株式会社エレメンツの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エレメンツの求人詳細

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

コンビニスタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エレメンツの求人情報

9:00~18:00/20~50代女性活躍中!!充実した研修制度があるので、未経験の方でもじっくり学べます!!社員登用有り◎

インフォメーション
9:00~18:00/20~50代女性活躍中!!充実した研修制度があるので、未経験の方でもじっくり学べます!!社員登用有り◎
エレメンツには、幅広い年代・国籍のスタッフが所属しています。
仕事内容への不安、将来への不安、故郷を離れて暮らすことへの不安…
そんな不安を払拭し、生き生きと働いてもらいたい!

エレメンツに在籍するスタッフたちをサポートする立場として何ができるか。
真剣に考えて考え続けた結果、雇用形態・年代・性別・国籍の垣根を越えて、
イベントや動画配信などでコミュニケーションを貪欲に楽しんじゃう
あったかくて笑える「らしくない派遣会社」スタイルに辿りつきました。

数ある派遣会社の中からエレメンツを見つけてくれたみなさんのために。
エレメンツは「らしくなさ」を貫きつづけます。

皆様のご応募をお待ちしております。

アピールポイント
●何でも気軽に相談し、話し合える環境
●充実した教育/研修プログラム
●やりがいのあるお仕事!
●自分らしく働けるよう柔軟に対応
●実務未経験の方、ブランクがある方もOK
未経験でも活躍できるようフォロー体制を
整えています。初めは先輩がついて丁寧に
教えていくので安心です。
サポート体制もしっかり充実◎

自分力バロメータ
協調性

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【コンビニの店舗内スタッフ】
川崎区内で複数店舗を運営するフランチャイズ加盟店舗内で、
●レジ対応
●品出し・在庫管理
●調理(軽調理)
●清掃
等をお任せします。

現在、店舗拡大を進めている企業型コンビニ店舗で、
社員登用を目指すこともできるおすすめの職場環境です。
[醍醐味]
長期的に勤められる職場が多く、毎日の積み重ねによって
自分のポジションができてそれが自信につながっていきます。

職場内はエレメンツのスタッフが多いので、
先輩・後輩スタッフとのコミュニケーションも円滑です。
[厳しさ]
エレメンツは従業員の健康管理を重要視しています。
そのため、法定健診の実施はもちろん実施後の指導にも注力しています。
安定した勤務により、長期的なライフワークを実現できるよう相互に目指します。
[こんな人が活躍]
異業種からの転職者がほとんど!
飲食業・製造業・営業…などなど。
様々な業種から転職し挑戦している方が
多く在職しています。

実際の業務に入ってからも、
分からない事など皆がしっかり
フォローするよう心がけています。

困ったことなどがあれば、
ベテランの先輩から、
的確なアドバイスやちょっとした
コツが聞けますよ。

対象となる方

応募資格
●学歴不問
●経験不問
●未経験者OK
●経験者OK
●社員を目指したい方
●少人数の職場で働きたい方
●接客が好きな方♪
●キャリアチェンジやチャレンジしたい方
●ブランクある方

勤務地

株式会社エレメンツ

神奈川県川崎市川崎区

勤務地
派遣先店舗内
・神奈川県川崎市川崎区

アクセス

交通手段
JR・京急線「川崎駅」よりバス24分
京急線「小島新田駅」よりバス12分
バイク・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
*通勤手当は、公共機関の利用時はもちろん、車・バイク・自転車・徒歩でも支給(規定あり)
【最寄り駅】
・JR南武線「川崎駅」
・JR東海道本線「川崎駅」
・その他

【最寄り駅】
・京浜急行大師線「小島新田駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00

給与

時給1,300円以上

給与
【時給】 1300円~
●週払いOK(規定有り)
●評価制度による昇給有り(年度毎に1回)
●通勤手当支給
(自宅から職場まで2km以上の場合、上限額2万円まで全額を支給)

【給与例】
月収例
時給1,300円×8:00×21日
+残業手当見込21.0h/月=218,400円
休日休暇

休日・休暇
完全週休2日か制
●週5日勤務
●年末年始休、GW、夏季休暇有り
●勤務曜日・時間の調整可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
●交通費全額支給(規定有り)
●週払いOK(規定有り)
●制服貸与
●更衣室・ロッカーあり
●冷暖房完備
職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 / 女性が活躍 / シフト勤務 / 転勤なし / 残業なし / 長期休暇あり / フリーター歓迎 / マイカー通勤OK / 研修・教育制度充実 / 職場見学可 / リモート面接OK / 面接時マスク着用 / 社員登用あり / シフト自由 / 高収入 / 即日勤務OK / 急募 / 交通費支給 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / ミドル活躍中 / 主婦・主夫活躍中 / 制服あり / 給与前払い制度あり / 副業・WワークOK / 長期 / 髪型・髪色自由 / 週払い・日払いあり / 外国人活躍中

採用予定人数

2名

その他

雇用形態
派遣社員
・入社後2週間試用期間(給与条件等変更なし)
・雇用契約2ヶ月毎更新(最大3年更新後、無期雇用転換)

職種
販売・飲食・サービス > 販売・売り場担当

お仕事No.
711東_店舗_241225

企業情報

会社名
株式会社エレメンツ
代表者
所在住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11 KSビル306
代表電話番号
0422209191
事業内容
製造・メーカー

応募情報

選考プロセス 選考手順
・WEB応募
受付時間:24時間受付中!
*ご応募内容を確認後、採用担当者が
折り返しご連絡をさせて頂きます。

・電話応募
受付時間:平日9ー17時
電話番号:0120-697-235

【応募手順】
応募→面接1回(履歴書不要)→お仕事を希望される場合エントリーシートを派遣先へ提出
→派遣先と派遣元で確認・調整(3日以内に結果を連絡)→職場見学→内定→入社

面接地
・株式会社エレメンツ本社
・派遣先住所地の最寄り
・オンライン面接(Zoom・Googlemeet)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ed4db999922bd0f0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エレメンツの求人情報ページTOPへ