り付与)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、長期連続休暇制度(最大10日)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・制服貸与
・経験者優遇
・社会保険完備
・交通費支給
・車通勤可(配属先による)
・資格取得支援制度
・育児、介護時短制度
・長期連続休暇、特別休暇あり
・従業員寮あり:月額5,000円
冷蔵庫・テレビ・バス・トイレ・エアコン・寝具・キッチンあり/ランドリーは共同/Wi-Fi完備
※駐車場あり
・奨学金返済支援制度(規定あり)
・従業員割引制度
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
・従業員食堂あり(1日2食まで無料)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

オンライン面接の相談も承ります。
気軽にご相談ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ee09c62b66f6c2d7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報ページTOPへ