マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/25応募が集まり次第終了

研修講師・トレーナー

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【六本木】ホテルの人材開発・育成担当

アピールメッセージ
【六本木】ホテルの人材開発・育成担当
研修を通じてホテルをより強く、輝かせる役割を担いませんか?

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事情報
● 仕事内容

マイステイズ・ホテル・グループの人材開発・育成に伴う、研修講師および関連業務をお任せします。
接客経験やトレーニング経験を活かし、グループ全体の成長に貢献できるやりがいのあるポジションです。多様な背景を持つ社員と関わり、多文化な視点を身につけ、自らも学びながらキャリアを築く機会があります。

当グループのご紹介

マイステイズ・ホテル・グループは、全国150棟以上・ビジネスからフルサービス、リゾートや温泉まで幅広い形態を運営する総合ホテルオペレーターです。中古ホテルの再生を通して、不動産の資産価値向上に寄与します。マイステイズ・ホテル・マネジメントは、当グループの中核として全体のマネジメントを担っております。

チームのご紹介

今回募集する「タレントディベロップメント(TD)」は、当グループで勤務する従業員の能力開発やキャリアにおける成長をサポートするチームです。従業員のパフォーマンス向上のためのトレーニングや研修プログラムの計画・実施、キャリアパス策定など、従業員の能力を最大限に引き出し、成長を支援する役割を担います。

お任せする業務の一例

新卒研修における講師としての講義実施、進行管理/中途採用入社時研修の運営・講義実施/各種研修の事務局業務/各種研修にかかる業務/研修内容の企画・ブラッシュアップ/e-ラーニングコンテンツ管理 等

対象となる方

資格
【必須】
・専門卒以上
・サービス業界における研修講師のご経験
・基本的なPC操作および各種ソフト活用スキル
(Microsoft Word,Excel,PowerPoint, Google各種サービス)
・全国出張が可能な方(日帰り~数日の出張可能性あり)

【歓迎】
・ホテル業界、または近しい業界におけるご経験
・社内外のイベント企画・運営のご経験
・外資系ホテルでの経験がある方、英語コミュニケーションに自信がある方は特に歓迎します

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)

東京都港区六本木東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー41階

住所
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階

アクセス

アクセス
各線六本木駅(日比谷線約5分、大江戸線約10分)

勤務時間

固定時間制

時間帯
朝、昼、夕方・夜

勤務曜日・時間
◆9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
※まれに土・日・祝日の業務が生じる可能性があります。休日に勤務を行う場合、振替休日を取得いただきます。

給与

月給300,000円〜500,000円

給与
月給 30万円~50万円

※ご経験を考慮して設定いたします。
※試用期間3カ月(同条件)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
メリット
交通費支給 | 駅チカ | 語学力を活かす | 経験者歓迎 | 福利厚生充実 | 健康保険あり | 厚生年金あり | 雇用保険あり | 労災保険あり | 固定時間制 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり)
その他

職種
研修講師・トレーナー(正社員)

事業内容
ホテル、旅館、温浴施設の管理運営

勤務地
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)

待遇・手当
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ) 等
※すべて就業規則に基づく

福利厚生
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆慶弔見舞金
◆従業員割引制度:ベストレートより最大15%OFF
◆従業員紹介制度
◆福利厚生サービスベネフィットステーション 等

休日・休暇
◆週休2日制・土日祝休み
◆年間休日118~121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
 引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
 夏期最大10日・冬期最大6日
 ※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇
◆育児休業
◆育児短時間勤務 他

求める人物像
・接客やトレーニング経験を活かし、仲間の成長をサポートすることに情熱を持っている方
・人材育成や教育に関心があり、ホスピタリティを大切にできる方
・柔軟な対応力を持ち、新たなチャレンジを楽しめる方
・人と関わること、支援することに喜びを感じる方
・ビジネスレベルの丁寧な日本語の読み書きができる方

あなたの経験とスキルで、マイステイズ・ホテル・グループの未来を一緒に育みましょう。成長を支え合う仲間とともに、キャリアアップの可能性も広がる環境で活躍しませんか?

選考フロー
書類提出→1次面接(部門責任者)→最終面接(人事部門執行役員)

勤務地情報
本社勤務(六本木ヒルズノ森タワー)

東京メトロ日比谷線 六本木駅 1出口(徒歩約3分)
都営地下鉄大江戸線六本木駅 3出口(徒歩約6分)

乃木坂、麻布十番からも徒歩アクセス可!
周辺にはテレビ朝日本社や毛利庭園などがあり、ショッピングなどの観光客や、オフィスで働く多くの人で賑わっています。

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス 応募後のプロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当者より追ってご連絡いたします。

応募方法
採用情報を最後までご覧いただきありがとうございます。本求人にご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

代表問い合わせ先
採用担当 03-6857-2529
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:edefd6968d47e1c2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報ページTOPへ