新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

ロードサービスの受付窓口

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報
新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報

採用枠が合計100名以上!あなたに合った仕事がきっと見つかる

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • オペレーター
  • 電話応対
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話対応
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアル通り電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<ロードサービスの受付窓口>
お客様の自動車に関するトラブル内容に合わせて必要な情報を確認し、適切な業者の手配を行うお仕事です♪

<お問合せ内容>
「バッテリーがあがってしまって車が動かないのですが…」
「タイヤがパンクしてしまったのですが…」
「事故を起こしてしまったので、レッカーの手配をしたいのですが…」など

<業務の流れ>
▼お客様からのお問合せを受付し、 ご契約内容やお困りごとの詳細、現在地などをヒアリング
▼一度お客様との通話を切り、現場の近くにいる業者を手配 ヒアリングした内容や顧客データを転送します。
▼「何時にどの業者が向かうのか」などの手配内容をお客様にご連絡します。
▼対応履歴をシステムに入力して完了です。
※1時間の対応件数は3~4件
※1件の対応時間は20分程度

★Point★
対応終了時にお客様から感謝の言葉をいただけることも。お客様のお顔は見えませんが、電話を通じて困っている人の役に立てる。そんなやりがいのあるお仕事、始めてみませんか?

\PRポイント♪/
☆一挙10名大募集!!
☆未経験スタートの方多数♪「新宿駅」徒歩3分!
☆時給1700円+交通費全額支給!
☆週4日~OK&希望休3日までOK♪
☆充実の研修あり!ロードサービスのお仕事♪

<スタッフインタビュー>
初めてのオフィスワークで、未経験からのスタートでした。
ドキドキでしたが、社員の方が丁寧に教えてくださったのでここなら頑張れそう!と安心できました。
残業も少なく仕事は仕事、プライベートはプライベートでオンとオフがしっかりしている職場なので、
家でゆっくり過ごしたり、習い事を始めたり、友達とご飯にいったり前より楽しみが増えました。

対象となる方

求めている人材
<未経験の方大歓迎!!>
■PCの基本操作が可能な方
■土日いずれかの勤務が可能な方

「未経験から事務スキル磨きたい」
「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪
コールセンター・接客の経験ある方歓迎!

<こんな方が活躍中>
□育児や出産などでブランクがある方
□オフィスワーク初めてな方
□お子さんが大きくなったので働きたい方
□アパレル・カフェなど接客業から転職したい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方しっかりあなたをサポートします

勤務地

新宿オフィス(新宿駅)/JS1633

東京都新宿区新宿

アクセス

交通・アクセス
「新宿駅」ミライナタワー改札徒歩3分 「新宿三丁目駅」徒歩2分 「代々木駅」徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
全日週4~5日(土日いずれかの勤務必須)
10:50~20:00 休憩:70分 実働:8時間
12:50~22:00 休憩:70分 実働:8時間

◆基本は固定シフトですが、組合せも可能♪できる限り希望を叶えます!
◆1時間休憩のほか、勤務時間中に10分休憩を2回取得できます♪

【研修】
STEP1:座学・ロープレ
3週間程度/11:00~19:00(実働7時間)
※平日のみ週5日

STEP2:OJT
3週間程度(習熟度による)/11:00~20:00(実働8時間)
※平日のみ週4日以上

<座学研修>
まずは机上研修で、お問合せ内容の種類とその対応方法をテーマごとに1つ1つ学びます。その後、お客様役・オペレーター役に分かれて実践的な対応練習(ロールプレイング)を行い、業務の流れを掴みましょう。実際に先輩オペレーターの対応を隣で聴いて学ぶ機会もあります♪研修で知識を一気に詰め込むのではなく、イメージを付けながら徐々に業務内容を理解できるように工夫しています!

<OJT研修>
研修トレーナーがモニタリングをしながら実際にお客様の対応を行っていきます。お客様は困っている方がほとんどなので、しっかりお話を聴いて、受け止める対応ができるように頑張っていきましょう!

給与

時給1,700円

給与詳細
基本給:時給 1700円

時給1700円+交通費全額支給(規定あり・バス代支給あり)
※研修中も同時給
※17時以降+50円の手当あり
※3ヶ月毎に評価あり。頑張り次第で時給UPも可能です!

<月収例>
☆週5日(月22日の場合)の勤務なら…(時給1700円×8時間)月収例:29万9200円
☆週4日(月16日の場合)の勤務なら…(時給1700円×8時間)月収例:21万7600円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎交通費全額支給(規定あり)
◎社会保険完備
◎有給休暇
◎時間外手当
◎定期健康診断
◎休憩室・電子レンジ・冷蔵庫完備・ロッカーあり
◎無料で使える専用のウォーターサーバーあり
◎スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など)
◎受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
※感染症対策および利用者の安全確保を理由に喫煙所を閉鎖する場合あり
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します

【服装】
オフィスカジュアル
★スニーカー・ジーンズ・髭・ネイル・ピアスOK
職場環境・雰囲気

職場環境
「駅近がいい」「通勤30分圏内で働きたい」などご希望を聞かせて下さい!
20代・30代・40代・50代の方が活躍中です!

企業情報

会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313772
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★登録の所要時間約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
「来月から働きたい」「スグに働きたい」等お気軽にご相談ください。
★応募後、お仕事紹介まで最短2日で対応可能!
スピード対応にこだわっています。即日採用の案件も有
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ed68d10d648d85fe

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

新宿オフィス(新宿駅)/JS1633の求人情報ページTOPへ