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住友不動産株式会社 首都圏の求人詳細

掲載開始日:2024/04/02応募が集まり次第終了

総合マンションギャラリー事務スタッフ.sf

契約社員

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未経験可/【事務+接客】両方を身につけませんか

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掲載開始日:2024/04/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
『総合マンションギャラリー』やモデルルームでの事務をメインに接客をお任せします。ハウジングアドバイザー(営業担当)のサポート役として、スキルとホスピタリティを活かしてください。ルーティンな業務も多いので、先回りして進めれば、時間の管理も上手くできます。

【具体的には】
・営業推進ツール作成
・電話対応、データ入力、資料作成
・お客様対応
・その他、各種集計・調査等の業務

〇前職例
ホテルコンシェルジュ、旅行会社営業、客室乗務員、コールセンタースタッフ、生命保険営業、銀行の窓口、不動産仲介営業

・総合マンションギャラリーでの事務と簡単な接客を担当
・チームワークの良い職場で、残業はほとんどなし
・「事務」か「接客」の経験があれば足りないスキルは働きながら学べる

新築分譲マンション選びの情報発信拠点。それが住友不動産の「総合マンションギャラリー」です。そのマンションギャラリーやモデルルームで、ハウジングアドバイザー(営業担当)のサポート役として事務作業や、電話対応、ご来場くださったお客様をお席にお通しするといった簡単な接客業務をお任せします。「事務」と「接客」どちらの役割も担当するお仕事ですが、最初からどちらもできている必要はありません。どちらかの経験をお持ちなら、足りないスキルは働きながら身につけることが可能です。

ワードやエクセル、パワーポイントを使った営業ツールや資料の作成、データ入力といったパソコンを使った事務作業がお仕事の中心。ご来場いただいたお客様への簡単な対応業務、電話対応などの接客業務もお任せします。月初だけ、月末だけの仕事などもありますので、一通りの仕事を経験するまでには1ヶ月ほどの期間がかかります。まずは、OJT研修で先輩とともに仕事を覚えることからはじめていただきます。
また、研修期間の後も、分からないことは周りの先輩にどんどん質問してください。どの職場も、質問や相談をしやすいアットホームな雰囲気があるのが住友不動産の自慢です。出勤のシフトについても、一緒に働く仲間と相談しながら休みを調整することも可能です。土日や月初など、仕事が忙しくなるタイミングはありますが、残業はほぼありません。家族との時間や趣味の時間なども充実させることができる環境です。

対象となる方

求めている人材
短・大卒以上 *20代・30代の女性多数活躍中

【具体的には】
一般事務・営業事務の経験者もしくは、接客経験者
上記のどちらかの経験があれば歓迎

*PC操作/エクセル+パワーポイントが使える方歓迎(仕事を通して覚えていただくことも可能です)
*配属先は都内8拠点いずれかで検討予定。入社前に決定しますが、勤務後も変更の可能性あります。

勤務地

住友不動産株式会社 首都圏

東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 新宿住友ビル

勤務地
住友不動産株式会社 首都圏

アクセス

交通・アクセス
都庁前駅A2出口から徒歩約2分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
勤務形態:シフト制

実働時間:1日あたり07時間40分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:30~20:30
※上記時間帯の中で実働7時間40分/交替制 (勤務地により異なります)

給与

月給200,000円以上

給与詳細
固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*別途賞与支給](年2回)

【給与例】
給与例
308万円/25歳/月給20万円+賞与60万円/年+時間外勤務手当8万円/年
319万円/28歳/月給20万円+賞与60万円/年+時間外勤務手当19万円/年
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
年末年始、有給・忌引休暇
〇年間休日122日

※職務内容により休日休暇は異なります。
シフトはスタッフ同士で話し合って決めています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間の期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【交通費】
通勤交通費実費支給

【資産形成】
従業員持株会制度:積立額の10%の奨励金を会社が補助
財形貯蓄制度完備
生損保の団体扱い有
提携住宅ローン有

【保養所完備】
社員と家族も利用可能(軽井沢、発哺)
自社・提携ホテル割引(ヴィラージュ京都/伊豆高原、ヴィラフォンテーヌ、ハイアットリージェンシー、コンラッド東京)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
屋内全面禁煙

企業情報

会社名
住友不動産株式会社
代表者
仁島 浩順
所在住所
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
代表電話番号
0333461054
事業内容
不動産
ホームページ
https://www.sumitomo-rd.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★web面接実施中

▼応募
▼面接(複数回)※面接日時応相談
※適性検査有
▼内定・採用(応募から内定まで最短10~20日程度)

※応募書類は返却致しません
※応募の秘密は厳守します
※応募書類を採用選考の用途以外に利用することはありません

◇キャリア採用のHPもご参照下さい
http://www.sumitomo-rd.co.jp/jobs/career/index.html

★応募後の連絡
書類選考通過者にのみ、14日以内にご連絡致します。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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