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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/09/06応募が集まり次第終了

受付事務

正社員

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  • 求人情報

<完全未経験OK>土日祝休み残業なし!研修制度最大3ヶ月間!資格取得支援でスキルを身につけ給料UP!

アピールポイント: 
<事務職を目指している方必見!>
未経験者歓迎!
20代~30代の女性スタッフが多数活躍中!
残業ほぼなし!ワークライフバランス抜群
昇給・賞与+充実の手当あり!安定収入も目指せる

<最大3ヶ月間の研修制度あり>
基礎知識の習得:事務職の基本業務と役割の理解
ビジネスマナー:電話応対、メール対応、来客対応
書類作成:WordやExcelを使用した文書や表の作成方法
実務演習:業務をシミュレーションしながら練習

<入社後の社内制度が充実!>
スキルアップ応援!月最大10万円のボーナスあり
アクセス便利!駅チカで通勤ラクラク
長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり
産休・育休制度で安心して長期勤務可能
スキルを身につけてリモート・在宅勤務可能

<こんな理由で転職した方も活躍中!>
・前職でのスキルや知識を活かして活躍したい
・経験を積んでさらにスキルアップしたい
・実務経験は浅いけど挑戦したい
・パソコンスキルが通用するか不安
・研修制度が長期的に整っている職場がいい

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掲載開始日:2024/09/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
未経験からの入社が80%以上!
研修制度が最大3ヶ月間で心配不要!

初めはデータの入力などをお任せします。
ExcelやWordのスキルを身につけていただき、
徐々に請求書作成や資料作成など、
様々な業務を無理のない範囲でお任せします!

<仕事内容> 
書類作成:各種文書や報告書の作成・編集
データ入力:システムへのデータ入力や更新
電話対応:顧客や取引先からの電話応対・取次
メール対応:メールの送受信とスケジュール管理
会議準備:会議室の予約や資料の準備
備品管理:オフィス用品の在庫管理・発注業務

<研修内容>
ビジネスマナー▶︎座学講座▶︎実務研修
わからない部分は先輩社員が直接サポート!

<充実の評価制度> 
資格取得+実務範囲+業務効率で評価!
社内では10段階の明確な評価制度があり、
頑張りと成果を平等に適切に評価します!

評価はそのまま給与に反映されます!
最大で基本給に毎月+10万円で高収入可能!

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!未経験歓迎
20代~30代の女性が活躍中!

業界経験不問、 、職種経験不問 
新卒歓迎、第二新卒も歓迎しています。
フリーター歓迎・UIターンも歓迎です!

先輩スタッフの声を紹介 (25歳女性)━━━━━━
未経験での入社だったので最初は不安でしたが、
先輩や上司が丁寧に教えてくれたので、
業務を円滑に行い少しずつ自信がつきました。

困ったときはすぐに相談できる、
環境が整っているのがありがたかったです。

職場の雰囲気が和やかで、
皆さんがとてもフレンドリーで、
すぐに職場に馴染むことができました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勤務地

株式会社オルプラ

東京都板橋区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
東京都 板橋区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給232,000円〜332,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

入社後の昇給率が高くお給料UP!
安定した給与で各種手当も充実しています!

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土日祝休み)

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復帰実績多数)

長期休暇は遠方への旅行などが可能です!
残業はほとんどなく平日もゆっくり過ごせます!

<2023年休暇実績>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

福利厚生や各種手当で事務デビューをサポート!
研修制度がありどなたでも安心して入社できます!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

10月から正社員デビューを目指している方、
事務職としてすぐにでも活躍したい方、
1ヶ月以内に内定から就業までスピード入社可能!

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP2

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 232,000円 - 332,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス
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