加須営業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

加須営業所の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/19応募が集まり次第終了

一般事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報
加須営業所の求人情報

基本的なPC操作ができればOK│スタッフ想いの安定企業です★

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 営業事務
  • データ/文字入力
  • 普通自動車
  • PC
  • タイピング
  • 議事録作成
  • データ統合
  • サービス提供
  • 予約受付
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応
  • PC/Web
  • 事務
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算
  • 備品/設備管理
  • 伝票仕分け
  • 伝票管理
  • 伝票起票
  • 伝票整理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
〈大正13年創業/注目のSDGs事業〉
正社員一般事務スタッフを募集中!

*お任せするのは一般事務のオシゴト*

<具体的には?>

■データ入力・電話対応
■各種伝票作成
■来客対応・案内

固定のお客さんの受発注伝票が
中心となるので、2~3ヶ月で仕事の流れは
掴めるようになります!

\\仕事のポイント//

■久しぶりの職場復帰も◎
■駐車場完備でバイク・車通勤もOK!
■リフレッシュ休暇あり
■賞与あり│退職金あり★
■家庭との両立もしやすい

☆電話応募も受付中☆
042-691-0221
※受付時間/9~17時
採用担当宛てにお電話ください!

対象となる方

求めている人材
事務経験のある方は優遇してお迎えします◎

<必須>
基本的なPC操作ができる方
(ExcelやWordへの入力ができればOK!)

<こんな方々、歓迎です!>

*販売管理システムへの入力業務の経験がある
*経理事務や伝票入力ができる
*久しぶりに職場復帰を考えている方
*家庭や育児と両立できる仕事を探している方
*安定した環境で働きたい方

\\こんな方が向いています!//

*コツコツした作業が得意な方
*正確に効率よく作業ができる方
*人と協力しながら物事を進められる方
*勉強するのが好きな方
*計画に沿って作業を進められる方

【こんなワードでお探しの方にピッタリ】

電話対応|メール対応|データ集計
データ/文字入力|タイピング
郵送物発送|インターネット検索
資料作成|郵送物仕分け|資料分類
伝票仕分け|サービス提供|来客対応
マニュアル作成|電話問い合わせ対応
受発注対応|備品/設備管理│髪型自由

勤務地

加須営業所

埼玉県加須市大桑2-12-1

アクセス

交通・アクセス
東武伊勢崎線「花崎駅」から車で5分/車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

<勤務時間>8:30~17:30

・勤務シフトの変更などの相談OK!
・連休などの希望の休みも取りやすい!
・勤続年数毎にリフレッシュ休暇制度(休暇&手当)もあり、旅行の計画も立てやすい。

給与

月給219,500円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 18万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万7000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2500円

昼食手当2500円

【給与例】
給与例
(例)
1年目:年収例
■月給21万9500円×12か月+賞与+他手当
=310万円
休日休暇

休日休暇
週休2日制
・有給あり
・リフレッシュ休暇(休暇+手当支給)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1~2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※期間中の雇用形態:契約社員

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費規定支給
・制服貸与
・賞与あり
・各種手当
・確定拠出年金あり
・車・バイク通勤OK
・退職金制度

*スタッフインタビュー*
Q:この会社を選んだ理由は何ですか?
A:自分の時間を大切にしたいと思い
 当社を選びました!車通勤が可能だった
 ので勤務帰りに買い物をして帰れるのも
 とても便利で有難いです◎
 ワークライフバランスも保つことができています!

Q:スキルアップもできますか?
A:もちろん可能です!
 元々事務の経験はありましたが
 この会社で初めて行う業務もありました。
 周りの方に聞きながら習得できるまで
 サポートがあったので、今では幅広い
 業務をこなせるようになりました!
職場環境・雰囲気

職場環境
未経験からはじめた20代の社員から、
50代のベテラン社員まで幅広く活躍中!

チームワークの良さが自慢の一つです♪
定年まで働いてくれる事務員の方が多くいます!

入社後、独り立ちとなるまではしっかりサポートするので
安心してご応募くださいね◎

企業情報

会社名
三弘紙業株式会社
代表者
上田 晴健
所在住所
東京都文京区本郷1-30-17 MRビル
代表電話番号
0338161177
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://www.sankopaper.co.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
「応募画面へ進む」より簡単応募!
電話応募OK!※受付9~17時/日祝休

頂いた情報を確認後、
追ってこちらよりメールまたはお電話
にてご連絡いたします。
面接時、履歴書(写貼)ご持参下さい。
即勤務希望の方もご相談下さい。
※ご応募から入社まで1週間程度

*面接時も車で来社OK*
駐車場を完備しているので、
面接時も車でお越しいただいてOKです。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ed2ab3755fc281d6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

加須営業所の求人情報ページTOPへ