株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

大手建設グループ会社での人事・総務/300281C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

社員前提&未経験OK!大手グループ会社で事務のお仕事@京橋

  • 評価人事
  • 組織開発/リテンション人事
  • 人事企画/制度設計

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ビルメンテナンス企業の人事を担当する部署でお仕事です。
≪具体的には≫
〇人事企画業務
・人事制度の管理(就業規則改定など)
・人事考課、昇進、昇格、賞与、昇給の手続き
・雇用契約の更新手続き
・契約書の作成
・新たな人事システムの構築
※専門知識は不要!業務を進めながら覚えています。
【職場環境】

6名が所属しているチームです。穏やかで落ち着いた方が多く、何かあれば相談事もしやすい環境です。

対象となる方

資格
※事務未経験OK!
■社会人経験3年以上(業界業種など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:10(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
超過分別途支給です。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
時給1800円×7:40×20日=276000円、交通費、残業代別途支給です。
直接雇用後は、年収320~480万円です。
【賞与】
年2回(前年度4ヶ月分)
【月収例】
月収20~30万円です。
【月収詳細】
基本給20万円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣中、契約社員登用後ともに交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ed740585969d30d8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ