税理士法人 江崎総合会計の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

税理士法人 江崎総合会計の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

会計事務所の経理事務スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報
税理士法人 江崎総合会計の求人情報

駅チカ/平日週3日~ok/40代の主婦活躍中/Wワークもok

  • 経理/財務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • 弥生会計
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel VLOOKUP関数
  • 日本会計基準
  • 日商簿記 3級
  • 簿記検定全商3級
  • 日商簿記 2級
  • 税理士
  • 日商簿記 1級
  • 建設業経理士2級
  • 建設業経理士1級
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経上級
  • MOS Excel一般
  • アシスタント
  • タイピング
  • 一般事務
  • 事務
  • 会計
  • 経理
  • 経理事務
  • 電話応対
  • 受付
  • PC
  • 販売
  • 接客
  • 電話対応
  • 財務
  • 人事
  • 経費精算
  • 税務
  • 入金/支払処理
  • 伝票起票
  • 売上処理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【 仕事内容 】
事務所内でパソコンによる会計帳簿のデータ入力業務をお願いします。

*研修あり&サポートもバッチリ!
*安心して始められる体制が整っています。

\ ココがおすすめ /
★週3日~OK➡主婦さん活躍中!
★フルタイムも可能!
★シフト提出は2週間毎でOK!
★久しぶりの職場復帰も応援!
★データ入力中心

【 職場環境について 】
ブランクから復帰の方も多数活躍中!
大阪、名古屋にも経理スタッフがいるため、サポート体制もバッチリ◎
みなさん長く働いている方ばかりです。
“気軽に相談できるから働ける”と大好評です。

「来週は保護者会があるから休もう!」
なんてこともサクッとできちゃいます。
駅チカで通勤がラクちんなのも嬉しいポイント◎

ぜひ、経理の経験を活かして、サポートしていただけませんか?
皆様のご応募お待ちしております♪

<スタッフインタビュー>
40代女性 1年目
前職は飲食店で働いていましたが、結婚して子供を持ち、
将来のことを考えると立ち仕事よりデスクワークの方が合っていると感じ、
新しいアルバイト・パート先を考えました。
未経験ではありますが、簿記の資格は持っていたので、
それが活かせそうな仕事を探していたところ江崎総合会計の求人を見つけました。
他も受けていましたが、シフトを柔軟に対応いただけるとのことで
一番家庭と仕事を両立できると思い入社いたしました。
今はまだ1年目ですが、実際に子供の学校行事や病院などで休みをいただけています。
仕事も最初は未経験だったため、分からないことが多かったですが、
周りの先輩方に助けていただきながら働くことができています。
周りは同世代の方が多いので、話しやすいですし、
柔軟に働くことができるので、経験者の方はもちろん、
簿記の知識がある方で、家庭と両立しながら働きたいという方にピッタリの仕事だと思います。
気になった方はまずは応募してみてください。

対象となる方

求めている人材
簿記資格をお持ちの方(3級以上)
もしくは
経理経験や会計事務所での勤務経験をお持ちの方

主婦・主夫歓迎!
副業・Wワークok!

<以下の方は歓迎します>
週3~5日で働いていただける方

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

勤務地

税理士法人 江崎総合会計

東京都渋谷区渋谷2-16-5 宮益坂プレイス2F

アクセス

交通・アクセス
各線「渋谷」駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:30~17:30

*週3日~OK
*週最低20時間程度必須
*勤務日数によっては1日3.5h~も可能です
*勤務時間の相談も応じます。
*休日は翌々週分のを毎週金曜日までにスケジュールに記入

給与

時給1,200円〜1,500円

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜 1500円

・交通費規定支給(月3万円まで)
・能力により昇給あり
・寸志あり(業績による)
・試用期間あり(3ヶ月間/同条件)

*給与は能力に応じて考慮します!

休日休暇

休日休暇
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月〜
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費規定支給(月3万円まで)
・能力により昇給あり
・寸志あり(業績による)
・試用期間あり(3ヶ月間/同条件)
・土日祝休み
・有給休暇あり
・私服OK(オフィスカジュアル)

企業情報

会社名
税理士法人 江崎総合会計
代表者
江崎誠
所在住所
大阪府大阪市北区南森町1-4-19
代表電話番号
0661310037
事業内容
会計・税務・監査

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ】
応募→書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接→勤務開始
※応募書類は当社で厳重に処分し返却いたしません。予めご了承ください。
※面接可能時間は9:30~17:30です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ecd5faa440c577cd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

税理士法人 江崎総合会計の求人情報ページTOPへ